FC2ブログ
いんびてーしょん
Okinawa
2017-08-09 Wed 01:12

沖縄…でも…オキナワでもなく
Okinawa♥
ウチナンチュウの人には怒られちゃうけど
Okinawaは
あたしにとっては異国

しかも
ミステリアスで淫美

Okinawaでもコザ
青い目の水兵さんとか
毛むくじゃらのお尻を抱いて
毛むくじゃらのお尻に突かれて
トロトロになりたい

だって
こんなかっこじゃ
本土じゃ無理でしょ?

inv170808okinawayuu.jpg

[PR]

別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
月曜日からいきなり4P
2017-08-09 Wed 01:07

★7/31 Mon pm7::00~pm11::00…Yuu in Ueno
Irregular♂No.4493~4495
月曜日からいきなり3in1(4P)だった
本当は休み明けの月曜日は
ダメージのすくないレズビアンか
イレギュラーなふつうのオジさんとかがベストなんだけど
逢瀬スケジュール的になかなかうまくいかない

最初はしっかり前月から組んでたスケジュールも
応募者の泣く泣くドタキャンとか変更
そしてあたしの生理のズレとかで変更余儀なくされちゃうから
正直あんまりしっかり予定を組む意味が無い
とはいえ
予定を組まないともっとぐちゃぐちゃになっちゃうし
ああ…前みたいにMgrがほしいわ!

専属カメラマンの○○があたしにべた惚れっていうから
ちょっとMgrの件を話したら
「それだけは無理!」ってこともなげに断られたし
「だったらイレギュラーの逢瀬やめちゃえば」っていうけど
それはそれで…また困るかな?

inv170731getsu3p_01.jpg

レギュラーSefureの勝手知ったる
間違いの無いエクスタシーを感じさせてくれるセックスも好いけど
先が見えないイレギュラーなセックスも捨て難いもんね

ってことで
月曜日からいきなり3in1(4P)なのだぁ~!
月曜日からいきなり4Pの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
廃墟にて
2017-08-09 Wed 01:04

裸族してて森を徘徊してると
時々廃墟に出くわすときがある
一瞬ドキン!ってするけれど
廃墟に入れば不思議な世界に入ったみたいで面白い

かつてそこで住んでいたであろう人々の
痕跡とかが垣間見えて面白い

裸族のときは
あたしと他にカメラマン兼任の男と一緒だから
しぜんと廃墟を見つけるとなんとも淫美な気分になってきちゃう
ってか
男性のほうが勃起しちゃってるからすぐに
あたしもリンクして濡れてきちゃうんだけど
そんなときは
廃墟が自然のラブホテルになっちゃうんだよね

後でシャワーとか別に浴びるんだから
裸族のときはどんなに汚れたって平気
だから廃墟にある汚いマットレスとか
ボロボロの黴臭いお布団でも前々平気
そこで…えっちをしちゃうんだよね

inv170808haikyoyuu.jpg

汚したって全然平気だから
精液と飛ばそうがOシッコしまくっても
ノープロブレム!

でも…日本家屋の民家風な家とかはパス!
なんか…その家の先祖さんとかいそうなんだもん!
悪寒を感じちゃうんだ!
あたし…けっう霊感強いんだよ
なので
廃墟でもそう言った家はパス

中出しNGでゴムがなくっても
その瞬間外とかカラダにどぴゅん!どぴゅん!されても平気
カラダにぶっかけられた精液なんて
裸族が終わって車に戻る頃は綺麗に消えちゃってるもんね
別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
抜かずの3発する玉鉄
2017-08-09 Wed 01:01

★7/29 Sat-3 pm7::00~am1::30 Yuu in Machida
Iregular Sefure♂Tamatetsu
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
四つん這いで後ろからファックされてる
「エロい…波打ってるぞ」って
彼は言いながら腰をリズミカルに打ちつけてる

エロい…波
エロい…波
エロい…波
あっ………

あたしは先日AV現場で見学した時
3Pプレイもので口は男のペニスをイラマチオでうけて
後ろはバックで別な男に犯されてる女の子のお尻を思い浮かべた

男がぱぁん!ぱぁん!ぱぁん!って腰を打ちつける度に
彼女のお尻には桃から腰にかけて波が幾度も浮かんでた流れてた
たしかに…あれはエロい…って思った

男と女の結合の証みたいで
ピストン運動で女のカラダに波が出ては消えてゆく
ああ…素敵…ってじっと見つめてたんだ

ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
気持ちいいセックス音が響いてる

彼のピストン運動で
あたしのヴァギナ・シリンダーの中を
彼の太くで固くてでっかいピストンが出入りしてるから
ピストンの動きに刺激されたあたしの内部は
ピストンの動きに合わせて
ラブ♥オイルを果てしなく潤滑しまくってる

inv170729tamatetsu_01.jpg

抜かずの3発する玉鉄の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海…でも泳がない
2017-08-09 Wed 00:08

夏の海が…目の前
海…でも泳がない

陽射しは痛いけれど
焼かないコパトーンシールドが
頑張って紫外線から守ってくれてるかんじ

陽射しは強いけれど
海からの風が気持ちいいし
打ち寄せる波の音が気持ちいい

海…でも泳がない

だって江ノ島の海って
綺麗じゃないんだもん!
冬は綺麗なのに
夏になると汚くなっちゃう!

inv170808umibikiniyuu.jpg

別に気取ってるわけじゃないんだけどさぁ
グアムとかサイパンとか沖縄の綺麗な海で泳いじゃうと
日本のしかも首都圏近辺の海じゃ泳げないなぁ

なので海に入っても膝下くらいまでね^^
なのでお気に入りのビキニが濡れる事はありえない
別窓 | ♡らんじぇりぃ〜&びきに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぺろぺろ源ちゃんとラブホテル
2017-08-09 Wed 00:00

★7/29 Sat-2 am11::30~pm3::30 Yuu in Nozuta
源ちゃんの場合
ほとんどセックスは車の中…ってイメージが強いから
時折ラブホで!って言われると
「え?」って聞き返しちゃう

しかもあたしが朝帰りか
早朝逢瀬の帰りとかで自宅マンションあたりまで帰ってきたところは
まるでずっとストーカーしてたように
曲がり角で車を止めて待ってたりするんだ

そしてそのまま車で多摩の山の中へ拉致(マジで)して
人気のない山の中に車を止めて速攻で
ぺろぺろクンニしまくったあげくに
ちんぽ突っ込んで嵌めまくる…ってパターンが殆どだったんだ

別にお金が無くってホテル代をケチってるんじゃなくって
ふつうのセックスじゃ満足出来ないらしくて
野趣溢れる…ともすれば誰かが通りかかってみられちゃいそうな
ドキドキ感のなかで車をギッシギッシさせながらするのが一番彼には大好物なんだ

inv170729perogen_01.jpg

去年くらいまではほとんどカーセックスだったけれど
今年から徐々にラブホテルが増えてきた感じかな?
そ~~いえばはじめの頃は厳ちゃんの自宅とかもあったっけ!

あの頃はまだ源ちゃんのお父さん(源ちゃんパパ)ともしてたから
いつ源ちゃんパパと鉢合わせになるんじゃないかって
ヒヤヒヤしながら彼のお部屋でセックスしてたけど
奇跡的に修羅場にもならずに今日に至ってるけどね

源ちゃんパパはあたしが源ちゃんとするようになったのを
まるで引き継ぎを終えたように完璧にえっちはNG(不能)になっちゃったので
お誘いも無くなったんだけどやっぱ親子丼はまずいよね^^
なんかさぁ~むかしの秋田の漁師の親子丼を思い出しちゃったよ
ぺろぺろ源ちゃんとラブホテルの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 |