FC2ブログ
いんびてーしょん
凛々子だからフェラチオと素股セックスぅ~!
2017-04-21 Fri 06:53

★3/22 Wed pm2:00~3:00…Yuu in Hitori Office
Regular Sefure♂Hitori
凛々子Weekど真ん中の水曜日
White dayのお返し用意してあるから
昼間にでも取りにきなよ!ってことで

池袋のクライアントの打合せの帰りに
Hitoriさんの仕事場に寄ったんだ
プレゼントは想定外の好いものと
なんだこりゃ~~!っていうふざけた(でも真面目?)な
ものだったので嬉しいやら悲しいやら
プレゼントのことはまとめて別なエピソードで書くね

inv170322hitorisumata_01.jpg

AEの彼が遅い昼飯に出掛けたばかり…ってことで
Hitoriさんはあたしを仮眠ベッドへ押し倒して
「一発だけやらせて!」ってベルトをはずしたけど
「ちょっとまったぁ~!えっちンNGです」
「え?なんでだよ~!凛々子終わってんだろ?」
「まだまだです!」
「マジかよ~~~!!溜まってんだよ~~」
たぶん玉鉄なら凛々子だろうが血まみれでやっちゃうタイプ!
でも…Hitoriさんは凛々子はNGタイプ
ってか…普通はそ〜〜じゃん^^

マジで泣きそうな彼
「ちんぽ入れられないけどフェラ&素股なら」
「あ…フェラかぁ…素股は平気なのか?」
「まぁ…なんとかね」
ってことで
早々ズボンだけ降ろして
パンツも降ろして
ちんぽだしてしゃぶり付いたんだ

ぺろりんちょ!ぺろりんちょ!
「あ…あ…なんか…いいぞ」
じゅるっぽ!じゅるっぽ!
「やべえ…めちゃめちゃ気持ちいいぞ!」

お口でしっかりちゃぶってから
露理恵ちゃん付フルバック脱いで
ベッドに寝た彼に股がって勃起しまくりのペニスを
ワレメから白いタンポンの糸垂らしてるおまんこの唇で挟んで
ホッドドッグ状態にして素股疑偽セックス(擦りファックね)

結局彼はフェラチオでは射精出来ずに
まずあたしが上になって騎乗位で
こすりつける素股疑偽セックスで
どぴゅん!どぴゅん!どぴゅん!どぴゅん!どぴゅん!

…………………………………………………………………………

そしてペニクリしてから
ひと休憩し再びフル勃起復活したら
結局拭く全部脱がされて裸にされ
立ちバックで素股ファックされたり

inv170322hitorisumata_02.jpg

途中からはあたしが仮眠ベッドに寝て
脚を閉じた状態のYゾーンにちんぽ入れて(あたしが挟むかんじ)
彼が腰を動かして股疑偽セックス

やがて
彼はあたしをうつぶせにすると
アナルに入れようとしたから
「アナちゃんはイヤ!」
「ウンちつくからか?」
いかにも…アナルセックス…ってか
そもそもこんな事する予定じゃなかったから
浣腸とかしてなかったんだもん!

ちょっと残念そうだったけど
両脚そろえたバックからのYソーンは
「おおおっ!これいいぞ!お尻の桃が俺の玉とか股間にあたって気持ちいいし」
あたしはちんぽ付のNFさんがするようにあたしのYの前に突き出た亀頭を左指で弄ってた
「おおおおっ!蠢くおまんこみたいだよ!やべえ!イキそうだ」
っていいながら
その後5分くらい激しくぱぁん!ぱぁん!ぱぁん!ぱぁん!してたら
どぴゅん!どぴゅん!どぴゅん!どぴゅん!
抜いてお尻の穴&腿にぶっかけたんだ

あたしのお尻をティッシュで拭いてくれながら
「すげえ~!生のセックスもいいけど素股も好いな^^」
って嬉しそうに言った
そしてあたしはペニクリしてあげてから
バッグとかショーツをもってトイレに入った

やっぱり…なんかそんな気がしてたんだ
素股セックスの影響なのか
抜いたタンポンはめいっぱい赤く月ものを吸いまくってたんだ

軽くビデして新しいタンポンを入れて
心配性のあたしはそれに露理恵ちゃんの軽い日用のを添えてショーツをはき
股間の端から羽根をだした

処理を終えて戻ったら
もう一杯して欲しそうだったけれど
流石に拒否ったんだ

003

inv170322hitorisumata_03.jpg


False Sex♥Love round=2R(fear&sumata)
Orgasmus♥Only a pleasant sensation just before the orgasm.
The sex degree of satisfaction★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………
正直凛々子痛はほとんどなかったので
素股もしちゃったんだけど途中から
お腹の下が重苦しくなってきちゃったので
結局あたしは微妙な快感は得られたけれどイクとこまでは
やっぱイケナカッタ…ってかんじ!
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ペパーミント♥グリーン | 婬美綴 | Non Sex Week♡MARCH>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-24 Mon 02:30 | | #[ 内容変更]
ナイショのYさまぁ
まぁね…でも酷い時はしないよv-207
2017-04-26 Wed 06:23 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |