FC2ブログ
いんびてーしょん
初めて来た人は読んでね!
2007-09-26 Wed 23:56
卑猥で淫乱でSex話が大好きなあなたへInvitation!

ど~も~!淫美綴へようこそ!
ここはあたしの愚痴やストレスや欲望の捨て場所です
日々の出来事や感じたこと…そして妄想や願望
それから淫乱にゃん子の逢瀬Sexレポートなど
そう…ここはあたしにとって無くてはならない
大切なオナニールームなんですぅ

よく仲良くなったお友達の方から
1回ヤラせてくれよ~~っ!とか会おうよ!って言われるけど
オフ会は昔あたし酷い目にあって懲りてるので
残念ながらブログ以外で100%会う事はないっす!
所詮は大した事のないちんけな女ですから
このエログだけのおつきあいにしてて欲しいんす!

みんなかわいい!って言ってくれるけど
皆さん騙されてはいけません
夢や淡い下心を打ち砕くようで申し訳ありましぇんが
ここに使われてる写真の99%はネットサーフィンなんかで
めっけた拾いものばっかで多分…あたしではありません

いいえ…きっと違うよ~~ん!うんうん!間違いない!
万が一残り1%があたしだったとしても
フォトソフトで相当いじって原形をとどめていません(笑)
すんごく綺麗に見せてたりします
だから…ご用心ご用心なんですぅ

写真はつたない文章をフォローする
挿し絵かカットだと思ってみてくださいねby 憂
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | にゃんこ♡ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<How to Sex? | 婬美綴 | 誰もいないオフィス>>
この記事のコメント
はじめまして*
キャ!こんなに早くコメントいただいてかなりビックリで
すごぃうれしぃです><
うぅ~かなり支離滅裂なカキコしちゃったのに><
なんか朝思い付いて黙々とカキカキしてたから><
今になって後悔><大丈夫か・・・私><
アダルトサイトとかあるんですね~ワタシも気になるそのエリア
しかも憂ちゃんのブログすごぃ読んでてたのしぃ*
やばぃ!!すごぃH赤裸々系大好物なので(笑)
なんか、ワタシ的に凄くHとか好きなんだけど
実際、体だけの関係っていう存在はね~
昔はアリだったけど、最近守りに入ってて
たぶん、ヤった後に冷静になって落ちる↓と思うから
踏み出せない><かなり、プラトに走ってしまってますが><

また、憂 ちゃんとこれからも
仲良くできたらいいな♪って思ってるので
また、遊んでくださぃ★
2007-12-02 Sun 12:17 | URL | yui* #B9BCrvjs[ 内容変更]
きゃあ~~!
いらっしゃい~~!
ここって初コメだよ~~!うれしいにゃあ
ようこそ!こんなド田舎のあぶないブログへ
あたしは隠しようがないHもんす!
こんなあたしでよかったら
これからも仲良くしてね~~!
2007-12-02 Sun 22:30 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
ゆぅちゃん・・・
オフ会での酷いことって・・・
どんなことだったん?

差し支えなかったらこっそりお話してね
(´・ω・`)
2008-08-24 Sun 04:45 | URL | ゼンラマン #-[ 内容変更]
まあ…はっきしいって
騙されて強姦未遂ちゅうか…
集団でまわされるとこだったにゃん!
めっちゃ怖かったぜぃ!
うん!あんまり話したくないけど
聞きたいならお話しするよ!ゼンラちゃんだもん
2008-08-24 Sun 06:13 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
ゆぅちゃーん・・・
そうだったんだね・・・
まさか・・・
とは思ったけど・・・

変なこと聞いてごめんね
(・_・`。)

そういうの
趣向として嫌いじゃないけど。

いつか
お酒飲みながら聞かせてもらうよ!
悶々としちゃったらごめんw

オラ
変態なんかなぁ・・・
(´;ω;`)
2008-08-24 Sun 22:09 | URL | ゼンラマン #-[ 内容変更]
まあ…トラウマ…なんす
いろいろ……
2008-08-25 Mon 08:44 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009-11-27 Fri 16:23 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 内容変更]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010-01-15 Fri 16:21 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 内容変更]
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
2010-01-29 Fri 15:34 | URL | めい #tO3A9f3Y[ 内容変更]
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
2010-02-26 Fri 15:51 | URL | さゆみ #7wZhjb2I[ 内容変更]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
2010-03-26 Fri 15:20 | URL | ゆうき #TacbQb3U[ 内容変更]
ナイショのNさまぁ
こんち!バカな公衆便所ですぅ~!
ずいぶんお怒りのようで!

でも…変だなあ?
ほかの人からのメールは22件来てるけど
野…っていう
あなたのは来てませんけどぉ?

誰かほかの人と間違えてないですかねえ?

あ!そうそう
お気遣いなく!
ちゃんとSefreとヤリまくりましたから^^
2010-04-04 Sun 05:22 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
モテる度チェッカー
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
2010-07-19 Mon 17:44 | URL | モテる度チェッカー #/B0cyO6g[ 内容変更]
モバゲー
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
2010-08-27 Fri 15:12 | URL | モバゲー #nBAtIqXA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-01 Sat 12:27 | | #[ 内容変更]
ナイショのYsさまぁ
こちらこそぉ〜〜!今朝は楽しかったですぅ!
なんかぁ偉そうな事言っちゃってごめんなさぁい!

そんな刺激的かなあ
あたしはこれが普通なんですけどね^^

はぁ〜い!
ぜひぜひお話しましょうね^^
ありがと〜〜〜!!
v-207
2012-12-01 Sat 17:44 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |