FC2ブログ
いんびてーしょん
月曜日からいきなり4P
2017-08-09 Wed 01:07

★7/31 Mon pm7::00~pm11::00…Yuu in Ueno
Irregular♂No.4493~4495
月曜日からいきなり3in1(4P)だった
本当は休み明けの月曜日は
ダメージのすくないレズビアンか
イレギュラーなふつうのオジさんとかがベストなんだけど
逢瀬スケジュール的になかなかうまくいかない

最初はしっかり前月から組んでたスケジュールも
応募者の泣く泣くドタキャンとか変更
そしてあたしの生理のズレとかで変更余儀なくされちゃうから
正直あんまりしっかり予定を組む意味が無い
とはいえ
予定を組まないともっとぐちゃぐちゃになっちゃうし
ああ…前みたいにMgrがほしいわ!

専属カメラマンの○○があたしにべた惚れっていうから
ちょっとMgrの件を話したら
「それだけは無理!」ってこともなげに断られたし
「だったらイレギュラーの逢瀬やめちゃえば」っていうけど
それはそれで…また困るかな?

inv170731getsu3p_01.jpg

レギュラーSefureの勝手知ったる
間違いの無いエクスタシーを感じさせてくれるセックスも好いけど
先が見えないイレギュラーなセックスも捨て難いもんね

ってことで
月曜日からいきなり3in1(4P)なのだぁ~!

K.トシアキさん(49・O)…某中経建築会社の会社役員
A.ユウキチさん(48・B)…トシアキさんの取引先の会社の社長さん
T.マサフミさん(49・B)…不動産会社役員・トシアキさんの幼なじみ
ほとんどフィフティーズで
世間一般で気にはあたしのパパ的な年齢
(実際のあたしのパパは六十路)
パパっていうかお爺ちゃんとの間の微妙な年代だよ

まぁ…結論から言うと
見た目も裸になったカラダも精力強そうには見えないから
月曜日からいきなり3in1でも案外楽勝だったりして!
……って思ったんだけど
あまかったぁ~~~~~~っ!!

精力強そう…どころか絶倫だよ~~~!
しかも3人とも復活早いし~~!

なんせ逢瀬時間の限られた時間を惜しむように
射精して終わった人からあたしのカラダから離れて
復活した人からペニスを挿入してくるってかんじだもん!
同時3in1あり2in1ありソロあり
も~~逢瀬時間のほどんどが
あたしのおまんこからペニスが耐える事無く
常に誰かのペニスが入って腰が動いてたんだ

ハーフイアンなんかよりもハードな気がしたよ
もちろん3人ともちゃんとゴムつけてしてくれるんだけど
横のテーブルに使用済みで精液の入った(口止めて)ゴムの
ラヴ♥トロフィー(なぜかみんなそう言う)が
みるみる並んで逆にゴミの箱が空になっていくんだもん!
すごいよ!
まぁ…中にはアナルに使用したものもあるから
一概にオール射精したゴムってわけじゃないんだけどね

inv170731getsu3p_02.jpg

そうそう!
ユウキチさんは別として
特に他の二人が早漏というか単発連射のマシンガンなの
入れて腰ふって15分くらいでイっちゃって
どぴゅん!どぴゅん!ってゴムの中に吐き出すんだけど
復活が玉鉄とはイワナ活けれど10分ちょっと位で復活して入れてくるから
一時は正常位で3人が後ろに並んでたりした

しかも3人ともちんこでっかいんだよ!
さすがに缶ビールとか缶ジュースサイズとはいわないけど
大きめのソーセージくらいはあるんだもん!
変に中途半端に大きいんだよ
なので
フェラチオも適度にキツくてハードだし
まさに3in1な3穴同時プレイとかしちゃった日には
Oシッコとか潮とかわかんないくらいアソコから吹きまくったし
ベッドはびしょびしょだし(みんなの汗びっしょりだし)+
おまんこもアナルもお口の顎もみ~んな痛くてまいったよ~!

終わってみんなでラヴ♥トロフィー数えた
精液が入ってないヤツはアナルのだから
それは横に置いといて(捨てちゃいなよ^^)カウント!
そしたら
ユウキチさん使用は……4個
トシアキさん使用が……7個で
マサフミさん使用は……6個だった
ってことは

婬美綴のルールというかセックスカウント尺度で計算するなら
アナルかおまんこに入れて射精までが1Rだから(fera射精は0.5R換算)
4+7+6だから……ええええええ~~っ!!!合計17Rッてことぉ~?
うっそぉ~~~!うっそだぁ~~!

でもどう数えても17個だね
でもってアナルに入れられただけで射精までには至らなかったゴムが5個
たしかにもうちょっとで2ダース無くなるとこだったわけね
そりゃあ~カラダの3つの穴が痛い訳じゃん!

終わってみれば使用済みのゴムとティッシュとユンケルの山だったりして
きゃぁ~~~!月曜日から死んじゃうよ~~!
ってか帰りのタクシー(用意してくれた)はヒリヒリしつつも爆睡だったね

inv170731getsu3p_03.jpg

Sex♥Love round=17R
Orgasmus♥?????
The sex degree of satisfaction★★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………………
こんだけヤッテ(ヤラレて)星が3つなのは
ほとんどあたしを休ませてくれなかったから
こんな時に使うのかも「公衆便所」って…
ゴムが無かったら絶対公衆便所女になてったね
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Okinawa | 婬美綴 | 廃墟にて>>
この記事のコメント
五十路をあなどっちゃいけんよ!
ちょっと前まで五十路だった男より^^
ってか…すごいな!
憂ちゃんも男どもも!俺も入れてくれ〜〜!
2017-08-11 Fri 11:59 | URL | 六十路 #-[ 内容変更]
六十路さまぁ
ほんとだね!侮っちゃいけませんね!
マジで凄かったもん!六十路はたいしたことなかったけど^^v-207
2017-08-11 Fri 13:04 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |