FC2ブログ
いんびてーしょん
初めての痴女
2010-06-24 Thu 05:41

今朝…痴女に会いました(月曜日のことですぅ)
う~ん…
なっていったらいいのやら
最初は男の人かな?っておもってて
でも
ひとまず常連の痴漢さんは捕まったし
でも痴漢なんて無尽蔵だから
あたらしい人がでてきても不思議はないな?って思ってたけど
ど~も
かんじが…ちがうのよぉ

普通男の人がさわるとこって
なにげにお尻からきて臀部をなでておわりか
大胆な痴漢はスカートをめくりあげて
手を入れて腿をなでたり

もっと凄いのになると
パンティに手をいれておまんこいじったり
バックからペニスを押し付けて
揺れに会わせて腰動かしたり
でもあくまで
〝さりげなく〟
他の乗客にきづかれないようにしてるんだよね

それでも混雑にまぎれて
痛いくらいにおっぱい揉んでくる輩もいるからね

今日のはね
ちがうの
背中…
上下をなててそしてブラのラインの左右の脇の下
をフェザータッチしてくるの

あれ?変?いつもとちがう
しかも
はっきり違う!っておもったのは
タッチの感触

inv100623chijo.jpg

男の嫌らしいごつごつ感じゃなかったの
柔らかい細いかんじ
なんか
ベッドで愛撫されてるときのRayやAckkyを思い出しちゃった
あ!
このかんかくは
オ・ン・ナ?

そう思ったらめっちゃ緊張してきちゃった!
男の痴漢への対応とは違った
どうしていいのかわかんない少女な気分!
女でも痴漢行為したらつかまっちゃうんだろうか

新宿についた瞬間どどど~~!って人の洪水が
車外にでていって
あたしも押し流されちゃったんだけど
押し流される瞬間に首筋にかすかな吐息を感じて
そして
なんともいえない
香水の香りがあたしを夢心地にさせてくれたの

アレ?
なんか…あたしとおんなじような
匂い……
いんびて~しょんぱふゅ~む!
スポンサーサイト
[PR]

別窓 | にゃんこ♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふにゃちん! | 婬美綴 | 1年まるごと休みたぁ~~い!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |