FC2ブログ
いんびてーしょん
Yuu's Sex Friends
2017-01-15 Sun 03:56

Yuu's Sex Friends~憂の愛するセフレリスト~
TOKYOに出て来てからカラダの関係があった人たち
良くも悪くもあたしの愛する
そして愛したセックスフレンドたち一覧

出会いがあって別れもあった
別れた人の方が多いけれど
強制的に別れた人
泣く泣く別れた人
どうしようもなく別れた人と様々だけど

ひととき…淫乱なあたしの性欲を満たしてくれて
幸福な気持ちにさせてくれた人たち
良くも悪くも消せないし消えないし
忘れられないので
ならば…記録として残しておこうかな?ってね
《データは2016年12月現在》

inv170115sefure_01.jpg

☆Now Regular Sefure(現在Sefure契約継続中)………………
交詢さま♂
 東京近郊の某お寺の僧侶
(28歳・AB・独身)
 最近Irregularで逢瀬した方
 あたしの一目惚れであり一交尾惚れ…かな?

 性格も人柄もカラダも性器の相性も言うこと無い
 Hitoriさんに並ぶくらい抜群で心もカラダも陶酔してしまった
 Irregularさんは一夜限りがあたしの決めたルールなんだけど
 あたしが交詢さまを忘れられずご連絡さしあげたら
 交詢さまも躊躇しながらも好感触だったので
 正式にSefure契約を結び暫く関係をしてみることになったの
 
玉鉄♂
 会社員/技術系
(29歳・A・独身)
 俳優の玉山鉄二に似てるから〝玉鉄〟
 萎えないペニスと野獣系のセックスが魅力的ぃ〜!

 2013年に女友達と山梨~富士をドライブしたとき
 途中で2人の男達にナンパされて
 彼らの本栖湖の別荘でX-Sexしてからの出会い
 玉鉄から何度かメールがきても無視してたけど……
 今じゃ居なければ困る離れられないSrfureになちゃってたよ^^
 もはやセックスの野獣にして淫獣…もう一生離れられないわ

Hitoriさん♂
 風俗関連のエディター
(38歳・AB・独身)
 あたしとの性格の相性もいいんだけど
 なんていっても性器の相性200%ぴったしカンカン^^
 あたしのおまんこの為に生まれてきたようなペニス
 Sefureとしてのボーダーラインをきっちり守ってくれる
 理想的なSefureさん
 彼とも一生離れられないわ!

Kariくん♂
 会社員/営業
(40歳・O・独身)不定期Sefureさん
 地方転勤とともに早朝逢瀬のSefureを
 会社の後輩のAkiraくんに引き継ぎ(はぁ?)交代した
 でも時々東京で本社会議があるときは新横浜で会ってえっちするの
 
 年上なのに〝くん〟付けして呼んじゃってるけど
 Kariはそのままペニスのカリがめちゃめちゃおきくって
 鋭角だから!ピストン運動でINされるよりOUTで引かれるとき
  Gスポットひっかかれてめちゃめちゃヤバい!
 
ウドくん♂
 会社員/営業
(31歳・A・独身)
  出会った頃は童貞さんみたいにぎこちなかったけれど
 今じゃあたしを歓喜で泣かせる熟練のAV男優さん以上に
 テクニシャンな素敵な人になっちゃった
 彼とも一生離れられないわ!

※交詢さま♂以外のRegularさんは
 あたしのセックスライフを支えてくれる大切な四天王なのぉ〜!

《ご主人様》…………………………………………………………
ご主人様R♂
 職業・年齢不詳
 ご主人様としては3人目リアルでは2人目
 過去に人格崩壊までイキそうになったのに……
 ふとした出会いで…あたしは知らぬ間に奴隷になった
 でも…なぜか…いや…なんでもない……
 時間・曜日関係なく…時々呼び出され調教されるけれど
 未だにご主人様とセックスはしていない

inv170115sefure_02.jpg

☆特別Sefure(関係不定期ながら継続中)……………………………
ゆうじくん♂
 会社員
(A・妻帯者・子供あり)
 年齢は年齢ナイショ!書くとあたしの年齢バレるから^^
 あたしの幼なじみにして親友…でも…
 帰郷時はSPセフレになる特別さん
 彼…結婚しちゃったので
 事実上は〝不倫〟ってことになっちゃうかな?

先輩♂
 職業不詳・元暴走族リーダー
 あたしとゆうじくんの中学の時の先輩
 田舎へ帰る度にゆうじ君とおなじくらい逢ってセックスする 
 時々先輩と先輩の暴走族仲間(今は社会人)たちにも
 あたしを味見させられる…要はマワされる
 まぁ…先輩にとっちゃあたしって都合のいいサセ子だね

Anaさん♂
 会社員
(たぶん今38歳かな?・A・妻帯者…のはず)
 アナルでしか快楽を感じない珍しい人
 アナルでの快楽を教えてくれた人
 おまんこセックスは1回しか無くほとんどアナルセックスだった
 転勤で遠方なのでやむなく無期限Sefure休止中ぅ〜!

inv170115sefure_03.jpg

《過去Sefure》………………………………………………………
♥RYU♂
 ※唯一このBlogでの公募抽選で決まったSefureさん!
 あたしとの逢瀬がハードで苦痛になったらしく
 彼からの希望で曖昧なままSefure関係解消?
 (あたし的には解消してない)

♥Akiraくん♂
 ※Kariくんの会社の後輩で彼の転勤とともに
 初めてSefure引き継ぎした人。早朝逢瀬専門だった!
 彼からの希望で円満にSefure関係解消
 普通にデートしたり楽しかったなぁ^^

♥オジサマ♂
 パパ(あたしの本当のお父さんね^^)の元同僚
 東京のお父さん的存在だったけれど
 家に遊びに行ってるうちに男と女の関係に
 つまり…愛人だね^^
 奥様とも仲良しで珍しく奥様公認の愛人だった
 去年くらいまで
 Sexも不能となったけど添い寝とかしてたけど
 高齢でオジサマの健康状態がよくなくて
 奥様からのお願いってことで愛人関係は解消した

♥チャンミン♂
 日本在住の謎の韓国人、イケメン
 性格もセックスも他のセフレを超越してた
 まるで…麻薬のような人(麻薬は経験無いけど^^)
 セフレ以上恋人未満…唯一あたしが結婚を考えた相手
 そして彼もあたしを結婚の相手にプロポーズしてくれた…けど
 彼のセフレのCHANELが妊娠したのであたしは泣く泣く身を引いた
 今でも…愛してるわ

♥艶屋の主♂と店番GG♂と常連さんたち♂
 Hitoriさんの紹介さん
 今は無き70overのアダルトショップ「艶屋」のオーナーだった
 お爺ちゃんの「主」と
 その親友お爺ちゃんそれから常連の客3人くらい^^
 艶屋の閉店とともにセフレ関係は解消したけれど
 飲み仲間として今でも仲良しだし
 求められれば時々今でもセックスもしてる

♥海くん♂
 あたしより年下、けっこう良かったんだけど
 彼が性格的に情緒不安定になって途中から変貌したので
 あたしからSefure関係を強制的に解消した
…………………………………………………………………………
※▲この頃からSefureは自分で逢って相手の性格を見て
 プレ・セックスしてカラダと性器の相性を確認してから
 Sefure契約書をちゃんと交わして関係を結ぶようになったよ
…………………………………………………………………………

♥猪狩さん♂
 恐ろしいサディスト、変態、レイパー
 最初の頃はサディスティックなセックスで楽しめたんだけど
 だんだんプレイがエスカレートして来て
 何度も彼と彼の仲間達に集団レイぷとかされたので
 チャンミン系の韓MFの助けでSefure関係を強制的に解消した

♥ボブ♂
 昔のエロ友に連れて行かれた相模原のBARで知り合った
 American黒人のボブとその日にセックス(初黒人さん)
 まんまSefure関係になったけれど
 独身だって言ってたくせに白人の奥さんがいて
 しかも郊外のファミレスに呼び出されて超ぉ~修羅場に!
 Sefure関係を強制的に解消!

♥ラガーマンK♂
 記念すべきあたしの初代セフレ 
 カラダの相性も彼の性格も良かったんだけど彼が
 あたしをセフレではなく恋人にしそうになったので
 泣く泣くSefure関係を解消した(一応円満解消)
 今は郷里の関西に帰った
 後に東京で再会してセックスした…やっぱ…よかった

inv170115sefure_04.jpg

《過去ご主人様》……………………………………………
♥初代ご主人様♂(リアル)
 DV的になりSMのプレイと主従関係が崩壊したので
 第三者の某暴力関係のお友達の力を持って関係を解消した

♥二代目ご主人様♂(ネット上)
 あたし自信の精神と人格が崩壊しそうだったので
 自から関係を解消した
 リアルよりも…ヤバかった!好きだったけど……ね

inv170115sefure_05.jpg

《過去恋人》……………………………………………
Ray♀(レイ)
 Sefureから唯一の女の恋人になった人
 あたしの中のバイセクシャルと
 レズビアンのDNAを目覚めさせてくれて
 レズビアンセックスの楽しさ気持ちよさを教えてくれた人
 過去は結婚して秋田へ行って子供までできたけど
 未だにあたしたちは永遠のレズ恋人なのぉ~!

♥ダーリンS♂
 サラリーマン
 TOKYOに出て来てからの初めてで最後の男の恋人
 前半は理想的な結婚さえ考えた人だったけれど…
 後半は浮気と束縛とDVが激しく
 あたしをダッチワイフ扱いするようになったので別れた
 強制的に持たされた束縛拘束アイテムがケータイだったので
 それ以来トラウマでケータイ(スマホ)も持てない
 風の噂でヤクザの女に手を出して行方不明…らしい
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | にゃんこ♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<泥酔した彼女 | 婬美綴 | エロいケツ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |