FC2ブログ
いんびてーしょん
4P~3匹のOssan?~
2017-04-20 Thu 04:54

★3/18 Sat pm10:00~12:30…Yuu in Tamacenter
Regular Sefure♂P♂No.4104~4106
OssanとOyajiとGGの判別があたしには曖昧だわ
いちおうあたしの中では
あたしを基準にした場合
お兄さん=O23っていうのが
三十路ミディアム(~35歳)くらいまでで
オッサン=Ossan…が35~45くらいで
オヤジ=Oyaji…っていうのが45~60くらい
ジジぃ=GG…が60~70くらいで
お爺さん=OG3…が70~無制限かな?

でもねぇ~!
実際にそれぞれの区分けはしたものの
ボーダーラインがぼやけてしまって
現実はわかりにくいんだよね

なんでこんなこと冒頭に書いたかっていうと
今宵の3匹の殿方がわかりにくい人たちだからなの

inv170318ossan_01.jpg


♥T.Suzukiさん(44・O)酒屋の5代目
 あたしの年齢尺度で計るならOssanなんだけど頭は胡麻塩で
 顔も老け過ぎで65くらいに見える(苦労してるらしく^^)
 なので見かけはGG

♥Y,Hondaさん(52・B)町の電気店さん
 年齢尺度で計るならOssanなんだけどOyajiなんだけど
 Suzukiさんより若く見えるからOssanなんだよね~!

♥K.Kawasakiさん(61・AB)お豆腐屋さん
 年齢尺度で計るならGGなんだけど
 髪は染めてなくって真っ黒でシワが無いから
 どう見たってOssanなんだよね~!

会話はOssanとOyajiクラスなんだけど
驚いた事にセックスは023クラスだったの
つまり三十路並に凄かったってこと
なので益々ボーダーラインがわからなくって
トータル的に感じた採点は3匹のOssanかな?

月に一度は自分へのご褒美に3人して風俗行くらしい
そればかりじゃないだろうけれど
なんせエロごとがうまい!

ペニスを「うまか棒」とか言って
3人でウケてるところがOyajiだし
最初にあたしとセックスするのは誰か?って
ベッドの横で真剣にジャンケンしてるとこはガキンチョ並だし
でもセックスは熟練の域でUdoクラスで
なんどもイカされたし

イヤラシい腰使いのファックに至っては
AV男優を越えちゃてったんだ
三人三様で年齢も顔もカラダもペニスも違うけど
どこか三つ子的にも見えちゃったりするし
共通してるのは「オンナ大好き!」ってことかな?

オンナの裸を見て顔以外に目が行くのはどこ?
Suzukiさん「おっぱい…そしてアソコ」
Hondaさん「アソコとお尻…かな?おっぱいはお尻の次」
Kawasakiさん「おっぱいとお尻…アソコは脚開かないとなぁ^^」だってさ!
やっぱり年齢を反映してるんだね

若い時は最初にオンナの顔を見て
次は胸そして下半身で最後はお尻&後ろ姿のバックシャンになるって
前に何度か聞いた事あるけど…やっぱりね^^

現実SuzukiさんとHondaさんはおっぱいメインでしゃぶったりしつつ
おまんこ~~~!!みたいな
でもってKawasakiさんは疲れない寝バックで
あたしの桃尻の柔らかさを感じながら
同時におまんこのぬるぬるも味わってたりするんだね

inv170318ossan_02.jpg

それにしても性豪な3匹のOssan!
ペニスが特別デカいわけでもなくマッチョなわけでもない
むしろ「だいじょ~~ぶかなぁ?」って思っちゃう見かけとは裏腹
タフで意外に頑丈でスタミナ凄くって
でもってセックス気持ち良くって
も~~びっくりですぅ~~~!!

最初の1Rは1♂vs1♀のソロで1回転し
お手並み拝見的なLove roundしたの
1♂vs1♀の間中も他の二人は手は出さないものの
ストリップのかぶりつきのように左右から見てるし
結合部分なんて
おまんこにペニスが出入りしてるとこを至近距離で見てるもんだから
荒い鼻息をアソコで感じちゃったりして^^

2Rは完璧な3in1(4P)で順番関係なく絡んできて
あたしは3人に身体中の隅々まで舐められっぱなしだった
そして先におまんこに入れちゃった人が勝ち!みたいで
Szukiさんがインサートして
あたしを抱くとくるん!て結合したまま回転し
鈴木さんが舌になって
あたしは彼の上に四つん這いのかっこに自然となった
そこへ二番手のKawasakiさんがお尻の桃を割ってひらき
バックからアナルにぶち込んできたんだ

そして二人の交互ピストンに喘いでる目の前に
Hondaさんがやや上向きに勃起したペニスを突出して
あたしの頭を抑えるようにして
あたしの口の中にペニスを入れてきた

喘ぎながらも唾液でHondaさんのペニスをしゃぶりながら
おまんことアナルの2穴を同時にピストンされてる

意外と一番最初に絶頂に脱したのは一番後に
あたしの口にペニスを突っ込んだHondaさんで
あたしの頭を抑えたまま…根元まで腰をくっつけて
いちばん奥でどくん!どくん!どくん!
気管に入りかける危ういところで精液は食堂の壁をつたって胃へ落ちていった
あたしの口のまわりはHondaさんの淫毛でじゃりじゃりしてた

ごくん…って喉を鳴らすと
喉にHondaさんのペニスの圧迫を感じて何度も〝おえっ~っ!〟ってなった。
ペニスを半分まで引き着いて二人にファックされ喘ぎながら
Hondaさんのペニスを綺麗にペニクリした。

Hondaさんがセックスの輪から離れると
次に絶頂に達したのはアナルにバックファックしてた
Kawasakiさんで激しく桃尻を打ちつけてた動きがとまって
ゴム越しに彼のペニスが数度跳ねるのを直腸で感じた
やがて彼はゆっくりペニスをアナルからひきぬく
ぬるん……おまんこから抜かれるよりも抜かれ感は大きくって
はぅ……って息が一瞬とまるけど
抜かれた瞬間にはぁ~~ってため息がでちゃった

inv170318ossan_03.jpg

その間だけSuzukiさんはピストンの動きを止めてたの

Kawasakiさんが射精を終えて離れると
Suzukiさんはあたしを強く抱きしめたまま
最初のように回転したんだ
そして繋がったままの状態であたしは下になり彼が上になって
いわゆる正常位状態になった
やっぱり年齢に関係なく下からのファックは疲れるらしい
正常位になって楽になった彼はそれから激しいピストン運動になって
20分後に両脚を突っ張らせ
これ以上あたしの中に入らない!ってくらい股間を押しつけで
どくっ!どくっ!どくっ!どくっ!……って射精した。
ゴム越しに温かい精液の感触が伝わってきた

……………………………………………………………………………

ここで休憩ぃ
殿方はパンツだけはいて
あたしはバスローブを羽織って
みんなで乾きものをつまみながらビールを飲んだ
激しいセックスをしたせいか
めちゃめちゃビールは美味しかった

…………………………………………………………………………

3R目は
最初と同じ1♂vs1♀のソロ回転で
セックスする殿方の順番は
先の3in1で果てた順から先にセックスすることになった

さすがに1回目の1♂vs1♀のソロと3in1が効いたのか
流石に3匹のOssanの動きは最初ほどの元気は無く
3R目は野球で言うなら消化試合な感じも見受けられたんだ
それでも手抜き無くしてくれるから
あたしはしっかり3人にそれぞれイカせてもらったんだ

すべて終わったベッドルーム
流石に3人は無口だった
3人のペニスはもう今日復活する気配はないようだった^^
思わずあたし
「お疲れさま^^!」って言っちゃった!

…………………………………………………………………………

逢瀬レポートを書き終えて
ブログにアップする前に校正的に何度か毎回見直すんだけど
書き終えて…ふと…気がついた事があるの
だからあえて名前…ではなく苗字をメインにして表記しました

だってさぁ~!
Hondaさん、Suzukiさん、Kawasakiさんだもん!
わかるでしょ?
ホンダ、スズキ、カワサキなのぉ~!
そうバイクの三大メーカーじゃん!

これにYAMAHAさんがいたらちょ~~ウケるンだけど~~!!
そしたらバイクだけに
乗ってマワされそ~~じゃん!^^

inv170318ossan_04.jpg

Sex♥Love round=3R×3R
Orgasmus♥????…It's comfortable best!
The sex degree of satisfaction★★★★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………
とにかくセックスに関しては予想外の絶妙な極上セックスだった
顔もちゃうとOyajiとOssanとGGなんだけど
目を閉じるとめくるめく快楽の世界に連れて行ってくれる
素敵な三銃士に感じちゃうからこれまた不思議^^
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<抜きたてのホヤホヤ | 婬美綴 | 桃娘>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |