FC2ブログ
いんびてーしょん
ずばり!Sexぅ〜っ!
2013-01-04 Fri 21:20

トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

今年…っていうか
去年のトラックバックなんですけどね^^

やっぱSexでしょ〜〜!!
まぁ…楽しい事ばっかじゃなかたけれど
Sexで厭な思いをしたこともあったけれど
それを癒してくれたのもSexですからねぇ〜

inv130104kyonensex-01.jpg


あたしのエログ見てる人は
四六日中Sexばっかしてるオンナと思われるでしょうが
ちゃんとお仕事とか
普通の暮らしもしてるんですよん!

良い事も悪い事も
Sexだったなぁ〜〜!!

Sexは奥が深いですぅ〜〜!
え?あはは
お前の穴も深いだろうって?
たしかに^^深い…らしいですねぇ〜!

inv130104kyonensex-02.jpg

Sexって
やってもやっても飽きないでしょ?

今日やったから明日はいいや!ってこともないし
あたしなんて
さっき逢瀬から帰ってきたのに
またしたくなっちゃうもんね

たぶん
あたしがSexしなくなった時は
オンナやめなくっちゃいけない時かもね

かといって
Sex可能な年齢のボーダーラインは難しい気がするけど

inv130104kyonensex-03.jpg

ずっと
「抱きたいなぁ…」って思われる
エロいオンナでいたいにゃぁ^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | いろ♡いろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Hey! You Playboy? | 婬美綴 | 徘徊出張チャット中ぅ〜!!ver1.4 >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-05 Sat 00:53 | | #[ 内容変更]
ナイショのWaさまぁ
ううん!こちらこそ!
明けましておめでと〜〜〜!
一月は正月だから平気だよ^^

アルバムは…あれ?
いまどうしてたっけ?
消去はしてないはずだけど……
あとで調べてみるね!

苗場いったんだぁ〜〜いいなぁ
言ったっけ?
唯一あたしの得意なスポーツっていうか
運動は水泳とスキーなんだよね
しかも師匠なしの独学だもん!

でも
何年もスキー行ってないなあ
スノボ…やってみたいなぁ…なんか面白そうだよね^^
今年もよろしく!v-207
2013-01-05 Sat 06:06 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |