FC2ブログ
いんびてーしょん
Les美an♥ひとみ
2017-08-11 Fri 12:32

★8/3 Thu pm7::00~pm9::30…Yuu in Mejiro
Irregular♀No.827
「♥早朝レズビアン」
今回のこの逢瀬レポートは
あたしと女の子たち…
つまり女の子同士の同性愛セックス
そうなの!
レスビアンなセックスを綴ったレポートなんですぅ

なのでぇ~
レスビアンやレスビアンセックスに興味の無い方
もしくは嫌悪感なんかを感じる方は
無理につきあって読むことなんてないから
とっととスル~しちゃってくだちゃい!^^

inv170803hitomi_01.jpg


今回の逢瀬相手のひとみちゃんは
実は有名な女優さんだったの
なので今回はギャラリーのみなさんには悪いんだけど
画像もレポートもすべてNGなんですぅ~!

ただ
ホントの彼女の芸名を出したら
え~~~~~~?うっそぉ~~~~!
まさかっ~~~~!って
大騒ぎしちゃうくらいの
若いけれど大人気の女優さんなんだよね

なのでアルファベットもNG
なぁ~んにも報告できないけど
ただ…テレビとか映画で見てる分には
めっちゃ可愛い女の子でノンケにしかみえなかったけれど
レズビアンっていうより
女も男もOKなあたしとおんなじバイセクだったんだね

あたしもびっくりだよね
彼女が持って来たペニスバンドで突きまくってあげたら
涎も汗も垂らしまくりで可愛い顔をぐちゃぐちゃにして
めちゃめちゃメスネコになって喘ぎまくてったよ

ちなみに
彼女のバージンを奪ったのは
有名な芸能人のSって聞いてびっくりしたんだけど
セフレが5人いて5人とも
若手の俳優さんなので
開いた口が塞がらない
「週刊文春だけは気をつけてるわ^^」だって

ちなみに
受け取れないっていうのに
お金の入った封筒渡された
まぁ…口止め料ってことだよね
諭吉は30枚入ってた
おいおいおい……マジか!
あたし売女になっちゃったじゃん!

inv170803hitomi_02.jpg

※後ろ姿はあたし、双頭ディルドでの結合だけがオリジナルですぅ
Sex♥Love round=3R of based sex with the man
Orgasmus♥5-over
The sex degree of satisfaction★★★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………………
別に有名な子だからってわけじゃないけど
やっぱセックスはすっごくよかった
ネコもタチもOKだからノープロブレム
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひっさびさのパイズリぃ~! | 婬美綴 | クイズです!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |