fc2ブログ
いんびてーしょん
四十路的♥びんびん65歳
2019-05-24 Fri 07:27

★3/30 Sat-2 pm3:00~pm6:00…Yuu in Yomiuri-Lando mae
Irregular♂No.5412
サワダ・ケイジさん(65・B)は
見た目以上にお爺ちゃんだから
そんなに期待してなかったんだ

でも…彼の家に行って
セックスしたら
うっそ~~!ってくらい性豪さんだったの
だって顔を見なければ
カラダもペニスも50代前半て感じなんだもん
ペニスに至っては40代のギンギンペニス

すごい!っギンギンだね!って言ったら
「美人が目の前だからびんびんだよ^^」だって
しかも現実おまんこに挿入されたら
あああああああああああ~~~~~〜〜〜〜!!
ってカラダが反っちゃうくらいに
カッチカチですごかったぁ~!

マジで65ぉ?
って感じでしかも凄すぎる激しいファックに
あたしは彼の腰を脚で抱きしめて
背中に爪を食い込ませてたし
それに…無意識にヨダレ流しながら
もっと!もっと!もっと~!
って泣きながら哀願して叫んじゃってたもんね!

inv190330binbinogi3_01.jpg


しかも
高齢がいい方向にプラスしちゃって
すぐに果てちゃうと思ったんだけど
これまた予想外に遅漏だったんだ
だから気持ちいい~のファックが延々続いたんだ

子宮がめちゃめちゃ泣いちゃってるみたいな
変な快感で下半身は力がはいらなくっれ
ボロボロのヘロヘロってな感じ

あまりの快感にあたしが絶叫しまくるもんだから
近所にバレちゃうって!
あたしの口をおさえてファックしまくったんだよ^^

終わってみたら
ロングランのハードセックスが3Rで
予想外の快感セックスにあたしは大満足だったんだ
正直何回イッタか(イカされたか)わかんないくらい^^

しかも体位もバラエティ豊かで
あなた…もしかしてAV男優さん?ってくらいに
様々な体位であたしを楽しませてくれたんだ
驚いた事に駅弁ファックにはマジ驚いちゃった^^

え?え?え?ってかんじ
でも
流石に駅弁ファックきつかったみたいね
は数分しかもたなかったけどね^^
「一度やってみたかった」って
玉のような汗をかきまくって
ぜぇ〜ぜぇ〜ヤバかった^^

いずれにしても
人は見かけで判断しちゃいけないね

inv190330binbinogi3_02.jpg

Sex♥Love round=3R???
Orgasm♥??
The sex degree of satisfaction★★★」


………………………………………………………………………
カラダもペニスも50代前半て感じなんだもん
ペニスに至っては40代のギンギンペニス
最高においしゅうございましたぁ~
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<玉鉄ぅ♥Ver-3.30~え?5Rで終了ぉ?~ | 婬美綴 | え?ひとり15分セックス?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |