FC2ブログ
いんびてーしょん
ピンクのソファ
2017-08-05 Sat 07:58

すんごいビビットなピンクのソファ
可愛いけれど

ティーンエイジャーなら
きゃっ!やだ!可愛い!って言いつつ
欲し~っ!て言うかもだけど
さすがにあたしは欲しいとは思わない

ちょっと派手すぎるんだよ
画像は淫美綴カラーにしてあるからまだいいけど
オリジナルはもっと派手だもん!
ただ…デザインと肌感はめちゃめちゃいい!

彼が抜いてお尻にぶっかけたとき
外れてソファに飛んだ精液の色合いが
ハーススケルトンなピンクでエロかったもん!

inv170804pinksofa.jpg

やっぱ
ラブホテルだから当たり前に似合うんだね
ってかラブホテル用にコーデしたってことか
うんうん!
それならば納得だね
このソファでセックスすることも計算ずくかもね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鏡にOシッコ!
2017-08-05 Sat 07:57

彼の2回目の勃起待ちのあいだ
トイレに行きたくなって
彼からは離れてベッドから降りたら
「あれ?どうしたの?」
ちょっと…おトイレ!
「え?トイレ?それって前?後ろ?」
って一瞬で満面の笑みになったんだ

え?前…後ろ?ああ…そ~いうことか
ってかそんなこと聞くかよふつう!
…まえ…だけどぉ…って小声で言ったら
「おおおおっ!前か!Oシッコか」
そ…そんなに叫ぶことじゃないじゃん!
すると
「ねぇ!Oシッコして見せて!」
へ?なんて?
「ここで!Oシッコして見せて!」
へ?
ここで……ってベッドじゃん!
ってかベッドでも床でもOシッコで濡れちゃうじゃん!
「いいよ!いいよ!全然OKだよ!」
いやぁ…それはちょっと
「頼むよ…女の子のOシッコAVでしか見たことないんだ」

inv170804osikko_01.jpg

いやぁ…
「ちょっと待って!」
そう言って彼は壁にかけてあった
洒落た飾りの鏡をはずして
そしてあたしのセッティングカメラ1号機をとって
ベッドから降りて構えた
鏡にOシッコ!の続きを読む
別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんじゃこりゃ!
2017-08-05 Sat 07:54

彼がくれたプレゼントは
ガーナミルクチョコくらいに
ギフトラッピングに入ってた

彼はビキニ…っていうけど
ぜったいこれはビキニじゃない
こんなので泳げやしないし
それ以前に人前にさえでれやしない

あ…無人島なら別だけど^^

かといって
ランジェリーでもない
ヒモベースに
ナイロンなストッキング系の生地に着色され
花びらに見立てられた装飾だけの……
……う~ん…なんだろ?

inv170804microbki.jpg

でも…やっぱ
ランジェリーかなぁ?
手のひらに収まってしまうくらいの
マイクロランジェ?

案の定!
ラブホのミニプールで泳いだら
速攻でおっぱいが出ちゃった
別窓 | ♡らんじぇりぃ〜&びきに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オモチャと2ちんぽ♂
2017-08-05 Sat 07:50

★7/13 Thu pm7::00~pm9::30 Yuu in Ikebukuro
Iregular Sefure♂4355~4356
あたしの一夜限りの逢瀬相手で
オモチャを使う人って少なかったし
使っても20分くらいとかだったかな?

あ…レズビアンセックスは別ね
女にはちんぽ♂が無いから代替えで使ってるんだから

あたしのSefureさんでも風俗ラーターの性分なのか
最初の頃だけHitoriさんがいろんなバイブとか使ってたけど
最近はほどんど生身のカラダオンリーだね

だから今回の逢瀬相手の二人から
「プレイでオモチャを使いたい」ってオプションがあった時
ほう…めずらし~!って思ったんだ

基本的にオモチャは
レズビアンの大切なアイテムだし
ひとりオナニーの必須アイテムだと思ってるので
ちんぽ♂のついた男が偽ちんぽ♂であるバイブとか使うのには
ちょっと違和感を感じるんだよね

inv170710omocha3p_01.jpg

それと
股間に勃起したペニスがついてるのに
それを使わないでバイブとかディルドで弄られることに嫌悪感を感じたりするし
そのバイブとかディルドでイカされちゃった日には
なんか…悔しいっていうか空しさも感じたりするんだ

でも…とにかく
前もって言われたならイヤとは言えないけどね
オモチャと2ちんぽ♂の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 |