FC2ブログ
いんびてーしょん
ゆうちんぽ!
2017-05-08 Mon 05:04

あたしのちんぽだよ!
なんちゃって!
リアルなディルドのペニバンなんだけどね

あたしもちんぽほしいんだよね~!
何度も書いてるけど
おまんこはこのままにちんぽが欲しいんだ
憧れっていうか
理想はアンドロギュヌス!

女のファックされる快感と
女(男も)をファックして射精する快感も味わいたいんだ

女の時はMだけど
男の時はSになっちゃうみたいな
おまんことちんぽのいいとこどり…みたいな
でも…ホルモンバランスが大変で苦しみそうだけど
一度は味わってみたいのよん!

inv170507yuuchinpo!.jpg

別窓 | おもちゃ♡らぶりぃ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
あせだくすっぴん
2017-05-08 Mon 04:58

★4/6 Thu-1 pm4::30~6:00…Yuu in Chitose-funabashi
Irregular♂4141
会社のオフィスのホワイトボードには
クライアントとの打ち合わせ~NR
NR=ノーリターン
会社には戻らずそのまま帰りますよ
つまり…直帰ってこと

でも…ウソじゃないよ!
ちゃんとクライアントと打ち合わせはしたもん!
前は会社に戻って遅くまでお仕事したりで
大変だったけど
遅くまでやっても仕事って変わんないんだな…って思って
お仕事のやり方変えたんだよね

毎日残業するんじゃなくって
徹底的に集中する日はやって
他はポイントで責める…みたいな
これってセックスにも相通じるんじゃない?

inv170406asedaku_01.jpg
あせだくすっぴんの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GW最後のにゃんこ
2017-05-07 Sun 09:52

おはよ~~!
あたしですぅ~!

あたしの住んでる東京の端っこの街は
雲が多い晴れ雲
昨日もそうだったけど夏日になりそうだね
夕べは蒸し暑くって今年初めでクーラーいれちゃったよ

みんなの街はどんなですか?

あたしのGWは…ってか
今週は…いろいろありすぎて
正直…心もカラダもズタボロ…
本当はここのエログなんて書いてる場合じゃないんだけど

逆に何もしてないと
おかしくなっちゃいそうだから
せめて自分維持の為になんとか書いて行こうと思ってる
最低とも最高とも言えるGWのことは
4月分を書き終えてアップし
なおかつ書ける精神状態だったら書くよ

ってことで
GWも今日が最後な日曜日
あたしみたいなズタボロ…にならないで
素敵な休日過ごしてね……

inv170407yuuneko.jpg
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
男優さん待ち
2017-05-07 Sun 09:50

時々あるんだよね
セックスするのが本業なのに
ダメになっちゃう人
も~~プロなんでしょ?

入れる前にダメになっちゃうとか
入れても中折れしちゃうとか
ごく稀…ではなく結構あるんだ

「憂ちゃんがエロすぎるから^^」
ってカントクさんはフォローしつつ
「おいっ!なんとかしろ!」
男優さんを叱咤したりする

3Pとか用にスペアが入ればいいけれど
ひとりしかしない時は
マジで待つしかない

待ちきれずにフェラチオとかしてあげて復活するときもあるけど
マジでダメになっちゃうときは……撤収っすかね

inv170430danyuumachi.jpg

別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビアンとゲイ男とバイセクの3P
2017-05-07 Sun 09:41

★4/4 Tue pm7::30~11:00…Yuu in Shin-Okubo
Irregular♂4140+Irregular♀799
Lesbian, gay and bisexual
レズビアンとゲイとバイセクの
異種格闘技みたいな
初めての3Pプレイなの
興味も同感も出来そうにない方は
とっととスルーしちゃってね

inv170404bgb3p_01.jpg

ビアンとゲイ男とバイセクの3Pの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アジアン
2017-05-07 Sun 09:36

18の夏?偽パパに連れていってもらったグアム
当時55歳のパパは遊び疲れと1Rのセックスで爆睡
18のあたしは南の島で爛々乱
目が冷めちゃって眠れない

街を徘徊するとナンパされまくり
居酒屋で仲良しになった日本のエロ子ちゃん共々
現地のチョモロ人の男達(3人)にお持ち帰りされ
朝まで2♀×3♂でドンチャンやりまくったのでした

そんとき
2人目の彼が言ったのが
あたしとしては印象的だった
「東京は東の京で日本なのに…なんで南京は
 同じように南の京なのに中国なんだ?」
へ?
ああ…そ~~いえばたしかに
でも…そんなこと考えたことなんてなかったもんなぁ
「日本はもともと中国だったのか?」
う~ん…遥か昔は地続きだったんだろうけど……
「でも…チャイニーズとジャパニーズは顔もちがうもんな」
まぁ…そりゃねモンゴロイドだっけ?
「セックスもジャパニーズの方がいい!」
あははは…こりゃけっこう連れ込んでるな^^

まぁ…いいじゃん!
ジャパニーズだってチャイニーズだって
フィリピーナだってみんなアジアンだもん!
「おおおっ!アジアン!そうだね!アジアンだね」
それからは彼らは
抱いてる間中ずぅ~っと「アジアンビューティフル!」って
連呼してたっけ!

inv170507ajiansex.jpg

二日目にエロ子ちゃんと
やっぱりクラブでナンパされたときは
相手は2人とも金髪のヤンキーだったけど
あたしたちがけっこうクラブでヤンキーにモテたのは
可愛いとか以前に髪を茶髪にしてなくって
エロ子ちゃんもあたしも黒に近い栗色だったからなんだ

金髪なヤンキーからしたら
アジアン娘の黒髪がエキゾチックに感じるらしい
なので日本人なのに茶髪や金髪にしてるとげんなりするらしい

彼らはあたしたちを抱きながら
「The Asian best!」
って言ってたけど
ちがうでしょ?日本人最高でしょ?
そしたら
「It's of course.
 The Japanese best!
 The Japanese female best!」
こんなあたしたちがいるから
日本人の女は「必ずヤレる」って軽く見られちゃうんだね
でも…旅の恥は捨て恥…って偽パパが言ってたっけ
別窓 | ♡たいむまし〜ん | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
360,000まんこHitありがと!
2017-05-03 Wed 07:25

考えたら
よくもまぁ…こんなエログまだやってるよね
なにげなく最初の原稿みたら
2006年の6月にアップしてるんだよ
ってことはさぁ〜今年で11年目なんだね

あたしとしたことが去年10周年だったんだね
きゃはははは^^自分でも呆れちゃって
ウケるんだけどぉ〜〜!!

あまたあるエログが雨後のタケノコのように
現れては消えて行くブログワールドで
丸10年以上は凄いよね?自分でもびっくりさ!

350,000まではけっこう早かったけど
360,000までは時間がかかった気がする
そろそろ婬美綴も飽きられてきちゃったかな?
別にいいんだけどね飽きられても
自分が楽しんでるだけだから^^

inv170503mankohit_01.jpg

とはいえ
360,000Hitしたのも
見に来てくれた方のお陰と感謝してるよん
でも
360,000Hitしたからといって
特別何かをやるとかまったくありましぇん
いつものように淡々です
所詮はあたしのあたしによるあたしの為の
セックスの記録日誌みたいなもんだからね

ワンパターン
って言われてもワンパターンしか書けないし
残念ながらギャラリーのみなさんが納得するとも思ってませんし
また、納得してもらおうなんて考えも全くありましぇん!

これ以上このブログを有名にしようなんて思ってないし
逆にこのままひっそり続けられれば
あたしとしては本望です
これからも変わらないワンパターンなエログだけど
よろしくね!

360,000まんこHitありがと!の続きを読む
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 婬美綴 | NEXT