FC2ブログ
いんびてーしょん
Okinawa
2017-08-09 Wed 01:12

沖縄…でも…オキナワでもなく
Okinawa♥
ウチナンチュウの人には怒られちゃうけど
Okinawaは
あたしにとっては異国

しかも
ミステリアスで淫美

Okinawaでもコザ
青い目の水兵さんとか
毛むくじゃらのお尻を抱いて
毛むくじゃらのお尻に突かれて
トロトロになりたい

だって
こんなかっこじゃ
本土じゃ無理でしょ?

inv170808okinawayuu.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ふつうの人 | 婬美綴 | 月曜日からいきなり4P>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-11 Fri 06:48 | | #[ 内容変更]
二十歳の頃に沖縄いったんだよ。
で…コザにもいったけど
アメリカンな店でディナー食べてたら
ネイビーが横に座って「いくら?」って聞かれてびっくりした!
あたしも怖かったけど「3万」って言ったら
「オーマイガー」って両手をあげて出てった。
いくらでヤれると思ったんだか^^
2017-08-11 Fri 10:27 | URL | まんこ #-[ 内容変更]
ども!
Okinawa…かぁ…いいなぁ
あれ?
憂ちゃんパンツ穿いてんの?
2017-08-11 Fri 11:57 | URL | 六十路 #-[ 内容変更]
ナイショのTkさまぁ
ありがとう!
残暑お見舞い申し上げますぅv-207
2017-08-11 Fri 12:56 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
まんこさまぁ
あああ…わかるわかる
ヤンキーはヤリタイだけだけど
そんなに金ないんだよねたぶん良くって1諭吉かも^^v-207
2017-08-11 Fri 13:00 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
六十路さまぁ
安心してください!穿いてますよ^^v-207
2017-08-11 Fri 13:02 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |