FC2ブログ
いんびてーしょん
Y-keywerd
2009-07-20 Mon 02:35
inv090719keywerd.jpg

★ゆうのキーワード★
あたしの戯言によく出て来ることばだす
まあ…役にたたないけど…あたしの話についてこれるかも^^

A
○あたし…憂(ゆう)年齢・血液型不詳・東京で昼はOL夜は淫乱にゃんこしてる
○亜奈留ちゃん…黄門ちゃま・アナル・お尻の穴
○エイリアン…Alien・Sex直後のペニスを抜かれたおまんこの形状…らしい
○Akiraくん…Sefureのひとり30代
ペニスは黒人並みにでかくて長い!子宮までめりこむぅ~!
○赤い首輪と手枷…ねことご主人様をつなぐ愛の赤い糸
○愛液…ラブオイル・ピストン運動に必要な愛の潤滑油
○あん・ああ・いい…自然な喘ぎ声・ちなみにあたしはアニメ声らしい^^

B
○ベッド…寝るところ(1.寝る=眠る&睡眠 2.寝る=ヤルorSexする)
○B…バスト(おっぱい)
○ブラ…ブラジャー
○ブラパン…ブラジャーとパンティのセット
○バイ…バイセクシャル・男女どっちも愛せる
○Back-F…バックスタイルファックぅ!わんわんと同意語
○ボルト…ちんぽ・ちなみにナットはおまんこ
     ボルト&ナットは合体の様・Sex

C
○クンニ…クンニリングス(Cunnilingus)おまんこ舐めぇ!大好き!
○レベルC…本番行為
○クライマックス…最高潮!いくいくぅ~~~!

D
○ディルド…超リアルな勃起状態の模造ペニス おなおなには欠かせません
○ドクター…Hな先生・夜のベッドの先生・おこちゃま系の人が多い
○デリケートゾーン…おまんこの割れ目全体

E
○エクスタシー…イク!瞬間!ジェットコースターの一番高いとこから
        一気に落ちる瞬間・真っ白には…ならないなあ^^
○E気持!…エクスタシーまでの連続快感!
○Eカップ…まあ…いちおうね

F
○ふぇら…フェラチオのこと・ごくふぇら…極上のふぇら
○フルバック…スタンダードなお尻まる隠れのパンティ
○鎧フルバック…生理用ショーツ
○ファンデ…ファンデーション・女に不可欠なお化粧アイテム
○ファック…うふっ^^

G
○Gスポ…膣内真ん中あたりちょうど恥丘の下あたりに存在する
     女の快感泣きどころ・潮吹きスイッチ
○ゴム…Condomコンドーム あたしはピンクマニア^^
○我慢汁…ペニスの先端から出る透明な液体 本気汁とは違うらしい
○顔射…やだぁ…きらぁ~い!おなかとかだったらいいけど

H
○えっち…せっくす
○本気汁…ペニスの先端から出る半透明な液体 我慢汁とは違うらしい
○ハードP…固いペニス

I
○淫乱…三度のご飯よりSex大好き!
○淫!…ラブホテルに入る事
○IN!…ペニスを入れられること
○インビテーションパフュ-ム…あたしの香水

J
○じゅん…濡れはじめ

K
○きゅん…ときめきハート
○カルピスごっくん!…精液を飲むこと・好きな人のなら飲める^^
○口紅…ルージュ 必要不可欠な女のお化粧アイテム
○ケイ…ラバーなSefureのひとり30代,しかもバイ
○Kariくん…Sefureのひとり30代
      カリがでかいのでKariくん 今はひとまず疎遠
○タマちゃん…きん♪まのこと
○騎乗位…大好き
○恍惚…イッたあとの心地よいけだるさ

L
○ランジェ…ランジェリー下着全般 女の必須アイテム
○ローター…大人のおもちゃの一種 ピンクが大好き
○ローション…Lotion主にオナニー時のバイブ&亜奈留ローター挿入に使用
○ローライズ…大好きなSexyジーンズ
○凛々子(Lilyco)…カゴメのトマトジュース専用のかわいいトマトの品種
あたし的に生理の意味
○らぶくん…愛のクンニの略 愛情のこもった丹念なクンニ
○れず…おんなのこ同士のSex
○檸檬好き?…生理無いの…妊娠しちゃったみたい?

M
○まっぱ…ハダカ・ヌード
○Mにゃん(マゾねこ)…あたしは75% 詰られると濡れやすいの
○マイクロ…手に中に収まる極小の下着
○マイクロT-Back…割れ目がぎりぎり隠れるくらいのあぶない下着
○みぃちゃん…あたしのH系の女友達
あたしのSefureは彼女の紹介・レズ友とはちゃう!
○ミルクボトル…ちょっとだけつきあった黒人ボブの恐ろしいペニスサイズ
○メガドック…騎乗位状態でペニスをおまんこの割れ目に挟んで
前後に動いてるあげる状態

N
○寝る…Bのベッドと同意語
○ネコ…同性愛Sexの女役
○根元さん…ペニスが根元まで完全に挿入されている様
○濡れ桃…十分に濡れて割れたおまんこ様

O
○おまんこ…オマンコ・Omanko・プッシー・女性生殖器
○おなおな…オナニー・ひとりえっち!
○おっぱい…乳房
○お尻…ヒップ
○逢瀬…Sex目的のラブホの待ち合わせ
○鬼ピストン…クライマックス間近かの彼の4倍速ピストン運動
○鬼フェラ…目眩がしそうなくらいのあたしのフェラチオ
○OK!…ヤラせてもいいよ!
○オールナイト…朝までヤリまくること
○オジサマ…奥様公認のSefureのひとり50代

P
○パンティ…必要不可欠な女のアイテム
○パンティライン…殿方の好むパンツ及びスカートに出るSexyライン
○ペニス…Penis・男性生殖器
○ペニバン…ペニスバンド・レズSexに欠かせないアイテム
○ぴ~ちく…勃ってる乳首
○ぴんちくぅ!…バージンのようなピンクの乳首
○ペニクリ…ペニスクリーニングの略 フェラとはちょっとちゃう!
○ペッサ…ペッサリー・内装タイプ女性用コンドームのこと
○プラグ…アナル拡張用マニア嗜好品・おまんこ用もある

Q
○クエスチョン…する?(ヤル?=Sexする?の隠語)
○Qペニ…Qちゃんペニス…お化けみたいな変なペニス・外人さんのペニス

R
○R …ラウンド せっくすの回数
○裸族…家にいるときはハダカで過ごす事
○露理恵ちゃん…ロリエ生理用ナプキン
○ロデオボーイ…騎乗位Sexのこと
○るこ…ヤル女・S系の女性上位Sexする女…もしくはヤリマン女
○れこ…ヤラれる女・Sexだけの為に呼ばれる女
男にとって都合のいい女
○レイプ…サイテー

S
○SM…あたしはM度75%…らしい
○69…シックスナイン(あいなめ)おあいこ
○シェルフィッシュ…orSFおまん♪の麗称
○シュワちゃん…ターミネーターみたいなすごいSexをする男
○スペルマバイブ…射精機能を持ったロボットみたいなバイブ
○精液…ほとんど無味無臭の不思議な男性の体液・子宮に入ると危険^^
○射精…男性のエクスタシーの瞬間!
    生でいちばん奥で射精されたときが快感!危ないけど^^
○せこ…させ女(ヤラせる女)
○スケルトン…すけすけ下着
○スキャン!する…おまんこで彼のペニスを感じること
○スキャンティ…ゴムの縫い目が内側になってる下着
        ティーン時代のスタンダード
○スキン…コンドーム・ゴムの美麗語・肌

T
○T-Back…あたしの下着の90%はこいつです
○貞操帯…欲しいぃ~~!!憬れアイテム
○タチ…同性愛Sexの女役
○2in1…3Pのこと(男2×女1)
    アナルとおまんこ同時に挿入される様(最高!)
○手めこ…お手手おまんこ
     手で射精させてあげることor男性のオナニーの様

U
○海くん…Sefureのひとり20代、彼女あり
○ゆうじくん…いなかSefure・お母さんと仲良し
○Uタイプ…双方ディルドをアナルとおまん♪に同時に入れて楽しむこと
○ウルトラマン…挿入して3分しかもたない男

V
○ばいぶ…vibrator こいつがなくなったらあたし死んじゃうぅ~
     修理に出せないのが悩み

W
○W…おっばいもしくはお尻の絵文字表示
○わんわん…Back-Fと同意語

X
○X…おへそor亜奈留の絵文字表示
○えっくす…セックスの隠語
○×…今日はだめ!

Y
○Y…おまたの絵文字表示
○ゆりせっくす…百合Sex・レズSexのこと
○指テク…指でイカせてくれるテクニシャン
○ヤリマクリマクリスティー…ヤリまん女のこと(あたし)
              ヤリまくった時の様
○湯たんぽん…タンポン・生理時入れてお風呂に入るから

Z
ゾロ…必ずイカせてくれるテクニシャン
ゾーン…エリア・性感帯

※日々追加されてくかも…たぶん
※2009.7.19
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<P-Cat | 婬美綴 | きんた♪はおちんちんじゃない!?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 婬美綴 |