FC2ブログ
いんびてーしょん
NF-83♡さらら
2019-01-07 Mon 07:22

★12/6 Thu pm6:30~pm9:00…Yuu in Shinokubo Lovehotel
Irregular♡No.83…Salala
この逢瀬レポートは
ペニスとおっぱいのついた女性
つまりニューハーフさんと
あたしのセックスを綴ったものです

そんな
ニューハーフさんとバイセク女のセックスに
違和感や嫌悪感を感じたりする人は
無理しないで
レポート読まずに
そのままスルーしちゃってくだちゃい!

inv181206salala_01_20190107072103445.jpg

NF-83♡Salala
今年最後のNFは「さらら」
マジめちゃくちゃ可愛い!!
あたしにとっては逢瀬したNFさんは彼女で83人目だけど
他にも知り合いや友達の友達に綺麗なNFさんを知ってるけれど
彼女ほどキレイで可愛くてナチュラルな〝女〟なNFは見た事が無いかもしれない

仕草も身のこなしも…そして声も
すべてにおいてパーフェクト!
あまりにも完璧なもんだから
思わず待ち合わせしたMiyukikanで聞いたもん
「ねぇ…ほんとにおちんちん付いてんの?」って
そしたら
ウソでしょ~~ってくらい
清純娘な感じで頬を染めて俯きながら
「つ…ついてるもん」って言ったの
可愛い~い!
も~~今すぐ食べちゃいたいくらい

普段はM75%なあたしだけど
速攻でS75%の女に変身しちゃって
すぐにラブホに直行して玉鉄じゃないけれど壁どんしちゃって
キッス攻めにして犯したくなっちゃった!

とにかく可愛いんだよ
逆にラブホテルに行って裸になったら
ど~~してそこにおちんちん付いてるのよ!って言いたいくらい
マジで顔やカラダに不似合いなくらいおちんちんが付いてるの
でも…カラダに不似合いと書いたけど
このあいだのひかるみたいなでっかいペニスじゃないの
ふつうにおちんちんなんだよ

顔は可愛いしカラダも女性のSラインだし
おっぱいだって巨乳でもなく美乳でもなく
普通に美味しそうな肉まんがくっついてる感じだし
ウエストだってきゅっ!って絞まってて
かといってスポーツ女みたいに腹筋が割れてる訳じゃなくって
綺麗な柔らかい如何にも女性のカラダって感じのボディなんだよ
そんな股間におちんちんが揺れてるの

inv181206salala_02_201901070721040a2.jpg

ん?
もしかしてさららはあたしの憧れアンドロギュヌスなんじゃないかって
シックスナインしたときおちんちんおさえて股間を凝視したもんね
絶対この子にはおまんこがある!って
でも…あるのは綺麗なセンターラインだけ
男には誰にでもある赤ちゃんの時女になり損ねて女性器が退化し肌が閉じてくっついて
そのかわりに男性としての生殖器が大きくなってゆく
そんな〝女になりそこねた〟カラダのセンターライン

やっぱり無いんだ…って思うんだけど
彼女の顔や可愛い喘ぎ声を聞いちゃうと
やっぱりこの子は女の子じゃん!ってセンターラインを見ては現実に返り
指で撫でたりキッスしたりして
そして舌でなぞっちゃたりするんだ

やがてはおちんちんはあたしの愛撫でムクムク変化し
あたしの口の中で最初は溶けて消えちゃいそうだったのに
さらに大きくなって普通にフェラチオできるくらいになってるんだ
おちんちんからペニスに変貌したってかんじ
でも…大きさは
あたしが今まで経験してきた膨大なペニスの大きさの中では小さいクラス
ディルドで言うならポケットサイズ…みたいな

皮はキレイに剝けて
ペニスはアダルト通販で売ってるような
リアルディルドって感じで…まるで未使用じゃないの?ってくらい
カタチもフォルムも色も綺麗だった

最初の1Rは…そんなペニスにゴムをかぶせるのも忘れて
そのまま騎乗位でおまんこで呑み込んで
あたしが激しく動いて味わって
彼女をイカせてしまったんだ
終わって彼女からはカラダを離した時
おまんこから精液がポタポタ落ちたから最初あれ?ってくらい…意外に感じ
でも…やっぱり…可愛いさららを見てると男に感じないんだ

inv181206salala_03_20190107072105b4b.jpg

でもって…若いから(二十歳ぷち^^)復活もめっちゃ早い
じっくり時間をかけてペニクリしてたら…
もうあたしのお口の中でぴくん!ぴくん!ってしてるんだもん
今度はハーネスレスを装着して彼女を四つん這いにさせて
バックから…にゅぱん!にゅぱん!にゅぱん!

本物のペニスって…面白い
さららに限らずアナルファックすると
抽挿入するたびに(特に入れるとき)ペニスがギンギンに反応するんだよね
さららのペニスもあたしがファックする度に
ピッチピチに爆発しそうなくらいになっちゃうの
そんなペニスをしごいたり…おっぱい揉んだり…背中キッスしたりして
責めまくるんだ

やがて激しく髪を振り乱しながら
大きな喘ぎ声をあげるんだけどその声さえも可愛い女声なんだ
そしてアナルファックもぬるぬるスムーズになってきたら
「いやぁああ~~!!」って呻いて
あたしの手の中で……どぴゅ!どぴゅ!どぴゅ!…って射精したんだ
射精さえも可愛い…
だからだ……さっきの騎乗の時も殆ど感じなかったわ

まったくぅ~!
アナルまでピンクで綺麗だなんて信じられない
ペニスもアナルも綺麗なのは納得だよ
だって
まだ女性があたしを入れて3人らしいし
男性経験にいたっては5人で
今は彼氏とセフレがいるだけらしいから
カラダが…ううん…性格もあたしみたいに乱れてないんだね…

終わって
スマホの待ち受け画像見せてもらってびっくり!
なんとさららが…ふたりいるんだもん!
え?え?え?って感じぃ
実はふたりは双子で片方がお姉ちゃんで
片方がさららなんだけどふたりとも同じ女の子なので
どっちがとっちかわかんなくなったよ

ちなみに
セフレというのはお姉ちゃんの彼氏で
え?…え?…え?
つまり彼氏は同じ顔で同じ姿の姉と弟とカラダの関係だってこと?
ってことは彼氏はバイセクシャルってこと?
「なんか…それとは違って容姿が同じなのにカラダがアソコだけ
 異なるあたしたちに夢中になっちゃってるみたい」

inv181206salala_04_201901070721079c5.jpg

Sex♥Love round=3.5R(0.5=feratio)
Orgasm♥?????
The sex degree of satisfaction★★★★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………
やっぱりニューハーフさんのセックスはハズレが無い!
ナチュラルな外見あらは想像できないような激しくって
濃厚なセックス!そして…可愛くってミステリアス…やっぱりあたしは
チョコレートみたいにとろけさせられちゃったよ!
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | にゅう♡はぁ〜ふ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<盗み撮り | 婬美綴 | Sexy lingerie>>
この記事のコメント
ごめんなさい、全部にコメントしちゃう、、(^-^;

胎内変化も詳しいんですね!
自分もそれ知った時感動しました。

NFさん自分も逢瀬頂いたことあるけどついてるのにびっくりしますよね。

最後貴重な写真ありがとうございます(*^^*)
2019-01-07 Mon 08:22 | URL | 沖メロン #gf1fk4iE[ 内容変更]
Re: タイトルなし
沖メロンさまぁ
NFさんは魅力的です
自分と同じモノを(おっぱい)持っていながら
自分に無いもの(ペニス)も持っていて
しかもナイスバディで綺麗で可愛い
女が負けそうで…でもそんなミステリアスな感じが
NFさんの魅力なんですぅv-207
2019-01-07 Mon 13:53 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |