FC2ブログ
いんびてーしょん
ぺろぺろ源ちゃんとラブホテル
2017-08-09 Wed 00:00

★7/29 Sat-2 am11::30~pm3::30 Yuu in Nozuta
源ちゃんの場合
ほとんどセックスは車の中…ってイメージが強いから
時折ラブホで!って言われると
「え?」って聞き返しちゃう

しかもあたしが朝帰りか
早朝逢瀬の帰りとかで自宅マンションあたりまで帰ってきたところは
まるでずっとストーカーしてたように
曲がり角で車を止めて待ってたりするんだ

そしてそのまま車で多摩の山の中へ拉致(マジで)して
人気のない山の中に車を止めて速攻で
ぺろぺろクンニしまくったあげくに
ちんぽ突っ込んで嵌めまくる…ってパターンが殆どだったんだ

別にお金が無くってホテル代をケチってるんじゃなくって
ふつうのセックスじゃ満足出来ないらしくて
野趣溢れる…ともすれば誰かが通りかかってみられちゃいそうな
ドキドキ感のなかで車をギッシギッシさせながらするのが一番彼には大好物なんだ

inv170729perogen_01.jpg

去年くらいまではほとんどカーセックスだったけれど
今年から徐々にラブホテルが増えてきた感じかな?
そ~~いえばはじめの頃は厳ちゃんの自宅とかもあったっけ!

あの頃はまだ源ちゃんのお父さん(源ちゃんパパ)ともしてたから
いつ源ちゃんパパと鉢合わせになるんじゃないかって
ヒヤヒヤしながら彼のお部屋でセックスしてたけど
奇跡的に修羅場にもならずに今日に至ってるけどね

源ちゃんパパはあたしが源ちゃんとするようになったのを
まるで引き継ぎを終えたように完璧にえっちはNG(不能)になっちゃったので
お誘いも無くなったんだけどやっぱ親子丼はまずいよね^^
なんかさぁ~むかしの秋田の漁師の親子丼を思い出しちゃったよ

最初はラブホに入って落ち着かない厳ちゃんも
ベッドインしてあたしのカラダにむしゃぶりついてからは
水を得た魚のようにイキイキしちゃうんだもん!
なんか笑えるっていうか可愛いっていうか^^

相変わらず
キッスもおっぱいちゅうちゅうもソコソコに
ベッドインして10分もたたないうちに
あたしをM字にさせてHゾーンをむき出しにしたら
濡れはじめたワレメにしゃぶりつくんだ!

それからは
まさにぺろぺろ源ちゃん!
ねっとり濃厚に舐めたり襞をかんだり吸ったり
一時もおまんこから口を離さないんだ

指でおまんこ広げて舌を差し込んでは
ねちょねちょこね回したり
奥から溢れ出る愛液がワレメから溢れ出る前に
激しく吸引してごく…ごくん!って飲んじゃうし
さすがにここまでクンニにこだわる男は見たこと無いわ

あたしのえっちした膨大な数の男たちの中でもダントツだし
あたしもクンニされて気持ちいいもんだから
されるがままになめさせてもらってる

おまんこ舐められてるって…どんな感じ?って男の人に時々聞かれるけど
ひと言じゃ言えない気持ちよさ…としか言いようが無いな
わかんないけどさぁ~男の人がフェラチオされてる気持ち良さが
あたしにはわかんないけど…たぶんそんな感じじゃないのかなぁ?

inv170729perogen_02.jpg

とにかく
ペニスを突っ込まれてがっつん!がっつん!ピストンファックされてるよりも
断然クンニされておまんこ舐められてるほうが気持ちいいもんね
肩揉みされて痛いんだけど気持ちいいから
もういいよ!ってなかなかいえない…あの感じ…でもあるかも

でもって1時間以上もおまんこ舐められて
あたしはトロトロヘロヘロになっちゃってるときに
これがまた絶妙にペニすゆっくり入れてきて
巧みにファックするんだよね~!厳ちゃんてば

ラブホテルだから誰かに見られちゃうドキドキな緊張感はないけれど
思いっきり喘ぎ声をあげられる開放感もあるのも事実
でもって生でいいっていうのに源ちゃんてば律儀にゴムつけようとするしさぁ~1
逆にあたしは彼からゴムつりあげちゃって
ちゃんと生でペニスをインサートするところを見届けてから
やっと安心して最終的にはエクスタシーのどぴゅん!どぴゅん!を感じたいんだよね

でもさぁ~
源ちゃんに限らず
なんで男の人って射精した瞬間から射精直後に
情けない顔になるんだろうね…それがあたしにはとっても不思議
でもって
射精直後は「触るな!」って
怒鳴る人もいたりして^^
射精直後ってめっちゃちんぽが敏感になるんでしょ?

だいたい射精してから1~2分してからだね
ペニクリするのって
なのでAV男優さんとかはどうなんだろって思ったけど
よくよくAV見てたら男優さんは
女性にどぴゅん!どぴゅん!顔射したら
女性の恍惚な顔がアップになるのと同時にだいだいが画面から姿消すね

ペニクリも女性の放心が少し薄れてきた頃しゃぶらせてるから
やっぱ男優さんも射精してすぐには触れてほしくないのかも

とにかく源ちゃんのセックスはクンニ重視だから
おのずとほかのSefureさんと違って1R少ないんだよね
でも…女のあたしからしたら
源ちゃんのセックスのほうも大好きなんだけどね

さすがに舐め過ぎて彼の舌がネコのようにざらざらなったら
「もういいわ!」だけどね^^

inv170729perogen_03.jpg

Sex♥Love round=2R(Non Skin)
Orgasmus♥Count impossibility
The sex degree of satisfaction★★★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………………
なんだか…よかった!
やっぱ源ちゃんのクンニは最高だよ
ぺろぺろされてるときってカラダごとトロけちゃってるかんじだもんね
気持ちいい波がずぅ~といい感じで続いてる感じね
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<海…でも泳がない | 婬美綴 | 切り過ぎG短パン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |