FC2ブログ
いんびてーしょん
貞操帯~Chastity belt~
2007-11-11 Sun 12:26

ゆうべ早めに1RのSexを終えたあと
「貞操帯って知ってる?」ってだ~りんが突然言ったんだ
「テ…テイソウ…タイ?ああ…貞操帯ね」
突然なんで貞操帯なのよぉ?
「うん…皮とか金属なんかでできたやつ」
「なんかの写真でみたような…ヨーロッパの古い写真」
実は最近あぶないサイトで見たばっか
「なんで貞操帯ってつけるか知ってるか?」
「昔かな?奥さんの貞操を守る為じゃないの?」
でへ…ほんとは奥さんの浮気防止だべ
「それもあるけど…浮気防止もあるんだ」
やっぱしな…
「へえ…そうなんだ で?その貞操帯がどうしたの?」
「実は貞操帯を買おうかな…と」
「へえ~…え?な…なんで?」
「貞操帯を買ってだね…憂のここに着けようかと」って言いながらおまんこを触ったんだ
「はぁ?へ?な…なんですって?…て事は…なによあたしが浮気してて浮気防止?
 ちょっとぉ~~!それ!ひどくなあい?」
あたしは上体を起して彼に背中を向けて…怒ったポーズをしたんだ
内心…心臓バックバク…だよ~~!!!いったい何を言いだすんだか
まてよ?も…もしかして…遂にどれかがバレたかしら?
「ち…ちがうよ…もちろん冗談に決ってるじゃん!
 ただ…今の世の中いろんな変な奴とかいるじゃん!襲って殺したり
 拉致とか監禁とか強姦とか…毎日一緒についてるわけにもいかないし
 大事な未来の嫁さんを少しでも守れるなら…ってそう思ったからだよ」
え?バレたんじゃないの?
…………え?あたしのことを心配…して…
やべ…ちょっとプチ感動で…しかも…うるうるきちゃったじゃん!
「も~~勘弁してよ!今どき貞操帯つけるなんてSMとかマニアくらいじゃないの?」
も~~だ~りんのばかぁん!
「でも…ありがと…気持は…うれしいわ」
「だから…じょうだんだって…はは」
「許してあげる…ところで…復活した?」おおっ!勃起してるじゃん!
「ねえ…許してあげるから…もう1回…しよ!」
あぶない…あぶない
で…そのあと調べてみたんだ



※貞操帯 (ていそうたい、Chastity Belt)は、装着者の性交や自慰を防ぐ施錠装置つきの下着。
女性用が有名だが男性用もある。また、強制的に装着させられる場合と、自発的に装着する場合が
ある。そのルーツは、十字軍に従軍する兵士が、妻や恋人の貞操を守るために装着させた事から始
まるとの説があるが、定かではない。この場合外征する兵士が身持ちの悪い妻を管理するのが目的
とする説と、女性が自身を暴漢から守るために装着したとする説もある。性交そのものを防ぐ究極
の避妊具である。拷問や刑罰として使用された事もありらしい…byWikipedia
…………な~るへそ!男性用もあるんだね!びっくりだね

でもってこれが
男性貞操帯!
おおっ~~~~~~!

どこかクラシックでファッション的でもある女性用に比べて
ずいぶん近未来っぽい新鮮なデザインじゃん!なんか車のボディのような感じね
どんな感じかしらって想像がつかなかったけど…かっちょいい!
でも…こんなのつけられたら痛くないのかなあ…
ちなみにこの商品「CB3000-EX」は超人気で売り切れなんだって…
なんとなくわかるかも…ふふ…でも…なんか…かわいい!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | おきに♡ | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<Chastity belt.2 | 婬美綴 | このあじ…>>
この記事のコメント
さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
2007-11-11 Sun 12:32 | URL | さくにゃん #-[ 内容変更]
貞操帯かぁ、あれって大と小できるようにそこだけは開いてなかったっけ?
アナル開発済みだと、あんまり役に立たないような品だなぁって、昔、思ったかな^_^;
写真の男物面白いね。
俺は、精力増強に玉さえ刺激できれば問題ないから、その商品だとOKって感じだよ。
2007-11-11 Sun 18:26 | URL | minroux #JRdnwdRw[ 内容変更]
う~ん でもさぁ
アナル云々はいまいちなんだけど
けっきょくさぁ~うまくオシッコとか
できそうにないんだけどね…うふふ^^
男の人のおもしろいよね…でも
なんか邪魔そうでさぁ…裸につけてるんだったら
とっても素敵かも!
え?玉さえシ・ゲ・キ?そのへんが
女のあたしにはわかんなくって…うふ!ごめんね
2007-11-11 Sun 19:43 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 貞操帯にも色々あるが、これはまたシンプルでいい。 女性用チェーン貞操帯  また、全てが金属であるという点が、奴隷の躾としてはさらによい。 <貞操帯着用 参考動画> 自 ... …
2016-08-15 Mon 18:30 MドリームのBlog
top↑
| 婬美綴 |