FC2ブログ
いんびてーしょん
抜きたてのホヤホヤ
2017-04-20 Thu 04:56

中に出さないからさぁ~!

そう言って

彼はやっぱり中に出した

やべっ!って半分腰を引きつつ

どくん!どくん!どくん!

ティッシュが見当たらないから

外にも出せない

どくん!どくん!どくん!

そして

にゅるん!…彼は抜いて
BOXティッシュを探した

抜き立てで…すぐにワレメから白いのが…溢れ出て来た

BOXティッシュをもってきた彼

あたしの股間を凝視する

inv170420nukaretate.jpg

おお…でてきた

おお…出て来たじゃないよ
中に出さないって言ったじゃん!

あ…ごめん……
でも奥には出してないよ

はぁ?

入れてすぐ当たりで出したから
子宮までスペルマ行かないし
その証拠にすぐ出てきたじゃん

……………

なんだかなぁ…

そ~~だよなぁ…なんだかなぁ~だよな

アンタのことよ!バカっ!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Non Sex Week♡MARCH | 婬美綴 | 4P~3匹のOssan?~>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-04-24 Mon 02:31 | | #[ 内容変更]
ナイショのYさまぁ
う〜ん…男はみんな好きなんだね
でも…何処がいいのかなぁ?
あたしにはイマイチだよ^^v-207
2017-04-26 Wed 06:24 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |