FC2ブログ
いんびてーしょん
このあじ…
2007-11-11 Sun 06:29

ああ…これこれ!っていうかんじ
この味だよぉ~~ってのあるじゃん!
あたしもいままで何人か男の人を経験してさぁ
ほんとに少しだけなんだけどぉ(笑)
まあ…その男の人の数だけペニスも味わったんだけど
ほんとに十人十色だね
おまんこのカタチがいろいろなように
一見おんなじようにみえるペニスも
いろいろだよ~それに固さとか加わると凄いよね
実際おまんのこ中に入れられて…あ…ちがう!って
感じることが多いね
あたしのばやいおまんこがさぁ…
スキャナーみたいなもんだね
入れられてる時にペニス全体をおまんこが把握しちゃうんだ
たから…たぶん目隠しされて挿入されたら
きっと誰のだかわかっちゃうよん!自身あるもん!
でも…万が一間違えたらえらいこっちゃだわね!あはは


スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<貞操帯~Chastity belt~ | 婬美綴 | 朝Chaする?>>
この記事のコメント
やっぱり女の子の中って敏感なんだね。
男はしまりくらいしか感じれないし。
擦れて気持ちいいっていうのは、感じるからフェラとかまんこに入れてるのも気持ちよさとしては分かるんだけど、実際、強弱とかはウェットかドライな刺激かの差くらいしか感じれてないし。
スキャナーって意味では、俺は指と舌と鼻かな。
気持ちいいとこ探すのは指と舌の仕事だし、どれだけ気持ちよくなってるかを見極めるのは、愛液の匂いと汗をかいてる場所をさわるからこれも指の仕事。
こんなの分かると、演技か本気か分かって、冷めちゃう時あるけどね^_^;
2007-11-11 Sun 08:43 | URL | minroux #JRdnwdRw[ 内容変更]
うん!
おまんこ内部はちょ~~びんかん!
だから初めてバイブ入れるときは勇気がいったよ
だって…すんごいごっつくって怖いんだもん
でも…その先にあるだろう快感の誘惑に負けちゃうけどね^^
……指と舌と鼻…きゃあリアルぅ~
愛液の匂い…かぁ なるほど…すごい!
あたしは…演技はほとんどないけど
おいてけぼりにされちゃうのは…つらいね^^
あれ?イちゃったの?
あたし…まだのぼり坂なんですけどぉ…
あとは乾くのはやいよ~あたし…ふふ
2007-11-11 Sun 13:34 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
乾くの早いと69とかじゃないと入れるタイミング逃しちゃいそうだね^_^;
2007-11-11 Sun 18:31 | URL | minroux #JRdnwdRw[ 内容変更]
いやん!
ちゃうちゃうぅ~~!
相手がマイペースでおいてけぼりになったあたしが
つまんなくってSex気分が萎えちゃって濡れが
止まっちゃうってこと!
普段は…あん…濡れっぱなしなんだよん!
だからどんな角度からでも
す~ぐ挿入OK!なのらぁ…でへへ
2007-11-11 Sun 20:07 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |