FC2ブログ
いんびてーしょん
ひとりH
2007-02-05 Mon 01:49
 月曜日…よねぇ
あしたのことを考えると憂鬱になって
それでも早く寝なくっちゃって思うんだけど
かえって目が覚めて興奮してきちゃう
眠れない日曜日の〆は…やっぱひとりH
せっかく着たはずのパジャマを少しづつ脱いで
おっぱいを乳首をもみもみしながら
手はパンティのなかのおまんこの中やん
凄く濡れながらしばらくは…やめられないんだ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | にゃんこ♡ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<DBerror | 婬美綴 | PJ>>
この記事のコメント
友達に借りた漫画を読んでたら、ついつい面白くて最後まで・・・。
43巻まであると、さすがに徹夜状態。
おかげで、今日はぐっすり眠れそう。
今、やりたい事だらけで、自分が二人になるか、一日が48時間にでもなって欲しい感じ。
2007-02-05 Mon 17:23 | URL | minorux #JRdnwdRw[ 内容変更]
43巻~~~?
すごいねえ
そりゃあ時間が足りないね^^i-176
2007-02-06 Tue 01:19 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
やっぱり
画像キレイすね(〃゚_゚〃 )
思わず見とれますよ~
43巻は凄いすね!話題ONE PIECE完全読破って感じすね。

おかしな気温だけど裸になりすぎて風邪なんかひかないように身体に気をつけて頑張って下さい(o_ _)ノ彡
でもステキな画像の貼り貼りも頑張って下さい(o_ _)ノ彡
2007-02-06 Tue 16:11 | URL | 流 #-[ 内容変更]
流さん
ありがとうございます。画像はねえ…
まあ…そのぉ…なんといっていいのやらi-229
寒くなったりあったかくなったりへんなお天気
はい!そんなにハダカになってるわけじゃないから
だいじょうぶ!i-176
2007-02-07 Wed 01:54 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
パソコン初心者でもおばちゃんでも主婦でも出来る。毎日が副収入。わずか5分睡眠前の簡単作業で日給3万円 …
top↑
| 婬美綴 |