FC2ブログ
いんびてーしょん
切り過ぎG短パン
2017-08-06 Sun 22:12

ちょっと…
切り過ぎちゃってますね^^
ま…いいじゃん!
エロいから

inv170806gtanpan.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | ふぁっしょん♡ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ゆのか-12
2017-08-06 Sun 22:08

★7/28 Fri pm8::00~7/29 Sat am8::00…Yuu in Atami
Irregular♂No.4492
Visitor of the 12th of 〝Yunoka〟Mr.Tazawa ♥
A youth in twenties and Ichiya of first YUNOKA
Called Mr. Tazawa were spent.
I was a youngest person by sex experience with
a man in my YUNOKA. an ordinary office worker.
Because a tryst can't make INBI me.
It isn't known how it was checked.
I check and say a mail address of a secret, and
It's included, oh, did it draw in?

And
There were a lot of Hakone and Odawara.
Was it a hotel in Atami he knows?
The nice hotel where a sea is seen of course
As my wife who is the Ichiya limit of Mr. Tazawa for 24 hours.
I served tightly.

The... sex was also best of course.
You also seem to be reading a blog.
"I challenge Mr. ball iron." for?
But... if it's done 5 R, please get tired indeed.
My breast, I have slept while inserting a penis in a pillow.
You're woken up from early morning, and it has been made a
Compensation 3 R, ^^

inv170728atami_01.jpg

ゆのか-12の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
黒のフルバック
2017-08-06 Sun 22:04

ビキニ…ではなくランジェリー
めすらしく
黒のブラパン
しかもパンティは
シェア80%のT-Back派のあたしにあって
フルバック!

シンプルなデザインて
なんか飽きないしおしゃれだし
素敵よね

でも…なんか
お尻に食い込んでないってほうが気になっちゃうね^^
なんせT-Backばっかりだからね

inv170806full.jpg

別窓 | ♡らんじぇりぃ〜&びきに | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
NF♡みお
2017-08-06 Sun 22:02

★7/27 Thu pm7:00~10:00…Yuu in Tamachi
Irregular♡No.58…Mio
この逢瀬レポートは
ペニスのついた女性NF…つまり
ニューハーフさんと
バイセク女のあたしとの
淫らでラヴなセックスを綴ったものなの

そんなNFさんとか
NFさんとのセックスに嫌悪感を感じる方は
無理せずに気軽にスルーしちゃってね!

inv170727nfmio_01.jpg

NF♡みおの続きを読む
別窓 | にゅう♡はぁ〜ふ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
残暑見舞い
2017-08-06 Sun 19:01

暑中お見舞いを出す暇がなかったので
いまごろだけど
残暑お見舞い申し上げます!
猛暑にめげずにがんばろうね!^^
by憂ぅ~!

inv170806shocyuu.jpg

別窓 | にゃんこ♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デザートはセックスの後で-2
2017-08-06 Sun 18:56

★7/25 Tue pm7:00~pm11:30……Yuu in Shibuya
 ※Dessert time is included.
Irregular♂No.4491
道玄坂のスタバで彼と待ち合わせた
S.ケイタさん(28・O)さんは芸人のザキヤマなんとかに似た
ちょっとポッチャンリめの好い男
思わず「この間はど~も!」って言ちゃった!
彼は苦笑いしつつ「はじめましてぇ~!^^」って言ったあっ!
そうだった!
彼はなんと!先月逢瀬したケイジさんの双子の
おにいちゃんはだったのだぁ~なので
ケイジさんとそっくりなので思わずあたしはドジってしまったのだぁ~!
「ごめんなさぁ~い」
めいっぱいエロカワでいったら
メロメロな顔でご機嫌になった
男って純で単純だからうれしい(男性の皆さんごめんちゃい^^)

inv170725dezasex_01.jpg

ほんとうはこの間は久しぶりにツインズと3Pできると思って
すっごく楽しみにしてたんだけど
ケイタさんが先週事故っちゃって来れなくなっちゃったんだよね
先延ばしにしてもいいよ!ってあたし言ったんだけど
今度はケイジさんが仕事の関係で来週シンガポールに転勤になって
いつ戻れるかわかんないっていうことで
しかたなくツインズと3Pは諦めたんだ

じゃあ…ケイタさんとは
日を改めてってことで
あの日はS.ケイジさんひとりとすることになったんだ。
ってことで彼にとっては初めて!
あたしにとってはリベンジみたいな不思議な気持ちで
前回と同じラブホテルへ淫!
デザートはセックスの後で-2の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
彼女が出掛けてる隙に
2017-08-06 Sun 18:52

一年前のお話ですぅ~!
白昼の午後2時
まさにテレビでは昼メロで
世の奥樣方が熱く画面に食い入ってる頃
昼間っから逢瀬するには死角的な時間帯
あたしは某彼のマンションへ出張逢瀬で淫!

同棲中の彼女はお仕事で留守
そんなお部屋へ平気で淫乱女を連れ込む彼も
知れた男だけれど
それを知らない彼女も可哀想だ

顔写真やカラダ撮影もNGってことで
自然と隠し撮り的なアングルになったりして
ベランダで揺れる彼女のランジェリーが悲しかったりする

普通は独身の家に呼ばれてセックスしたら
別になんにもしないんだけど
妻子ある男の人とか彼女さんがいる彼のところでセックスしたら
必ず後々トラブルにならないようにセックスの証拠隠滅処理をするの

彼の体液(精液)は別としてあたしの髪の毛に陰毛とかを回収しつつ
使ったティッシュとかも回収して痕跡は残さないの
でもって最後にファブリーズで匂い消しして
帰しにコンビニのゴミ箱にセックスのゴミを捨てて完了なんだ
そういったことって男の人はまったく鈍感だからね

だから男の人って浮気がバレちゃうんだけどね
でもって今回はね……

inv170806doroneko.jpg

今回は…あまりにも大胆でイヤな男だったし
(セックスはめちゃめちゃよかった)
彼女さんが可哀想だったので
セックスの処理をしなかった…どころか
逆に彼女にわかるようにいっぱい痕跡を残してきちゃった

詳細を書くといろいろマズいので^^書かないけど
たったひとつだけ書けるのは
トイレを出るときトイレットペーパーを次の人の為に
キレイに端を折ってあげたこと
案外これも男って気がつかないんだよね

それとね…あ…だめだめ…やめとこ^^
まぁ…こんな感じです!
その後夜に速攻でメールがきて
「バレちゃった!どうしよう」って来たけど
ずっとスルーしてたら来なくなった

それでも二人がつきあってるとしたら
彼女の心が広いってことだよね
まぁ…女は男よりも遥かに広いけどね^^
………………………………………………………………
The sex of this tryst was counted in a sex counter already.
別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
男♂の娘-06♥ゆうゆ
2017-08-06 Sun 18:49

★7/24 Mon am9:00~7/17 mon am9:00…Yuu in Ikebukuro
Irregular♂No.4490※♂なので男でカウント(^∇^)ノ
男の娘(オトコノコ)経験6人目

男の娘…
女の子のかっこが趣味の男の子
いわゆる女装趣味の女装子さん

そんな男の娘との
逢瀬セックスに違和感を感じる人は
気軽にスルーしてね!

inv170724youyu_01.jpg
▲このフォルムで男って言われてもねぇ…
男♂の娘-06♥ゆうゆの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
灼熱東京砂漠
2017-08-06 Sun 06:16

1R目のセックスを終えて
2R目の(彼の勃起)待ち時間
彼はソファに座って
スマホいじりながら煙草吸ってた

あたしは丸の内のオフィス街が見えるホテルの窓から
東京の風景を見てた
ヤリまくって暑くなった…とはいえ
クーラーが効いてるから
みるみる涼しくなったけれど
窓の外は30度越えててまさに灼熱地獄みたいだ

下界を歩くサラリーマンたちはハンカチで何度も汗を拭きながら
信号待ちの間はビル影や木陰にかくれて
太陽の陽射しを裂けていた
「めっちゃ暑そう」
「うん!暑いね…でも…僕の国よりは涼しいけど」
「え?…あ…そっか」
彼はインド人だったっけ
すっかり忘れてた

そ~~いえばこれが終わったらやっとランチなんだけど
おすすめのインド料理店へ行くって言ってたなぁ
なんか辛くて暑くなりそう!

inv170806tokyo.jpg

「ゆうちゃん!」
「ホラホラ!^^」って言いながら
いたずらっぽく股間を指差した!
褐色の股間からは
これまた褐色のペニスが再フル勃起して
びくん!びくん!って天井を見て跳ねていた

あたしは脱兎の如く彼のとこへ行って
仁王立ちの彼の褐色のペニスを頬張った
「ねぇ?」
「なに?」濃いまつげの彼があたしを見下ろす
「なんで先っちょだけ白いの?」
「え?なんでって…言われても…昔からこうだもん」
「そっか」
そういえばアメリカンとかアフリカンの黒人のちんぽも
先っちょだけは白かったりピンクだったりしたっけ

「たぶん…太陽が一番あたりにくいからかも」
「なるほど!じゃあ!はだかでずっと陽射しの下で寝てたら
 先っちょも黒くなるかもね」
「やだよ~!インドで寝てたら暑くて死んじゃうよ」
「え?じゃやっぱり暑いんじゃん!」
あたしはフェラチオしながら
彼の腰越しに窓の外の灼熱地獄を見てた
別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Non Sex Week♡July
2017-08-06 Sun 06:14

7/18.Tue~7/30.Sun?
The week with which I don't have sex
Or the week with which you can't have sex
Or The week when sex is restricted
Oh! My God!

あっついよねぇ~!
連日猛暑のTOKYOで流石のあたしもバテちゃいそうだよ
そんな真夏日に
来たよ着ました凛々子ちゃん!
逢いたかったよ~凛々子ちゃん!ってかんじぃ

だけどさぁ~!
やっぱり真夏に凛々子はねぇ…
暑いからマイクロT-Backってわけにもいかなくって
いくら通気性のいいフルバックっていったって
所詮は化繊のフルバックだもんね

どんなに「やさしい」って言ったって
凛々子Weekはずっとつけっぱだもん!
デリケートゾーンが蒸れちゃうじゃん!

「なにやってんのゆう~~!ばっかじゃないの?」
ってエロ友はいうけれど
しかもトラウマなあたしは
露理絵ちゃん+TPまで入れちゃってるからね
ますますY&Hゾーンは蒸れまくりだもんね

inv170718yuuneko_201708060614300f2.jpg

男で一番温かい所は股間の金玉セットだっていうけど
(冬山で遭難したら寒さしのぎに握り合うらしい)
女はど~~なんだろ?出てるもんがないもんね
体温とおなじか低いのかしら?
それでもアソコはむれちゃうからね

いくら匂いをおさえる生理用ナプキンとか言っても
自分の匂いって気にしちゃうんだよね

香水なんて多めにつけちゃうと逆に
「もしかして憂ちゃんあの日?」とか突っ込まれちゃったりして
本末転倒だったりしてね

とにかく凛々子ちゃんが来てくれたのはうれしいんだけど
フルバックと羽根ものとTPのWeekから早くオサラバしたいわ!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
性奴隷-11~132人のための奴隷~【公開未定】
2017-08-06 Sun 05:59
性奴隷-11~132人のための奴隷~
132人の男達にただただ犯される拘束の時間は
前回に次ぐ淫美綴史上2番目の57時間に及んだの
その間ほとんど寝かされずにあたしは犯され続けたわ

狂気の中で屈辱と怒りと…でも快楽さえ感じる
精神と人格が崩壊するぎりぎりのボーダーラインで
あたしは心も身体も麻痺して
嫌悪と快楽の狭間で狂人化してたかもしれないわ

前回の家畜…から今回奴隷に格上げされたけれど
してること(されてること)は家畜とほとんど変わらなかったわ
前回ほどダメージは無いとはいえ
今回もまだ公開する気にはなりません
当分の間このエピソードに関しては公開は延期します

inv170714ss132p_04.jpg

ちなみに
ブログの表示に
「ブロとも、パスワードを知ってる方のみ閲覧できます」
って書いてあるけど…残念ながら誰もみる事はできません
あしからず…ごめんなさい
性奴隷-11~132人のための奴隷~【公開未定】の続きを読む
別窓 | せい♡どれい | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
性奴隷-ⅩI~132人のための奴隷~
2017-08-06 Sun 05:51
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
別窓 | せい♡どれい | top↑
祭りの前か後か?
2017-08-06 Sun 03:47

祭りのあと……ではなく
祭りの前…にいただく

彼の…太くて…りっぱな
うなぎさんを♡^^

見てからヤルか♡
ヤッテから見るか♡

ならばあたしは
見る前にヤッテ!
見てからもヤリタイっ!てか…ヤラれたい♡

お祭りあって
花火大会があって
飲んで……それからなんて
絶対無理!

目の前の短パンの彼の膨らんだ股間見たら
味見的にいっぱつ食べたくなっちゃった
まぁ……
そんなかんじぃ

inv170714matsurimae.jpg
別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アクロバットな玉鉄
2017-08-06 Sun 03:42

★7/14 Fri pm4::00~10::00 Yuu in Machida
Iregular Sefure♂Tamatetsu
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
なんともいえない
肉と肉が 性器と性器がぶつかる音が

ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
気持ちいいセックス音が響いてる

そして
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
(どくん!どくん!どくん!…どくん!)
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
(どくん!…どくん!…どく!…どくん!)

ファックの腰使いを止めずに
ファックしながら射精しちゃうなんてぇ~!

あんたはいったいなんなんだぁ~!
って叫びたくなるような
こいつは…性の達人っていうか野獣ぅ~!
果て知らずな精液マシンガンみたい~~!

inv170714acro_01.jpg

あれ?
これって…
先週とまったく同じじゃん!
デジャヴーじゃん!
アクロバットな玉鉄の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 |