FC2ブログ
いんびてーしょん
廃墟にて
2017-08-09 Wed 01:04

裸族してて森を徘徊してると
時々廃墟に出くわすときがある
一瞬ドキン!ってするけれど
廃墟に入れば不思議な世界に入ったみたいで面白い

かつてそこで住んでいたであろう人々の
痕跡とかが垣間見えて面白い

裸族のときは
あたしと他にカメラマン兼任の男と一緒だから
しぜんと廃墟を見つけるとなんとも淫美な気分になってきちゃう
ってか
男性のほうが勃起しちゃってるからすぐに
あたしもリンクして濡れてきちゃうんだけど
そんなときは
廃墟が自然のラブホテルになっちゃうんだよね

後でシャワーとか別に浴びるんだから
裸族のときはどんなに汚れたって平気
だから廃墟にある汚いマットレスとか
ボロボロの黴臭いお布団でも前々平気
そこで…えっちをしちゃうんだよね

inv170808haikyoyuu.jpg

汚したって全然平気だから
精液と飛ばそうがOシッコしまくっても
ノープロブレム!

でも…日本家屋の民家風な家とかはパス!
なんか…その家の先祖さんとかいそうなんだもん!
悪寒を感じちゃうんだ!
あたし…けっう霊感強いんだよ
なので
廃墟でもそう言った家はパス

中出しNGでゴムがなくっても
その瞬間外とかカラダにどぴゅん!どぴゅん!されても平気
カラダにぶっかけられた精液なんて
裸族が終わって車に戻る頃は綺麗に消えちゃってるもんね
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<月曜日からいきなり4P | 婬美綴 | 抜かずの3発する玉鉄>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-08-11 Fri 10:22 | | #[ 内容変更]
ナイショのMkさまぁ
まじかぁ〜〜!
でも…蛇はイヤだよねv-207

2017-08-11 Fri 12:58 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |