FC2ブログ
いんびてーしょん
ひっさびさのパイズリぃ~!
2017-08-11 Fri 12:39

ひっさびさのパイズリぃ~!
ほんとうにひっさびさぁ~!
4500人もの男達とセックスしてきたけど
予想外にパイズリしてってリクエストすくないんだよねぇ~!
たぶん…巨乳じゃないからかも!

でも完全に包むのは無理だけどさぁ~
ちゃんと!ほらぁ~!
パイズリできるんだよ~!

あたし(他の子は知らないけど)的には
気持ちいいともなんとも思わないんだけど
男の人は気持ちいい~~っていうけど
ほんとに気持ちいいのかなぁ~!

昔は単なるパイズリだったけど
最近は上からあたしが唾液を垂らしてちんぽにかけて
唾液でぬるぬるしながらパイズリするのが流行なんだよね!

「いいなぁ~憂ちゃん肩凝らないでしょ?」って
おいおい…それは別な言葉で「巨乳じゃないから」って言いたいわけ?
これでもギリギリEなんですけどぉ~!
肩だって凝るんですけどぉ~!

inv170811paizuri.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<憂の夏休み | 婬美綴 | Les美an♥ひとみ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |