FC2ブログ
いんびてーしょん
ふつうの人
2017-08-11 Fri 12:04

★8/1 Tue pm6::00~pm8::30…Yuu in Nishi-Shinjuku
Irregular♂No.4496
N.タムラさん(33・A)
彼はふつうの人だった
……………
待ち合わせた西新宿駅近くのマックで会った彼は
顔は特に個性的でもなく
イケメンでも三枚目でもなく
誰に似てるの?芸能人だったら?って言われても
なかなか思い浮かばない
それほど彼はふつうだった

背丈も…たぶん170くらいだし
太っても痩せてもいない
これまたふつう……

会話も上手じゃないし
逆にあまりしゃべらないほうかもしれない
それでもなんとか話しかけてくれるんだけど
展開の無いテーマばかりで
おしゃべりがそんなに得意じゃないあたしも
途切れる会話の無い時間は…困った

彼は…中央区のビジネス街にある
某中系の会社に勤めるふつうのサラリーマンだった
同期が出生してゆくなかで
特に出世欲もない彼は未だに肩書きの無い平社員で
ただ…PCワークが巧みが故になんとかふつうに会社に存在する

inv170801futsuu_01.jpg

独身…でも…子供がひとり
彼を「いいひと」ってことで結婚した奥さんは
結婚してみて
あまりにも変化の無い平凡すぎる
出世欲の無い彼に未来が見えた…と
離れていった…んだって

って言われても
本人にはなぜ離婚されたのか理解できない
時おりS学生の娘と会うのが楽しみらしい

でも…
こういう
ふつうのありふれた取り柄の無いような男が
もしかしたらセックスは恐ろしく凄く良かったりする
ジギルとハイドじゃないけれど二重人格みたいに
凄かったりする(過去にも何度か経験した)

なのでマックを出て
彼のマンションへ向かう途中はドキドキ期待してんだ

でも…
シャワーを浴びてベッドインしたら

荒い息とぎこちなくキッスして絡んできてからは
そらきた!って喜んだけれど
キッス……おっぱい揉み……おっぱい吸い
アソコいじりながらキッス……そして濡れたら
ペニスにゴム付けてアソコに入れてきて
腰を動かしてる

そして
あたしをずっと見てるくせに
あたしの状態なんか眼中に無く
あたしがイキたいのに
あたしがイクまえにマイペースで
どくん…どくん…って先に果てちゃった

あたしはイク寸前よりも
もっと手前の気持ちいい坂をのぼりはじめたくらいの
微妙な場所にとり残されて
なんていうか惨めな気分とやるせない気分で
微かな射精感を子宮顎に感じてたんだ

inv170801futsuu_02.jpg

そして…射精を終えると
速攻あたしからペニスを抜いて
「すみません」ってベッドを下りると
背中を向けてゴムをはずしてるらしく…ごそごそし
テーブルのティッシュボックスからティッシュをとって
チンポをふいてそのティッシュにゴムを包んで丸め
カコン!って小さな音をたててゴミ箱に投げ入れた

そして
床に落ちてた自分のパンツを拾ってはいて
バスローブを羽織るとズボンもはき自分の衣類を持って
バスルームの方へ消えた
そしてほどなくしてシャワーの音が聞こえて来た

え?まさか…これで終わり?

あたしは夢遊病から覚めたようにハっ!っとわれにかえって
ベッドからおりるとあたしのパンティもバスローブも床に落ちてた
「拾ってくれてもいいじゃん……」思わず声に出た
パンティはいてバスローブを羽織って
彼がシャワーから出てくる間Udoくんにスクランブルのメールを送った
「1時間後だったら大丈夫」ってREがきたので
じゃあ!いつもの水道橋でってまたまたREREした

「お先に!」ってシャワー室から出て来た彼と入れ違いに
しっかりシャワーを浴びて彼の痕跡をキレイに洗い流したの
シャワーを終えると新しいパンティをはいて着替えた
髪もメイクも直してベッドルームに戻ると
既に彼は完璧に帰る姿になってて「準備いいですか?出ますよ」って言った

おいおいおい……
まるでラブホテルから出るような言い草だけれど
あなたのマンションでしょ?帰るのはあたしひとりでしょうに
そんなあたしの心を見透かしたのか
「友人と待ち合わせなんで」
へ?
「大学の同級生男3人で飲み会なんです^^」って珍しく微笑んだ
はぁ?
じゃあ…
あたしとの逢瀬は飲み会の前の時間つぶし?
ってか
鼻っから1Rだけぇ?
しかもベッドインして1時間くらいでオシマイ?
なんともやりきれない気分で彼と一緒にマンションを出た

たしかに
駅に向かって一緒に歩いてたら
「じゃあ!ここなんで!」って居酒屋の看板を指差して
手を振りながら中に入っていった
あたしの心もカラダも納得できなかった

inv170801futsuu_03.jpg

何の為にあたしのオーダーし
4年も待ったのにたった1時間1Rのセックスだったのか?
そのあたりは理解に苦しむし
あたしがその辺でナンパしてヤレタ女と一緒にされた気分で
プライドがスタボロにされた気分だった

しかも
いくらなんでもセックスまでふつうだったとは…
いや…ふつう以下だったかも

Sex♥Love round=1R
Orgasmus♥Non!
The sex degree of satisfaction★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………………
奥さんが離婚した理由がわかった
将来への希望とか云々は性生活のこともあったんた
性格の不一致…ではなく性器の不一致でもなくセックスの不一致が
彼女を離婚へと決断させたんだ…このままふつうのセックスをずっと続けるなんて
あたしだって…ふつうはふつうの中にも魅力はあるもんだけどね
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ある…AV | 婬美綴 | Okinawa>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |