FC2ブログ
いんびてーしょん
Yuu's Bed Love phototec-2
2013-02-10 Sun 21:50

随分前に…う〜ん3年前かなあ
ブログの画像のことをよく聞かれたので
いちいち説明するのかったるいからあたしの写真のぶたうらを
詳細に書いて説明したんだよね
yuuscamera.jpg
最近もまた画像に関して
いろいろ質問とかあったので
何人かの声に答えるべく
そんときのデータを改訂して再びアップしてみました
2013.02.10sun

ギャラリーの皆さんから
良くある質問の中で多いのが写真のこと
「写真は憂さんなの?」とか
「あの写真どうやって撮ったんですか?」ってのがけっこう多いんだよね
そんなんでここで答えになるかどうか?まとめてみたよ!
inv100704phototec_top.jpg



まずプロフの下に書いておいたように
ここのブログの99%はネットからの拾いものです
そうです!
つまりぼったくりです^^
だから当然写真の女の子は
あたしじゃありません…たぶん^^


例えば
例えばのお話ですが
残り1%はあたしだったとして
じゃあどうやって撮ってるのかっていうとですねえ
主に下のようなアイテムで撮ってる…とおもいます^^
たぶん

inv100704phototec_01.gif

カメラの設定もほとんどオートにしておいて
アンダーでもなく暗くもなく標準的な画質が一番ベター

照明なんてそんな凝ったことは無理だから
なるべくラブホテルなんかの照明を駆使して
普通に撮れるようにしておきます

なんせベッド全部がはいっちゃうくらいの位置にカメラをセッティングして
がんがん撮っちゃうの
あとで編集で自由にトリミングできるように
解像度は「高解像度」で撮影!

明るさとか色合いはあとで写真編集ソフトのPhotoShopで修正します
ちなみにあたしは
普通のオリジナルカラーは嫌いなので
ブログのスキン(テンプレート)とあたしの好きなピンクにあわせて
オリジナルなinvitation colorでおとなしめに仕上げます

業界用語で言うところの
モノクロ4色ってやつですぅ

オリジナルデータはRGBだから
それをプロセス4CのYMCBに変換して4色で調整します
そしてトーンカーブで4色同時に半調(50%)に減色し
Y色をチョイスして20%以下まで落とし
C色とM色で絶妙に調整して
独特な婬美綴ピンクに仕上げruno


inv100704phototec_02.gif
フェラチオしてるとことか
バックからピストンされてるときとかは
パートナーに撮ってもらいます

パートナーもカメラを撮りながらのSexはテンションが高くなるようで
イヤだ!なんて拒否る人なんていないもんね

基本的に横と足のほうと頭のほうの3台設置
リモコンで適当に撮影してるの

リモコンの線とかリモコン自体は
やはりPhotoShopで修正
自然な仕上がりを意識してますぅ

inv100704phototec_03.gif
ってなかんじで
納得できましたぁ?
まあ…あくまで
のこり1%があたしだったら?の話しですけどね^^
きゃははは!
しつこいか!
まあ…ご想像におまかせします!
2010-07-04-sun

《2013.2追記》
99%画像はウソでぼったくりって書いてますが
逆に99%本当って説もあり
どっちがホントなんだか
たしかに拾いもんもあるけど

誰もあたしだけ!の写真しか載せてない!とは一言も書いてないし
友達とかも載せてるって何度も書いてるんだけど
毎度「憂さんなの?」って聞いてくるから疲れちゃって
「まぁ…」とか言っちゃってる
いちいちその度に書くのもめんどくさいから
そのまんまにしてるだけで

まぁ…
ぼったくりでチャンプル〜なエログと思ってくだちゃい!

ほとんどはあたしで
他はエロ友多数参加ってかんじですかね^^
悔しいから
自分の画像を弄りまくって
微妙に変えたりしてる

オリジナル画像を載せないのは
まず!オリジナルのカラー色が嫌いだからです

オリジナルをそのまんま載せるなんて
あたしには考えられないし
プロのグラフィックデザイナーとしても
恥ずかしいからです!

それにオリジナルはリアルすぎて
生活感が出過ぎて面白くもなんともないわ
なので
あたしのブログの写真はすべて
大なり小なり画像の加工と補正はしてあります

inv130210photoyuu.jpg

もちろん
カラダも弄ってます!
おっぱいを大きくしたり乳首をピンクにしたり

アンダーヘアーをシチュエーションの併せて剃ったり
剛毛にしたりパイパンにしたり
髪の色を変えたりヘアースタイル変えたり
「サッポロ一番みそらーめん」的
変わらないようで変えてる変化をつくってます

弄ってないのは
たぶんおまんこくらいかな?^^

あくまでもそのお話のシチュエーションに合わせた画像に仕上げるんです!
なので時には画像処理に時間がかかったりするんだけど
これがけっこう楽しいの^^


ってかんじで
理解していただけたでしょうか?
これからもよろしくねん^^
yuu-i-con.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<婬美綴はPCで! | 婬美綴 | 朝の屋上で…>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |