fc2ブログ
いんびてーしょん
ずぅ~っと玉鉄~Sexと桜祭り~
2018-04-19 Thu 07:36

★3/31 Sat pm6:00~4/1 Sun am2:00…Yuu in Machida lovehotel
(Dinner▶pm6:00~7:30&Midnight snack▶pm11:30~0:30)
Regular Sefure♂Tamatetsu
《Side-A》土曜日の玉鉄
今日はイレギュラーのドタキャンが2件も続いて一気に閑になったから
昼間はお洗濯とか家の家事をあれこれこなして
いつもなら夜の8時9時に逢う玉鉄と
明るい夕方から逢って
先日のステーキ屋さんへ行って
セックスの前にすんごいステーキを食べまくり
ワインを飲みまくったんだ

いつもならデニーズで待ち合わせ
お茶して速攻ラブホテル!って流れなんだけど
今日は明日も玉鉄とずぅ~っと一緒だから
たまにはセックスの前にディナーを楽しもうという感じ!

でもって
お腹がいっぱいになって食欲が満たされると
お酒のチカラも相まって淫乱と淫獣の性欲がメラメラ燃え上がり
するとセックスしたくてしたくて
めちゃめちゃ我慢できなくなってきちゃって
ステーキ屋さんを後にしたんだ!

inv180331tamatetsu_01.jpg

時間はたっぷりあるし
ラブホテルは逃げないっていうのに
途中のドラッグストアーでOkamotoさんのゴムを2箱(おいおい)
買って駆け足でラブホテルにINしちゃったんだ!

それからはもう……
今回は詳細なんて書きましぇん!
だってぇ…今更細かく覚えてないもん^^


Sex♥Love round=7R(05×2=feratio)
Orgasm♥????
The sex degree of satisfaction★★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………
細かく覚えてないけど……セックスは相変わらず激しくって
気持ち良くって最高だったのはすっごく覚えてる
なれちゃって普通になってるんだけど
普通なら一晩で7~8Rなんてありえないよね?やっぱバケモンだわ彼^^
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
inv180331tamatetsu_02.jpg

《Side-B》日曜日も玉鉄

★4/1 Sun am2:00~pm8:00…All Tamatetsu date
Regular Sefure♂Tamatetsu
丸一日一緒なので詳細書いたら長くなるので
ダイジェストなレポートにさせていただきますぅ

♥01
……3時間の睡眠だけで午前4時に起床
起き立てて2発ヤル!
 いや…正確には…ヤラレた^^?
    
セックスを終えて満足しまくった彼と一緒にシャワー
満足しまくった筈なのに…バスルームでまたまた玉鉄が欲情して
やっと綺麗にしたのに精液まみれになっちゃった!

♥02
……身軽なG短パンスタイルに着替えて
朝の6時過ぎラブホテルを出発ぅ~~~!
県道道に入って狭山PAでトイレ&朝食を買って車の中で食べたの

♥03……
幸手権現堂到着…ってか
高速出てから幸手の町は花見渋滞で凄かったよ~~!
川向こうのパーキングにギリギリ駐車できたんだ
お昼くらいまで花見と現地で出逢ったゆりゆりちゃんと
彼氏のトオル君とプチ宴会ぃ~~!

inv180331tamatetsu_03.jpg

菜の花はまだ3部咲き?って感じで
桜との名コラボはイマイチだったけど
桜のほうは桜吹雪になってたから凄かった!
人…人…人…ですごかった!とにかく綺麗だったよ~!

そういえば桜祭りのマラソンとかもやてったから
駐車場規制があって混んじゃったみたいだね

♥04……
次の目的地に行く途中の田園地帯で
川沿いの桜並木が凄く綺麗な場所があって
だぁ~~れもこない感じだったので
その桜並木の下にクルマを停めて
桜見カーセックスを楽しんだんだ

これは…ロマンチックだったねぇ~!

あんなにヤリまくったのに2発!
あたしも淫乱だけと玉鉄も性豪さんだよね!

inv180331tamatetsu_04.jpg

♥05……
午後の1時半にさきたま古墳公園に到着
ここの桜も満開で最高にキレイ!

特に石田三成が指揮した大きな古墳
(忍城の一部が見えるの)の麓と古墳の上の桜の風景が
絵はがきみたいでめっちゃ綺麗だったよ

公園は花見客の家族とかでいっぱいだったので
30分くらい古墳の桜を見ながら
のんびり散策して帰る事にしたんだ

inv180331tamatetsu_05.jpg

♥06……
途中のイタリアンレストランで遅いランチ
そ~いえば朝食はSAのサンドイッチと
権現堂で食べてたたこ焼きに途中買った
ゼリーフライだけだったから
めちゃお腹がペコペコだったんだ

でも…イタリアンは食べすぎると豚になっちゃうから
ピザは我慢してシンプルなペペロンチーノに烏龍茶にしたお~^^

♥07……
夕方5時頃町田に戻ってきたけど
玉鉄がまだヤリ足りないみたいなので
源ちゃんと時々入った野津田のラブホに入って
日が暮れるまで(夜の7時半頃)セックスした

inv180331tamatetsu_06.jpg

Sex♥Love round=???3+1+2.5=6.5(0.5=feratio)
Orgasm♥????
The sex degree of satisfaction★★★★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………
権現堂の桜とさきたま古墳公園どっちも最高だったよ
どこを見ても桜田からドライブも気持ち最高に気持ち良かったし
でも…昨日からずぅ~~っと玉鉄な事もあってか
いくらなんでも…セックスやり過ぎなんじゃね?って思ったよ^^
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<木曜日のにゃんこver4.19 | 婬美綴 | 性奴隷21~濡れる拘束~>>
この記事のコメント
モザイク弱っ!
即勃起だぞ!
2018-04-19 Thu 19:26 | URL | 六十路 #-[ 内容変更]
凄いなぁ。
玉鉄さんもだけど
憂ちゃんも。
あたしだったら土曜日で死んでる。
てか
しばらくセックスはしたくないかも。
しかし、よくやるわ。v-401
2018-04-20 Fri 06:00 | URL | みさ #-[ 内容変更]
いいですねぇ。
フル勃起しちゃいました(^^)
2018-04-20 Fri 06:18 | URL | スズキ #-[ 内容変更]
憂ちゃんエロすぎぃ〜!v-402
2018-04-20 Fri 06:49 | URL | みちょぱん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
六十路さまぁ
レポートの中身薄いから
その分サービス!サービスよん!v-207
2018-04-21 Sat 12:43 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
Re: 凄いなぁ。
みささまぁ
正直言うとめっちゃめちゃ疲れてるんです
でもね…ヤラナイとカラダが満足してくれない
なんせ淫乱ですからセックスしないとだめなのぉv-207
2018-04-21 Sat 12:47 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
スズキさまぁ
フル勃起!いい言葉ですねぇ^^v-207
2018-04-21 Sat 12:52 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
みちょぱんさまぁ
> 憂ちゃんエロすぎぃ〜!v-402
ありがととと〜〜!v-207
2018-04-21 Sat 12:57 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |