FC2ブログ
いんびてーしょん
SexPartners
2010-03-14 Sun 20:36

あたしのカラダを通り過ぎてった男達…の記録
なんちゃってぇ~うっそぴょん!!
inv1003141sexpartners01.jpg

まあ…お互い楽しんじゃったひとたちってことなんだけど
さっきSex Counterをなにげに見てたら
今までセックスした人数は398人ってなってた
日数で3820日・回数で5350回…(2010.3.14現在)
うっそ!って思ったけど
単純に3820÷365日(1年)=10年強…?
365日休みなしでやってたってことになるけど
まさかね^^あたしとっくにひからびて死んでるよ!
いままでの合計だから(年数はナイショ)

でも
それは淫乱になってからだから
ほんとはもっと多いかも

まあ…
自慢するわけじゃなくって
記録の為にここに綴っておくね!
名前は書けないから
職業と国くらいで記録しとくよ

【職業】プチ感想
サラリーマン時間のスケジュールが合いやすかったので圧倒的に多かったにゃあ
医者神経使うお仕事のせいか相当ストレスがたまってて変態が多かった
精神科医あたしがカウセリングしてあげたこともあるにゃあ
歯科医真面目だけど…クール…ピストンも…クール
酒屋の二代目遊び上手…あたしに一切お金を出させなかったけど…ウソばっかで疲れた
秋田の漁師親子ある夏休み友達の田舎のお父さんと息子(彼女の兄)に親子丼で食べられちゃった^^
会社経営者(とくに中小企業)なぜかベッドでは赤ちゃんとになって甘えてきた
教師(某小学校・中学校・大学教授)医者と似てる
警察官&刑事医者と似てる・ストレスが凄いのでセックスもすごい!
塾の講師セックスより話を聞く方が多かった…子供相手で大人との会話に飢えてたみたい
アスリートセックスも凄かったけどイクのも早い!それがちょ~~がっかり!
野球選手ベッドでの(仮)巨人VS阪神戦は巨人が圧勝!
無名の関取彼が上になると潰されるのであたしが上になる騎乗が多かった…ペニスはふつうだよ
モデルどっちかっていうとカマっぽい人が多い…しかもMが多くてやめた…床上手だったけど
Gデザイナー時間の読めないひとばっかで夜中の逢瀬が多かったので今は止めた
軍人(座間・横須賀USA系一言でくくれない…千者万別だけど完全なる猛獣系セックスはすごい!
西側某国大使1回こっきり日本企業の重役のオファーだったけど厳重な体制の割にセックスは素通だった
往年の名優名前は絶対書けない^^やっぱ有名になる人ってプライベートでもオーラががんがんでてた
※ヤクザ系の人とはしたことない…
ってか仲良しにヤクザの偉い人がいるので…逆に守ってくれてる(諸事情で^^)

inv1003141sexpartners02.jpg

【etc】
元恋人(前彼)好い悪いは別にしてあたしを「女」にしてくれたので感謝してる
恋人(レズ)はじめての女の恋人はRayと今はAkkyだけ…
Sefreくんたちいないと困るぅ…しんじゃう今がベストなChinラインナップぅ
田舎Sefure(しかも幼なじみ)一番気が許せる大切な人
レイパーズ
ご主人様

【国】プチ感想
日本お国(田舎)と血液型で様々だね…北海道と沖縄の人は純朴の人が多かった
韓国イケメンで女性にやさしいけれどデートで韓国料理ばっかりはまいった
    (あたし…食べれるけど大蒜には弱いから)
台湾国自体が昔からのこともあって親日的なので人もあったかい…セックスも大らか
フィリピン痩せてる人が多いけどセックスは上手でフィンガープレイがうまい!しかもタフばっか^^
マレーシア優しい…男性はなんせ女性に優しい…セックスは…激しい
アメリカほとんど陽気なひとばっか…体臭が強い…黒人のペニスのでかさに閉口した…セックスは大雑把
イギリス紳士だけれどクール…あたしは欧羅巴の人とは合わないな
ロシア寒い国の人は心とカラダがあったかだったセックステクニックは上級!
※昔は無法地帯で初めてでもゴムなしでやってたけど
一度おまんこが変な感じになって性病?かもって言われて随分ブルーになったことがあるので
常連のSefre以外は100%ゴム装着じゃないとセックスしないしキッスもなるべく押さえてる

あたし…
一晩でセックスして200万円もらったこともあるけど
大好きなカルボナーラで寝たこともある

あたしはセックスで商売してるわけじゃないから
お金は関係ない
逆に大金を積まれたってしたくないときは
ぜったいしたくない!
純粋にセックスを楽しみたいだけ!

だからといって闇雲にしてるわけじゃないよ
ちゃんと今のボディをキープするのに運動やストレッチに
食事にも気を使ってる
いつでもパートナーにとって「いい女」でありたいし
満足してもらいたいから内外面をしっかりケアもしてるよ

これからも淫乱道に励むんだい!
憂がんば!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<憂のSextheory | 婬美綴 | まだ書いてなかった土曜日のSex!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
女性をトランス状態にして、超快感を与える。 あなたも女性から体を求められるセック... …
2010-03-16 Tue 20:05 元祖無知の知
top↑
| 婬美綴 |