FC2ブログ
いんびてーしょん
GW4トラックドライバー♂♥高速PA-SEX
2018-05-24 Thu 06:48

★5/6 Sun-2 pm3:00~…Yuu in Track
SP Regular Sefur♂Arata
東京への帰路
パパが送っていくって言ってくれたけど
疲れちゃうから丁重に断ったんだ

ってか今回も帰りの楽しみが待ってるからね
パパには寂しそうな顔して(マジだけど)
心の中では帰りのトラック・ドライバーとの帰京ドライブを
すっごく楽しみにしてるあたしもいたりしてね^^

ゆうじ君との最後の逢瀬を終えて
家まで送ってもらって彼とはハグして濃厚キッスして
「また…今度…^^」
「うん!」
彼のパジェロに手を振って見えなくなるまで見送ったんだ。

荷物を整理して今度はパパとママに
「またね…^^」
「今度はお盆だな?」
「うん!そだね」
毎回さみしそうなパパと相変わらず変化の無いママ
呼んだタクシーが来たので
ふたりに見送られて実家を後にしたの
このシーンはデジャヴ~だわ!

待ち合わせの国道沿いのコンビニには
既にお約束のトラックが待ってた
なんかトラックが真新しくなってた
運転席には懐かしい顔があって窓を半分開けて煙草を吸ってた
あたしの顔を見るなり運転席から飛び降りて来て

「いやぁ~~!久しぶり~~^^」って頬を染めてた。
「今回もお世話になりますぅ~^^」
「相変わらずべっぴんさんだね」
「いやいや…べっぴんではないけど…言われたら嬉しい^^」
「ホントにこんなトラックでいいのかい?新幹線とかのほうが楽だろうに」
「キップ取ってないし…毎回帰りはトラックのほうが楽しいから」

inv1800506torack_01.jpg


「あははは^^変わってるなぁ~ホントにいいんだね?」
「もちろんですよお正月のときも楽しかったし!お願いします!」
「それから…あの…あっちのほうも…」
「え?…ああ…はい…もちろん!あなたのしたいときに…いつでも^^」
「ひゃっほぉ~~!途中休憩ばかりで東京になかなか着かなかったりして」
ってオーバーリアクションして笑わせてくれた
「積み荷は生鮮食料品じゃないんでしょ?」
「そうそう!電化製品のパーツ…生鮮食料品のヤツと変わってもらったの
 だから時間は余裕もってあるんだ…楽しめるように」
「おおおお……^^」
「俺のトラックに乗って…俺にも乗ってね」
「お望みのママに」
「ああああ~~~!我慢して来た甲斐があったぁ~^^」

考えてみたら前回から4ヶ月くらいしか経ってないんだよね
あの時は彼もセックスも初めてだったからずっとドキドキだったけれど
今回は人柄も知ってるしセックスも知ってるから前回のドキドキはなくって
どっちかっていうとずっごく楽しめそうでワクワクが大きいね!

ほんとうは前々回のドライバーさんにも逢いたかったし
セックスもしたかった(とっても上手だったんだよ)んだけど
今回はもう九州方面へ行ってるので
残念だけど気心が知れてるアラタさんになったんだ

たしかアラタさん(O・32)は
独身だけど子供が一人いるバツ1ってやつで
実家でお母さんとお姉さんが食堂やってて
お子ちゃま(女の子5歳)はその二人が見てくれてるらしい。
「あのまんまだよ…なにも変わってない
 ただ子供だけが成長してくけどね^^」

それから
あたしと分けれてから
子犬を拾ったり家出して来たJKを乗せたり
事故ったり幽霊見たり(え?マジ?)
なぁ~んて話をしながら
彼はねっとりセックスするんだ

ひととおり話が終わると
話したい事は全部しゃべったってかんじでスッキリすると
こんどはちんぽをスッキリしたいとか言い出して
じゃあ…そろそろ…ってかんじで
本格的なセックス体制にはいるんだよね

inv1800506torack_02.jpg

セックスはやっぱりよかった!
まぁ…ガテンな感じだからセックスも荒いんじゃないかと前回は思ったんだけど
ことのほか丁寧で上手で〝まず女の快感が優先〟みたいなかんじで
あたしを散々愛撫とかで気持ち良くさせてくれて
最後に自分の思うがママのファッキングをして
あたしをめちゃめちゃ気持ち良くさせてくれるんだ

とにかく
アラタさんのセックスはマジでなかなかよかった!
前回と同じように
東北自動車道の大きなSAでは食事とかして
セックスは小さな人気のないようなPAに入って
ドラックの仮眠ベッドで3回ヤッたの

セックスするには狭いけれど
人間のカラダってやろうとすればどんな場所にも対応できるんだよん
ってか
何処でも何時でもヤレるように
あたしもミスニカの下はマイクロT-Backだったけどね
脱がなくっても人差し指でずらせれるレベルのやつ^^

最初のPAではトラックの仮眠ベッドで味見的に着衣で2発やって
もちろんゴム装着ね!これはあたしにとっては避妊とかなんだけど
やっぱ彼にとっては仮眠ベッドに精液とか飛ばないように(やっぱ会社のだから)
っていうこともあって100%セックスは(トイレ以外は)ゴム装着だったんだ

そして今回は冬に出来なかった〝トイレでやろう!案〟を1回だけやったの
真夜中誰も使わない身障者用の広いトイレでやったんだけど
まるでラブホのラヴ♥チェアーみたいに
手摺りとかが便利でいろんな体位でやったんだ

ゴムが無くても生でも射精はタイルに出しちゃえばいいから
とにかくめちゃめちゃやりやすいスペースだったよ
ただ…大声で喘ぎ声はあげれなかったね…響くから^^

でも…セックス音とかけっこう響いてたからバレたかもね
トイレは男性トイレに入ったの女性トイレにガテンな男が
出入りしたら通報されちゃうかもだけど
男性トイレに女性が入っちゃってもニヤニヤはされるけど
文句とか言われないし通報もされないからね

なので入るときと出るときは人に見られないように一人づつ出入りしたんだけどね
冬よりもGWだからUターンラッシュでけっこう小さなPAも入ってたので
あとの3回は諦めてトラックでやったんだ
乗用車と違ってトラックはちょっとやそっとの激しいセックスしても
ほとんど揺れないからね^^

激しくファックしてて
誰かがシッコに入って来たら
ピストンをゆっくりにして
にゅっちゃ!…にゅっちゃ!…にゅっちゃ!…ってゆっくり継続させて
出て行ったら
ぱぁん!ぱぁん!ぱぁん!ぱぁん!激しくするの繰り返しで
スリル満点なドキドキ感もあって面白かったよ

inv1800506torack_03.jpg

東北自動車道の最後のPAでは
左右とフロントに目隠しして生まれたままの丸裸になって(彼も)
めちゃめちゃケダモノになって燃えまくったんだ
だから…流石のトラックも揺れたんじゃないかなぁ^^
濃厚な2発!これもなかなかよかったぁ~!
終わったら予想外に汗だくだったもんね
お正月のときの快感を思い出しちゃったよ~~!

高い視線のトラックのドライブ感と
世間話とスマホとCDで聴き合った好きなBGMセレクションやら
セックスだけじゃなくって彼とのドライブ自体もすっごく楽しかった
だって…考えてみたらセックスしてる時間よりも
蓮かにトラックが走ってる時間のほうが長いんだもん!

昼間から夜へ
一日が変わって行くのと
田舎から街へ移り変わってゆく
5月の車窓の風景もなかなか素敵だったわ

東京都内は通らずに圏央道経由で走って来たので
うんざりするほどのUターン渋滞にはほとんど巻き込まれずに済んだんだ
最後にやったのは圏央道の狭山PAで
着衣で激しいのを1発やった!

それで打ち止めかと思ってたけど
セックスの後で抹茶ソフトをふたりで食べてたら
その間もあたしとの別れを惜しむように速攻で勃起してきたので
彼の残した抹茶ソフトをペニスに塗りたくって
フェラチオでヌイてあげて飲んであげたたんだ
バニラと抹茶とスペルマMIXソフト^^
なんとも絶妙な味でございました!

今回は圏央道だったから厚木まで行っちゃうと遠回りなので
彼はわざわざ相模原愛川ICで一度降りてくれた
そして原当麻近くのコンビニで下ろしてくれて
そこで彼とはさよなら……

長旅でロングタイムずっと一緒にきたから流石に泣きそうになってきちゃった
そんなあたしの心情を察して
「当エロトラック便をご利用下さいましてありがとうございました!
 夏にまたのご利用お待ち申し上げております」といっておどけた
濃厚キッスして「了解!」
そしてトラックもあなたも良かったけれど
あたしの乗り心地はどうだった?って言ったら
「天国に行きまくりで最高でした」と戯け
「じゃあね!^^」と微笑んで高い運転席から手を振りつつ
「えっちしまくりで5時間くらい時間ロスしてんじゃないの?」
「だいじょうぶ!ちゃんと計算ずくだから…じゃあね!」
コンビニから右にウィンカーを出して道路に出て
相模原愛川ICのほうへ曲がって行ったんだ

彼のトラックが坂道を下って消えて見えなくなるまで
あたしはコンビニで見送ってたんだ

inv1800506torack_04.jpg

Sex♥Love round=2R+1R+2R+1R&0.5R(feratio)=6.5R
Orgasm♥10?????
The sex degree of satisfaction★★★★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………
愛撫されてるときは彼ってどんなセックスだっけ?って忘れてたんだけど
おまんこをクンニされてるあたりから彼との快感を思い出し
最初の着衣セックスの1R目に挿入されてファックされたら思い出したの
ああ…そうそう!こんなかんじだった…って!なんか…懐かしい挿入感だったわ
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<東京ヌード | 婬美綴 | はめどり>>
この記事のコメント
ヤリ過ぎだってば( ^ω^ )
2018-05-24 Thu 14:47 | URL | 六十路 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-05-25 Fri 06:24 | | #[ 内容変更]
Re: タイトルなし
六十路
そんなことないよ〜〜!
実際はドライブとかの時間もあるんだからぁv-207

2018-05-25 Fri 07:28 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
楽しさが伝わってきた

いい感じで明るくエロく
体力もすごいドライバーさんだったようですね!

運転席の写真 (これは実際のかな?)
楽しそうな雰囲気が伝わってきました!!
2018-05-26 Sat 05:30 | URL | かい #-[ 内容変更]
Re: ども〜!
ナイショのArtさまぁ
こちらこそ!お世話になりました!
はいっ!ぜひとも!夏を…楽しみにしてますぅ^^v-207
2018-05-26 Sat 12:29 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
かいさまぁ
> 楽しさが伝わってきた
はぁ〜い!楽しかったですぅ
> いい感じで明るくエロく
はいはいはい^^
> 体力もすごいドライバーさんだったようですね!
けっこう最後はヘロヘロでしたけどね
バツイチでやる暇がないから溜まってたみたいです^^

> 運転席の写真 (これは実際のかな?)
いろいろ諸事情があるので…
ノーコメントということで^^ごめんなさいv-207

2018-05-26 Sat 12:43 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |