FC2ブログ
いんびてーしょん
ぺろぺろ源ちゃんの69三昧
2017-04-20 Thu 04:49

★3/18 Sat pm10:00~12:30…Yuu in Machida
Regular Sefure♂Peropero-genchan
クルマだったらど~しよって思ちゃった
だって先日のWaite TaxiのKさんとヤッタ
同じ宇山の中の秘密スポットへ行く筈だから
するとぺろ源ちゃんに抱かれながらも
Kさんを思い出しちゃうっていうのは
いくら遊人なあたしでも後ろめたいじゃん

そしたらめずらしく
彼はラブホテルに入ったんだ
町田駅まで行くのはかったるいって
小野路にあるZEN町田というラブホテル

inv170318perogen_01.jpg

口コミとかチェックして決めてたらしい
落ち着いた和の感じなんだけどアロマの香りで
いい感じだしお部屋も広くて設備も言うことなし

なんだか小野路にいる感じじゃなくって
リゾートな気分なんだよね

そんない~~かんじのラブホテルをチョイスしたくせに
シャワー浴びるのも禁止させて
そっこい裸にされてキッスもソコソコに
おっぱいとおまんこぺろぺろだもんね~!
も~ちょっとラブリィでもいいんじゃない?ってくらい

まぁ…ぺろぺろ源ちゃんだからしかたないけどね
あたしも舐めれれば悪い気はしないし
気持ちいいから
ペニス突っ込まなくってもいいから
ずぅ~~と舐められていたいし^^

でもあんまり舐められてても
おまんこがタラコ唇になっちゃうんだよね~~!

舐められながら指を突っ込まれて
クンニ+指ピストンで軽くイカされちゃったりして
あたしも態勢をかえてもっと舐められてもいたいじゃん!
なので
強制的に69(シックスナイン)にもってっちゃう!

彼におまんこべちゃべちゃ舐められつつ
あたしも彼のけっこう大きめなペニスに唾液たっぷりしたたらせて
じゅるっぽ!じゅるっぽ!じゅるっぽ!しゃぶって
互いの性器を愛でつつ愛撫しまくるんだ

結局セックスしたのは1Rだけで
あとはあたしのフェラチオで彼はどぴゅん!どぴゅん!射精したから
セックスラウンドは1.5Rなんだよね

憂ちゃんのSefureにしちゃ回数少ないね…って思うかもだけど
別に源ちゃんが逢瀬時間内に3Rとか出来ないわけじゃないんだ
単純のあたしのおまんこが好きで
あたしのおまんこ舐めてる時が最高に幸せなんだってさ!

ちなみにあたしのおまんこ舐めてる時間は
セックスする時間よりも長いけど
他の女の子のおまんこも舐めるけど普通なんだって

普通ってどれくらい?って聞いたら20分くらいだって
20分…じゃ…たしかに普通だね
「だってグロくっておまんこ臭い子とか酸っぱい子ばっかりなんだもん
 憂みたいにヤリ子のくせにバージンみたいに綺麗なピンクおまんこで
 あま~い香りのおまんこって滅多にないんだよ!だからついつい舐め
 たくなっちゃうんだよ~」
と熱く語る彼でした^^

inv170318perogen_02.jpg

Sex♥Love round=1.5R(0.5=feratio)
Orgasmus♥????…It's comfortable best!
The sex degree of satisfaction★★★★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………

ぺろぺろ源ちゃんっていうネーミングをあたしが付けたくらいだから
クンニは極上で最高に上手なんだ!今までヤッテ来た男の中ではピカイチ
舌のテクニックがすごいんだね…おまんこに中に小さな金魚が舐めてくれない男もいたりするからね^^
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<桃娘 | 婬美綴 | ゆのか-8>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |