FC2ブログ
いんびてーしょん
Non Sex Week♡MARCH
2017-04-20 Thu 04:57

3/19.Sun~3/23.Fri
The week with which I don't have sex
Or the week with which you can't have sex
Or The week when sex is restricted
Oh! My God!

今回はけっこうキツかったなぁ~っ!
平月は重苦しい感じくらいでそうでもないんだけど
今回は初めっから痛くって
頭痛も併発して大変だった

しんどい……って感じだもんね

それでも今回のエイズの検査も
性病の検査も出て
性の裁判所の判決はオール無罪だったので一安心!

昔なら平気で男が求めれば
めちゃめちゃ淫乱だから平気で血まみれでヤリまくってたけど
いいかげん大人にならなくっちゃね!ってことで
さすがに3年前あたりから凛々子ん時は
絶対セックスはしないことにしてる

inv170319yuuneko.jpg

でも…どうしても凛々子痛が酷くなくって
性欲のほうが強くってヤリたくって我慢出来ない時は
やっぱオナニーじゃ満足出来ないから
タンポン入れたまま素股でやっちゃうことは時々あるけどね
ペニスおまんこに入れなくっても両派だから外だけでもあたしイケチャウんだ

でもやっぱカラダの事を考えたら
凛々子ちゃんが来てる時は大人しくするのが一番だね
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<凛々子だからフェラチオと素股セックスぅ~! | 婬美綴 | 抜きたてのホヤホヤ>>
この記事のコメント
オンナは大変だよなぁ〜!
毎月1週間ぐらいキツいんだろ?
そんなこと考えると
男で生まれて良かったと思うよ!
2017-04-22 Sat 07:37 | URL | 五十路 #-[ 内容変更]
う〜ん…キツいっちゃキツい時もあるけど
全般的にあたしはそうでもないかも
他の子のレベルがわかんないからね
まぁ…でも初潮になってオンナのシステムが始まって
今日までずぅ〜〜とだから
当たり前っていうか…慣れっこ…っていうか
そうね…男の子が羨ましい時があるねv-207
2017-04-22 Sat 09:12 | URL | 憂ぅ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |