FC2ブログ
いんびてーしょん
こんばんわ!
2011-05-14 Sat 04:17

さっき…ってか
3時すぎ帰ってきたよ

夕方8時から夜中の1:30時まで東京コンドームHotelで
ひとりさんとウドくん相手に2in1
久々に濃厚な5R

それぞれ2Rづつで
最期は完全なる2in1で3p!
なぜか潮ふきまくりのあたしだった

たぶん
ウドくんのフィンガープレイのせいだ^^
も~~ベッドはしめっぽいったらありゃしない^^

inv110513konbanwa.jpg

そ~~いえば
今日は暑かったよね~~!
ってか
ここんとこ暑かったり寒かったりで
東京はめまぐるしい気温の変化で
あたしは体調を崩しそうだったよ!

ここんとこ
またブログさぼり気味だったので
また気まぐれにかいてくね!^^

たぶん…
これから朝まではfc2のアダルト動画を見るつもり
え?
逢瀬してきたのに
まだアダルトみるのかって?

女の子は食事とスィーツが別腹なように
おまんこも別まんなんだよ^^
ってか
Sexとオナニーは違うから
なんちゃって!

お勉強お勉強なのさ^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<Y3P~鄙猥猫憂的性交三人遊~ | 婬美綴 | ちんぽでビンタ!>>
この記事のコメント
きゃはぁ~。。。
気持ちよさそうぉ~。。。

潮吹きしちゃおうかなぁ~。。。

2011-05-14 Sat 09:13 | URL | フッキン女 #-[ 内容変更]
fc2
動画見れた?昨日の朝から見れないのは俺だけか?
2011-05-14 Sat 12:19 | URL | 道楽 #-[ 内容変更]
フッキン女さまぁ
めっちゃ吹いちゃってくだちゃい!
v-238
2011-05-15 Sun 01:50 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
道楽さまぁ
うん!がんがん見れたよ!
ボカシなしの濃厚な絡みのとか
フェラチオもんに
レズもんまでしっかり見れたよん^^
v-207
2011-05-15 Sun 01:54 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
もう高いアダルトサイトに登録する必要はありません!完全モザイク無し!アダルト動画観覧し放題!お見逃しなく! …
top↑
| 婬美綴 |