FC2ブログ
いんびてーしょん
海…でも泳がない
2017-08-09 Wed 00:08

夏の海が…目の前
海…でも泳がない

陽射しは痛いけれど
焼かないコパトーンシールドが
頑張って紫外線から守ってくれてるかんじ

陽射しは強いけれど
海からの風が気持ちいいし
打ち寄せる波の音が気持ちいい

海…でも泳がない

だって江ノ島の海って
綺麗じゃないんだもん!
冬は綺麗なのに
夏になると汚くなっちゃう!

inv170808umibikiniyuu.jpg

別に気取ってるわけじゃないんだけどさぁ
グアムとかサイパンとか沖縄の綺麗な海で泳いじゃうと
日本のしかも首都圏近辺の海じゃ泳げないなぁ

なので海に入っても膝下くらいまでね^^
なのでお気に入りのビキニが濡れる事はありえない
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ♡らんじぇりぃ〜&びきに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<抜かずの3発する玉鉄 | 婬美綴 | ぺろぺろ源ちゃんとラブホテル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |