FC2ブログ
いんびてーしょん
憂のSextheory
2010-03-14 Sun 21:25

愛のあるSexができるのがイチバンだけど
恋人がいない現実は…なかなか…

inv1003314sextheory-01.jpg

このブログをはじめたころ
Sefreに愛を感じてないって言ってたし
情がうつるから
Sefreとは割り切ってSexしてる…って
ずんぶん前書いたけど…
あの頃はそれが素直な言葉だったんだけど
Sefreとは割り切ってSexしてる…は
今は無理になっちゃったね^^

機械じゃあるまいし
あたしダッチワイフでもないから無情でSexはできないよね

Sexは究極の男女の愛の確認行為だと思うの
何も隠さず生まれたままの姿で
生まれたままのカラダで愛しあう至上の愛の確認行為=Sex
そして
いつかふたりの愛の行為の結論が
子供…という
あたらしい命の誕生のカタチになって
この世に生まれてくるんだとおもう

それが
一般的な恋人から夫婦への愛の経路だし
必然的な姿かもしれないね

じゃあ
あなたはSefureみんなを愛してるの?て
誰かに聞かれたことがあるけれど
たぶん…愛してはいるんだけれど
Sefureへの愛の濃度が違うんだと思うのね

愛って
ひとつじゃないでしょ?
親への愛
祖父母への愛
家族への愛
友達への愛
お世話になった人への愛
恋人への愛
そして…Sefureへの愛

映画プリティ・ウーマンの中のセリフじゃないけれど
あたしも欲望だけで淫乱に走りはじめたころ
高級ソープランドのお姉さんに忠告されたことがあって
カラダを許しても
唇は…許しちゃ駄目!って
女は
男に抱かれても一夜のことで心の整理はつくけれど
唇は女の心を許しちゃう大切なものだから
唇を許した男を本気で好きになってしまうって…

おんなのカラダはそういうシステムになってるんだって
でもって
別れが辛くなるから
だから
キッスだけは絶対しちゃだめだって!

あたしは
しばらく彼女のいいつけを守ったけれど
快感とエクスタシーの誘惑に負けて
一度許してしまったんだけど…
彼女の言うとおり……もうだめね^^
キッスなしにセックスは成立しなくなっちゃってる
キッスは絶対的な愛撫の切り札なんだもん!

ひとりとキッスしちゃったら
他のひとともキッスしなければ
セックスで完全燃焼しなくなっちゃった

だから
いま…Sefureのみんなを愛してる
でも…
やっぱり恋人への愛とはちがうんだよね
ハダカで愛しあってるSefuteくんたちは
ある意味
戦友であり仲間でもあり
究極の愛の行為を確認しあえる大切な
ラヴ・パートナーなんだろうとおもう

inv1003314sextheory-02.jpg

悲しいけれど
いくら心と頭で愛しあっても
カラダの相性が駄目ってひともいるもん!
セックスはそんな大切な行為だから
カラダの相性が悪い人とは恋人になれないし
たぶん
結婚もありえないとおもうんだよね
精神論・愛情論とかのきれいごとで
夫婦とか恋人は成立しないと思うし
やっぱりカラダの結合具合も大切じゃないかしら?

セックスの回数だけ
彼等との愛情も深まってるにはたしか
お互い初めは
欲望を処理できればいい!だけの
まさに「性欲処理用」だったけれど
今は
Sexを通じて
Sex以上のものを感じはじめ
心まで許しあっていたの

でも…いつかは別れもくるだろう
それが明日なのか
ずっと先なのかはわからない
あたしが彼等に飽きるのか
彼等があたしに飽きるのか
顔をそむけながらピストンされるまで
セックスしたいとは思わないけれど
セックスに快感をかんじるうちは
ずっとせっくすしていたい
ずっとずっとSexizm!

お互い関係の中心はSexという肉体の結合からきてるから
お互い新しいパートナーが現れて
別れがきても
別に嫌いになってわかれるわけじゃないから
何年かして
どこかで逢ってもすぐセックスできる
そう言う意味ではふつうの恋人たちと
あたしとSefureくんたちの関係は違うかもね
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | いろ♡いろ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<White Days | 婬美綴 | SexPartners>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-14 Sun 22:30 | | #[ 内容変更]
ナイショのSGちゃ!
あんがと~~!
そだね
意外と初コメなのね^^

なんか
いつのまにかSGちゃ大人になったかんじぃ
やっぱ…男が女を育てるのね^^
なんちゃって!
お互いがんば!
v-238
2010-03-16 Tue 02:22 | URL | 憂 #-[ 内容変更]
♀にとってゎ『愛』なのかぁ…♂にとってゎ『無料のトイレ』『超都合のいい♀』って とこだが…(^_^)v
2010-03-16 Tue 08:34 | URL | みく命 #tHX44QXM[ 内容変更]
みく命さまぁ
『無料のトイレ』『超都合のいい♀』かぁ…
まあ…そう言うひともいるいし
そう感じることもあるから
あながち間違ってないし
ひとそれぞれだからね^^
公衆便所…じゃなくって
『無料のトイレ』って綺麗な言い方が
みく命さんらしいね^^v-207
2010-03-17 Wed 08:27 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |