FC2ブログ
いんびてーしょん
憂の夏休み
2017-08-11 Fri 12:43

こんちわ~!
あたしですぅ~!

あたしの住んでる東京の端っこの街は
曇り空で朝から涼しい一日ですぅ
一昨日までの37越えの東京の暑さがウソのように感じちゃう!
まるで天国のような涼しさだわ

一応頑張って三日までの逢瀬レポートと
PBエピソードも間に挟んでアップしたよ
ちょうど一週間前くらいまでだから丁度いいかも
ってことでお休み前のアップはここまで
残りはお休み最終日に少しづつアップしてくするもだよん!

あたしの夏休みは
今日8/11~16まで
毎年のことなんだけど今夜パパが迎えにくるから
15日までは田舎に帰るつもりだよ

ちなみに
今日は朝から玉鉄とラブホテルに籠って
朝からセックスしまくってるの
「オール玉鉄Day's」って感じで夕方まで続く予定
こんな企画は初めてかも!

inv170811yuuneko.jpg

朝の8時にラブホテルに淫してすでに5R終了し
とりあえず一休みしてるとこ
でも5Rもしまくったのに
テレビを見ながらビールを飲んでる彼の股間には
勃起して天井を見てるペニスが見えるの
すごいよねぇ~!
あっ!ビールと一緒にユンケルも3本飲んだぁ~!

ってことで遠隔操作でブログにアップしてるので
これからのコメント返しは田舎から戻ってからになるかも
あ…玉鉄がベッドに来そうだからこの辺で!

ほんじゃみんなも素敵な夏休み過ごしてね!
残念ながらお仕事の方も事故や夏風邪には気をつけて!
がんば!by 憂ぅ~!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいま! | 婬美綴 | ひっさびさのパイズリぃ~!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |