FC2ブログ
いんびてーしょん
逢瀬の帰りにレイP
2017-08-11 Fri 12:11

★8/21 Tue-2 pm6::00~pm8::30…Yuu in Nishi-Shinjuku-?
Irregular♂No.4497~4500
ビルの狭間から向こうに青梅街道が見えて
もうすぐ地下鉄の西新宿って言う時
予想外の事件が起こった!

裏通りのホテルRG新宿の手前で
左側に停まってた黒いワゴン車を通りすぎた瞬間
ぐしゃ~~~!!っていきなりスライドドアが開いた
え?
中からいきなり二人の男が飛び出して来た
え?え?え?
一瞬の出来事にあたしはカラダがフリーズしてたけど
男二人に手をつかまれた逃げようとしたら
外にいたらしい男二人も合わせて4人の男に
クルマに押し込められた
声を上げようにも口を塞がれてダメだった

ヤバい!
そう思った瞬間は
ワゴン車は急発信で走り出してた

inv170821rapel_01.jpg


ワゴン車は走り続けてた
………………
運転席と助手席にふたり
そして後部には

ひとり終わると
二人目が乗ってきて
二人目が終わるとまたひとり目に戻って
ふたり目が終わるとまたひとり目にもどって
2回転………したかな?

窓はスモークだった
中からは都会の夜景が流れて見えるけど
外からは中が見えない

たぶん…クルマは
首都高速を廻ってる
だって東京タワーが2回見えたもん
「そろそろ替われや!」っていう運転手が言って
一度首都高速を下りて運転手と助手席のふたりが交代して

あ…また…東京タワー…
もう…6回くらい見てる気がする

ひとり終わると
二人目が乗ってきて
二人目が終わるとまたひとり目に戻って
ふたり目が終わるとまたひとり目にもどって
やっぱり2回転………したかな?

助手席の男があたしのバックをあら探ししてたらしく
「この女おかしいぜ!」
「どうしたぁ~?」
「コンドームとティッシュとパンティ以外なにも持ってないぜ」
「はぁ?財布とか定期とか?」
「なぁ~にもねえんだ!」
「ふ~ん…」
 そう…だった
あたしは逢瀬の時はいくら紹介制でも万全の体制をしてて
駅のロッカーに現実の荷物をあづけて
逢瀬用に小さなバッグしか持って逢わないんだ
今回はモバイルも置いて来て…よかったかも
「じゃあ…このままどっかへ連れてって殺して捨てても…いいか」
え?

でも…あたしは解放された
ヤラレまくって解放された

しかも解放されたのは…拉致された場所と同じだった
西新宿…まじか…
せめて町田まで送って下ろしてよ……

…………………………………………………………………

レイぷクセのついた女は
そんなモードに自然となってるみたい
しかたがない…
悔しくて悲しくて頭に来るけど…しかたない

殺されないだけ恩の字
やめて!助けて!って叫んでも無理!
ヤラせるだけヤラせるしかない
そして殺されないだけで恩の字

男にはわからない
れいぷされた女の深層心理

ピルも飲んでてさらにペッサも入れてたのが救いかも
翌日会社を休んで速攻で病院へ行った
いろんな…検査あれこれした
でも
警察には…届けていない
警察に届けても何もしてくれないから
ただ…カラダの関係のある警察関係の人と
裏社会に人には…被害届けはだした

inv170821rapel_02.jpg

※画像はあくまでイメージ…っていうか
 カーセックスした時のものですぅ
Sex♥Love round=???R
Orgasmus♥?????
The sex degree of satisfaction★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………………
れいぷでも…感じてしまうのが
悲しい女のカラダのさだめ………悔しい!
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | れいぱ〜ずはい! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クイズです! | 婬美綴 | ある…AV>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |