FC2ブログ
いんびてーしょん
メイド淫♥Y~使用済みのメイド~
2017-04-19 Wed 07:11

営業時間を終えた
某モデルハウス展示場のキッチンで……

彼は2回とも
あたしがイク前に果てちゃったので
ちょっと不満足顔のメイドYなんですぅ~

約束だから…ってわけじゃなくって
モデルハウスを汚す訳にはいかないので
精液が飛び散らないように
ゴムをしっかりつけてしたんだよ

ベッドはメイキングが大変だから使用厳禁
なので自然とキッチンでスタンディングか
フローリングで四つん這いでしまくった…ってかんじですぅ~!

それよりなにより
彼のほうがマイペースで
絶頂で射精して満足しちゃうので
あたし的には絶頂イク前に寸止めされたって感じかな

せめてラブホテルでしたかったなぁ~
でも彼はもうすぐ本社へ戻るので
一度したかったモデルハウスでメイドプレイしたかったんだってさ

inv170419meidoyuu.jpg

……………………………………………………………

今回のメイド衣装、ランジェリー一式
そしてセミロングのウェッグと靴にソックスまでも
全て彼が用意したのでプレイが終わったら
あたしは普通のタダの女って感じ^^

使用済みのゴムやティッシュにいたるまでも残せないので
彼は丸ごと持って帰りましたぁ
まぁ…ある意味徹底してるね^^
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

別窓 | えろ♡ぽえ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆのか-8 | 婬美綴 | ウッソォ~!玉鉄まさかの???>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |