FC2ブログ
いんびてーしょん
田舎Sefureゆうじく~ん!
2018-05-21 Mon 05:10

★5/3 Thu pm3:00~pm6:30…Yuu in Inaka love hotel
SP Regular Sefure♂Yuji-kun
隣町の外れにある国道沿いのラブホテル
昔はモーテルがあって…それが潰れて
アーチュリー場になって…やがてそれも潰れて
いろんなものなったけれど
やっぱり性産業はいつの世も不滅とばかりに
ラブホテルに成った曰く付きの場所

あの…ラブホテル…ってバカにしてたけど
オーナーが変わったらしく
前来た時よりはガラって変わって
東京渋谷のラブホテルにも負けないくらいに
お洒落になっててびっくりしちゃった

ぱぁ~ん!…ぱぁ~ん!…ぱぁ~ん!…ぱぁ~ん!
ぱぁ~ん!…ぱぁ~ん!…ぱぁ~ん!…
静寂な室内にファック音だけが妙にリアルに聞こえるんだ

あいかわらず激しくはないけれど
彼らしい叩き付けるような馴染みのファッキング
これでもかと亀頭の鈴口を子宮顎にディープキッスして
お腹が痛くなるほど押し上げてまんま
どぴゅ~~どぴゅ~!どぴゅ~~って射精したんだ

残液を吐き出すように
軽くにゅぱん!……にゅぱん!……って腰を不規則に動かして
これでもかとあたしの股間に腰を押しつけて精液を出し切った感じ

inv180503yuji_01.jpg

そして…
にゅっ…ちゃ!
って微かな音をたてながら
アソコからペニスを引き抜いた彼は
そのままごろん!とあたしの右に仰向けに寝て
「ふぅ~!」ってため息のような息を吐いたんだ

射精したはずなのに
先端の鈴口から精液を吐き出しつつ
びこん!びこん!びこん!っで跳ねている

そんな
精液だらけでぬれそぼる
馴染みのペニスを久々に頬張りながら彼を見ながら
ペニクリしてたんだ

本当は夕方までは誰もいないから
ウチでやろうぜ!って彼は言ったけれど
なんだか…やっぱりダメだった

初めてで一見さんなイレギュラーだったらいいけれど
やっぱり家のベッドって言うのはなぁ…
しかも夫婦のベッドって言うのは…いまいち
彼は住んでるから気づかないのかもしれないけれど
たまにしか来ないあたしには彼の家の匂いとか感じるんだ

もちろん家の匂いってゆうじ君に限らず
どの家にもある
独身の男に独身の女、家族のいる家、アパートやコーポに
マンションとか建物によっても異なるけれど
どんな住まいにも〝ニオイ〟ってあるじゃん!

しかもベッドにもニオイはあるでしょ?
独り者のベッドと夫婦のベッドじゃ違う
やっぱ写真立てとか奥さんの小物とか隠してあっても
ベッドに奥さんのニオイが染み付いてるんだよね

inv180503yuji_02.jpg

逆に言えば夫婦のベッドで2Rとか汗まみれでセックスしたら
絶対あたしのニオイがベッドに残るんだよ
彼は気がつかないだろうけど…女はね…敏感だから
まぁ…前回は…っていうか

個人のしかも奥さんや家族のいる家で逢瀬した時は
必ずベッドとかチェックして激しいセックスで抜けた
自分の髪の毛&淫毛なんかを回収して
最後はファブリーズで消臭するんだけど
なるべく…その家にある消臭剤で処理するのが鉄則!

あれぇ?なんか…いつものニオイじゃない
旦那は消臭するほどマメじゃないし…ってことは
女でも連れ込んだ?……ってことになるんだよ

そういうのはめんどくさいからね
ホテル代無いならあたしが出すからって言ったら
それくらいは持ってるわい!ってムクれた^^

でも結局ラブホテルのほうが
二人とも気兼ねなくヤレルから正解なんだよね

ゆうじ君のセックスはいわゆるスタンダードで俺流
キッスも普通だし愛撫も普通で特にテクニシャンってわけでもない
ペニスも…あ…ペニスはちょっと…大きい^^
そして…堅い!(きゃいん!)でも…Hitoriさんとは性器の相性が最高みたいに
ゆうじ君とは肌が合うんだ!
ぴとっ…ってフィットする感覚がいいんだ

そして上手にグラインドして
間違いなくあたしをエクスタシーに導いてくれてから
自分は…どぴゅん!どぴゅん!どぴゅん!って果てる
つまり…やさしい…気遣いの人
男として安心できる安らげる人って感じだね

「7時までには帰らないとマズいから」って
2時間半再勃起する時間も惜しむように2時間半
なにかしら絡み合ったりしてヤッてたんだ

inv180503yuji_03.jpg

Sex♥Love round=6R(0.5×2=feratio)
Orgasm♥????
The sex degree of satisfaction★★★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………
正月に逢ったからそんなに変化はないんだけど
体力的にスタミナが落ちてるようで3Rするのがやっとだった
セックステクニックもアップした訳でもないけれど
やっぱり…馴染んだカラダとペニスは…ほっとするなぁ
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<び~ん!び~ん! | 婬美綴 | QP3分ファッキング>>
この記事のコメント
やっぱりな。
ゆうじ君て妻子がいるんだろ?
不倫いいのかよ〜?
2018-05-21 Mon 05:56 | URL | 六十路 #-[ 内容変更]
男は無頓着だものね
安全にしないとね
しかし、家に呼ぶなんて、、
豪快と言えば豪快だけど、

肌があう感覚は分かる
2018-05-21 Mon 12:38 | URL | かい #-[ 内容変更]
田舎にもセフレ(o^^o)
おいおいおい…羨ましい。
2018-05-21 Mon 19:10 | URL | みさ #-[ 内容変更]
貴女のカラダは文句なしにエロボディだし
稀に見る美人さんだけれどイジってるの?
韓国の女でイジってないのがいないくらい
殆んど整形まくりだから皆んな美人だけど
みんなおんなじ顔に見えて冷めることが多いよ。
2018-05-22 Tue 19:33 | URL | 韓♂ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
六十路さまぁ
彼はいいの!戦友みたいなもんだから
治外法権ってやつかな?v-207
2018-05-23 Wed 07:28 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
かいさまぁ
家…はいろいろあるからね
前に田舎の家に行ってヤッたけど
鴨居というか上に先祖さんたちの写真が並んでて
けっこう怖いもんがあったよ!v-404
先祖にセックス見られてた感じで…マジ!v-207

2018-05-23 Wed 07:41 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
みささまぁ
だって田舎に帰って禁欲になったら
あたし…死んじゃうもん!v-398
v-207
2018-05-23 Wed 07:46 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
韓♂さまぁ
> 貴女のカラダは文句なしにエロボディだし
あ〜ざぁ〜っす!
> 稀に見る美人さんだけれどイジってるの?
100%無傷です!
> 韓国の女でイジってないのがいないくらい
> 殆んど整形まくりだから皆んな美人だけど
うんうん!
> みんなおんなじ顔に見えて冷めることが多いよ。
わかるぅ〜!ある意味怖いよねv-207
2018-05-23 Wed 07:50 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |