FC2ブログ
いんびてーしょん
双子のスペルマ
2017-04-17 Mon 01:11

★3/14 Tue pm7:00~10:30…Yuu in Kouhoku
Irregular♀Irregular♂No.4101~4102
双子の男の子たちとセックスしたとき
1Rと2Rはちゃんとゴムをつけて
普通にしてたけど
「中には出さないから」って
2人揃って言うから
じゃあ……いいよ…って
OKしたんだけど

やっぱ双子ってさぁ~
考えること似てるんだよね
ってか
イキごろとかも
だいたいおんなじなんだよ

inv170416sperma_01.jpg

それぞれ遠くは慣れてても
どっちかが怪我とかすると
片方が同じ時間に痛みを感じたり
片方が熱を出すともう片方も熱を出すんだって
双子ってミステリアスだよね

だから最後は2穴同時…じゃなくって
1穴同時ファックなんだよ
そうそう!
おまんこの穴に2本上からと下からの
同時インサート&ファックなんだよ

最初は無理ぃ~~~っ!って抵抗してたんだけど
でも…にゅるん!にゅるんってはいっちゃったんだよね
よくよく考えたら
缶ビール級サイズを何度かくわえこんでるおまんこだから
標準タイプのペニス2本同時でもなんとかはいっちゃうんだよね

でもさぁ
1穴同時って…
4000本以上も食ってきてるはずなのに
れいぷ…を除いて
プレイでは初めてかも

案外ないんだよ!
AVでもそう言った企画はあったけど
さすがにそれは拒否ったもんね

inv170416sperma_02.jpg

男からしたら
2穴同時インサートも
1穴同時インサートも同じで
どっちかっていうと
1穴同時インサートのほうが面白いってなるんだけど
女の子にしたらね
同じ穴の中に
2本のペニスが入って異なる動きするっていうのが
正直キツいんだよね

なので
今回も拒否ってたんだけど
2人は何でも一緒だから…って哀願されちゃったし
2人のペニスが標準サイズ(あたしが感じたね)だから
まぁ…なんとかへいきかな?ってOKしちゃった

でもなぁ…やっぱりイヤだな…って思ってたけど
2本入って動かれたら…案外わるくなかった
上と下だったけど
途中から3人とも横寝状態になって
あたしの前にはお兄ちゃん
あたしの後ろには弟ちゃん
好い感じで…いい気持ち

ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!

やがて2人とも
絶頂に達しかけてきて
あたしからペニスを抜くもほぼ同時で
横になったあたしに股がってきそうになったのも同時

だけど体制的には同じ場所に射精できず
結局お兄ちゃんが
お約束だけどあたし的には禁断のどぴゅん!どぴゅん!顔射!
弟ちゃんはおっぱいにどぴゅん!どぴゅん!どぴゅん!

inv170416sperma_03.jpg

Sex♥Love round=2.5R(0.5fera)×2
Orgasm♥3…maybe
The sex degree of satisfaction★★★

obi-yuu0524-2.jpg
………………………………………………………………………
そ~いえば
これは余談なんだけど
射精した精液の量も濃度も色も
まったくおんなじなんだよ!
ある意味怖くない?
©婬美綴♥INVITATION http://junsex.blog72.fc2.com/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<子GALサイズ | 婬美綴 | 会長のリムジンで>>
この記事のコメント
ははははは
これはわかる!
あのさぁ〜俺も双子だからさぁ〜
弟が野球で怪我した時俺も痛かったもん足!
2017-04-19 Wed 07:55 | URL | P #-[ 内容変更]
Pさまぁ
おおっ!なんと!Pさんてツインズだったのね
そっちのほうが驚きなんだけどぉ〜!v-207

2017-04-20 Thu 05:10 | URL | 卑女憂 #-[ 内容変更]
顔もカラダもちんぽもそっくりらしいけど
女の好みは全然違うんだ!
俺はあんたみたいな淫乱大好きだなぁ
2017-04-21 Fri 07:09 | URL | P #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
淫乱大好き←ありがとうv-207
2017-04-22 Sat 09:05 | URL | 憂ぅ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |