FC2ブログ
いんびてーしょん
あたし
2006-06-29 Thu 05:33
Name
ひめゆう
卑猥で憂いの女…って意味をこめたお気になHNよん
もしくはSex大好きなあたしってことで…Himex

Sex
いちおう♀だけど
♂♀……Bisexual
女であり男でもある…でもって
男であり女でもある「おめ」かしら?
だから両性類だよ
最近は「女」が幅を利かせてるけどね
ずっと「おめ」で生きてきたから…AG?どうかな
でもNFじゃない カラダは生まれた時のまんま
いちおう膨らんだおっぱいと割れたピンクのおまんこもあるよん!
あ!
もしかしてネカマかもよ(笑)
すんごいオヤジだったりして……きゃ!
だから あんまり深入りしないほうがいいかもよ
ね!

Blood type………A 極度の人見知り(最近はちゃうかも…)
Date of birth……Pardon

Bodys
 Hair &color………Straightlong& Japan-Black
 Eyes………………Maron Brown
 Bust………………87(E-cup)
 Waist………………60
 Hips………………91Japan-Hips
 Height……………163
 Shoes………………23.5

Life
 昼間はごくごく普通の真面目な社会人してる
 せつない夜は……
 セフレたち入れ代わり立ち代わり深く交わいながら淫乱で奔放なSexの牝猫になり
 妖しい夜は……
 GFとくんずほつれつ絡みレズりながら淫媚な牡犬になるの…
 三度のごはんよりSexが好き!
 M度75%の女にして男も女も愛して愛される両刀なやつ!

He likes
 自分らしく自分のペースで生きること
 愛しい人との優しく激しいSexとNice fit Penis!
 ただただ…優しい時間
 奔放な夜とイッたあとのけだるい静寂と腕枕
 きめ細かい彼女の素肌と絡み合う愛の褥
 彼女のSecret ShellfishとPink Lipstick
 最愛の彼の笑顔と固くてでかいまっくろなペニス
 おまんこに出された白濁
 自分の性格……

Dislike
 Woman's pride
 宴会&歌を唄うこと
 媚びる事へつらうこと
 マグロ君との事務的な味気ないSex
 SefureくんちのBedの軋みと浮気の遍歴の形跡
 哀願を無視された中出しいっぱいの男の精液
 Media
 電話
 群れるのが好きじゃない
 ひとりか二人がBest 3人が限界かな
 人ごみ・都会・お笑いは嫌い
 馴れ馴れしい男と過去をひきずる男たち

Blog
 べつに友達とかSefureが欲しくここを作ったわけじゃない
 はっきり言ってSefureは充分すぎるほど間に合ってるし3年先まで予定いっぱいで
 これ以上受ける予定もありましぇん!あしからず!

 なにかが爆発しそうになるせつない思いとか
 欲求とか愚痴とかまとめてマスターベーションして
 どど~んと吐き出したかっただけ

 ここに書く事ですっきりしたいだけ…ただそれだけ
 さしずめここはあたしだけの愛のオナニーRoomか
 Pink Pessary……ってとこかも?
 リアルなSexで満足できるのは90%
 ブログで書いて公表することで100%満足できるかんじ

etc
photoはほとんどNetSurfingでGetしたものだから
残念ながら、まずあたしじゃないよ…たぶん…ごめんね
もしかしたら、どさくさにまぎれて出るかも……

2011.12.9現在。…ときどき追記変更予定


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<かたち | 婬美綴 | ねえ…>>
この記事のコメント
今朝はどうも^^
読ませてもらったよ^^
不覚にも勃起してしまった^^;って簡単に起つんだけどね(苦笑)
綺麗なブログだと第一印象で感じたよ^^
あんなに恥ずかしがる事ないよ!おれだって憂同様にSEX大好きだもん!!沢山の女性としたい!と常々思ってる^^;その一人に憂も入った!!^^
俺ファンになったからね^^毎日覗かせてもらうよ^^
ここのチャットにも顔をだすね^^
いろいろと憂と話したい。 では^^
2007-07-04 Wed 07:01 | URL | ボビー #-[ 内容変更]
ボビーさま
ゆうべは…いや…朝だね…
ありがと~~ごぜえます
いまは会社です…瞼が重いです
電車に乗ってた記憶がありません(笑)

綺麗かなあ…
あ!ダマされてはいけません!
写真はみんな嘘ですから(笑)
でも…これを機会に
遊びにきてくださいね
ふあぁ…ねむ…
2007-07-04 Wed 09:01 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
こんばんわ
見ましたよー^^

これからちょっとずつ見ようかな。
2009-04-11 Sat 19:22 | URL | 武 #-[ 内容変更]
武さまぁ
遅まきながら今頃なんなんだけど
ありがと!^^今気がついたの
2009-05-09 Sat 07:21 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |