FC2ブログ
いんびてーしょん
ぱいぱんなY
2017-08-01 Tue 07:45

男は女のYゾーんが大好きだ
女もYゾーンは好きだけれど
男の好き…とは若干違ってくるとおもう

Yといっても真正面から見たYに
右から…そして左から見たYもある
Hitoriさんは右斜め上から見たYゾーンが好きなんだって
その理由は
「このアングルが一番女らしい」からだって
わかる気もする

男がYが好きなのはそこにちんぽ♂を入れたい
ラブホールが隠れているからだわ
女(あたしは)は端的にフォルム的にそこも含めたフォルムが好きってかんじ

同じYゾーンでも
そこからアンダーヘアーが覗いてるのもあるし
ぱいぱんで綺麗なYもある

人によってはヘアーがあるほうが好きな人もいるし
ぱいぱんが好きな人もいる
Hitoriさんとか玉鉄はヘアーあり派で
Kariくんはヘア無し(ぱいぱん派)で
ぺろぺろ厳ちゃんはどっちも好き派!
クンニするときのヘアーの有無の感触がいいんだって!

inv170731yzone.jpg

あたしも
どっちでも好きだなぁ~!
ヘアーがジャリジャリしてても
つるんつるんでも…どっちも好き^^

でも…ぱいぱんでも
綺麗な縦線のワレメだったら好いけど
ぐちゃぐちゃだったら構えるかも^^
あたし?
あたしのYはヘアーアリーの綺麗な縦線のワレメですぅ^^
ね!六十路さん^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | いろ♡いろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
セルフAV
2017-08-01 Tue 07:23

★7/10 Mon pm7::00~pm9::30 Yuu in Ikebukuro
Iregular Sefure♂4354
セルフAVと彼は言った
正確に言えばリクエストに書いてあった
けれども撮影したデータは一度あたし側で管理し
知人のAV編集者にあたしの顔だけモザイク処理を施してから返却という
誓約書をつくり当日署名捺印のものを受け取って
はじめで動画撮影を了解した

ってかAV撮影以外での動画と
ご主人様の定点カメラのたぶん動画以外は
了解していなかった

もちろんセックスしてお金はもらわないけれど
毎逢瀬にかかる諸経費と食事代は払ってもらってる
そして今回はビデオのモザイク処理にかかる費用も彼に負担してもらう
あくまでもあたしが著作権的な感じだからマスターはあたしが保管し
処理済みのものを渡すというルールになってる

しかもカメラは1台だけの定点のみ
あとはあたしのふつうのデジカメを3台設置する
念のために隠しカメラがないかどうか
裸になるまえにチェックしたよ^^
inv170710self_002
セルフAVの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 |