FC2ブログ
いんびてーしょん
クロネコYちゃん
2013-09-19 Thu 04:36


第1741回「あなたのケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて下さい!」

某Partyで……
髪もメイクもめっちゃモリモリぃ〜〜!
まるで別人っす!

待ち受け画像を見た人が
「可愛いじゃん!黒猫ちゃんってかんじだね^^で…誰これ?」
オンナは……
化けると凄いんです!

ついつい恋の深さとリンクして
メイクもエスカレートしがちですぅ
メイクの盛り過ぎには注意しましょう

えっちで彼と化粧も落ちるくらい盛り上がって
翌朝彼にびっくりされちゃうから^^

inv130918kuroneko.jpg

[PR]

[PR]

別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カウントされない切ない逢瀬 | 婬美綴 | メイドふぁっく!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-19 Thu 23:02 | | #[ 内容変更]
ナイショのWaさまぁ

コメントイレギュラー化^^
オナニーはがんがんしちゃってくだちゃい!
出来るときがヤリドキですから
それが生きてる証でもあるからね

動画は2000人ちかくも相手してりゃ
知らない間にとられて
どっかのサイトにアップされた事もけっこうあるし
FC2ではモロ顔出しのヤツとか流されて
焦ったにゃぁ
自分からアップする勇気と元気がありましぇん!
よく素人の事か平気で生ハメ動画とか出てるよね
あたしはそんなこと怖くてできましぇん!^^v-207
2013-09-21 Sat 03:13 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |