FC2ブログ
いんびてーしょん
ミニでスケルトン?
2017-07-31 Mon 03:25

ミニでスケルトン?
いいえ
単なるパンティラインですぅ~^^

inv170730minisuke.jpg
[PR]

別窓 | ♡らんじぇりぃ〜&びきに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
射精しながらファックし続ける玉鉄
2017-07-31 Mon 03:24

★7/8 Sat-4 pm8::00~am2::30 Yuu in Machida
Iregular Sefure♂Tamatetsu
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
なんともいえない
肉と肉が 性器と性器がぶつかる音が

ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
気持ちいいセックス音が響いてる

そして
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
(どくん!どくん!どくん!…どくん!)
ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!ぱぁ~ん!
(どくん!…どくん!…どく!…どくん!)

ファックの腰使いを止めずに
ファックしながら射精しちゃうなんてぇ~!

あんたはいったいなんなんだぁ~!
って叫びたくなるような
こいつは…性の達人っていうか野獣ぅ~!
果て知らずな精液マシンガンみたい~~!

inv170708tamatetsu_01.jpg

射精しながらファックし続ける玉鉄の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Love Yuu Shot-001
2017-07-30 Sun 11:26

なんか…
ラインが……
よかったので
うん…だた…それだけ

inv170730yuubody.jpg

別窓 | らぶゆう♡しょっとぉ〜! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
7月最後の日曜チャット会開催ぃ~!
2017-07-30 Sun 09:00
>おはよ~あたしです~!
7月最後の日曜日
あたしの住んでる東京の端っこの街は
残念な雨模様ですぅ~!

先日チャッとルーム復活したけれど
告知が遅かったので
無反応だったから
今日は早朝から告知しますぅ~!

久々にあたしのチャットルームで
いっぱい話そうよ!ね!

終了

このあと
Yuu's Chat Room♥でチャットしよ?

初めての人も常連さんも
お気軽に参加してね!
あたしのブログを見てる人は右の
Yuu's Chat Roomのアイコンをクリック!
それ以外の人は下のアドレスにアクセスしてね!

このあとam10:00よりチャットスタートしますぅ
いつものことだけど
開始して20分経っても誰も来ない場合は
このチャット会は自然と終了となるので
あしからず!

ほんじゃ!まってるよ~~!

♥ Yuu's Chat Room
http://partychat1.artemisweb.jp/1/himexyuu/
♥チャット会は終了しました!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
濃厚お爺ちゃんと夕暮れ3P
2017-07-30 Sun 08:54

★7/8 Sat-3 pm5::45~pm3::30 Yuu in Minami-Ohsawa
Iregular Sefure♂4352~4353=2chinpo♂
お爺ちゃんだと侮っていたら…とんでもなかった
みんなのお爺ちゃんの年齢感覚ってどれくらい?
あたしの場合なら
お爺ちゃん=60以上ぉ~って感じかな?

ちなみに
40以上~50代はオジさんで
30以上40までがおっちゃん^^

あたし(二十歳ミディアム)より年上で
30までの人ならお兄さん!って感じかな?

でもって
普通に勃起してあたしを間違いなくイカせてくれる
セックス可能な高齢者の年齢は70歳くらいまで…ってかんじかしら?
これはあくまでも過去の経験上だけど
中には80歳とかでもぜんぜん凄かった人もいるし
60歳でも中折れしちゃってダメだったひともいるから
杓子定規には決められないかもね

でも…
今回お爺ちゃんだと侮っていたら…とんでもなかったんだ

inv170708ojiichansex_01.jpg

濃厚お爺ちゃんと夕暮れ3Pの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぺろぺろ厳ちゃんとプチ裸族
2017-07-29 Sat 09:20

★7/8 Sat-2 am11::45~pm3::30 Yuu in tama
待ち伏せ拉致…ではなく
今回はちゃんとした逢瀬だった
とはいえ…またしてもアウトドアだからなぁ…

多摩ニュータウンとの狭間にある某山林エリアに入り込んだ
彼の車は散歩する人も来ないような山道に止めて
いつものようにカーセックスぅ~!

「うううう~やっぱり生はいいなぁ」って
ラブホテルだったらシャワー浴びてからのセックスが
今は逢った早々で汗まみれのパンティを脱がして
そのままクンニしちゃってる

こんな夏の日だったらぜったい
絶対拒否ってたかもだけど
早朝レズビアンでシャワー浴びちゃってるから
あたし的にはそんなにアソコも汗とかで
くちゃくなってない筈だし
今日は厳ちゃんとする約束だったから
微量にアソコに香水つけちゃってるからドキドキはしない

inv170708perogen_01.jpg

それでも
アソコを舐められるって…平常ではいられないけどね
あ…そういえば駅でトイレに入ってOシッコしたな…とか
まぁ…源ちゃんだったら
汗まみれとかOシッコとか臭うほうが好きなんだろうし
生理とかのほうがめちゃめちゃ興奮しちゃう完璧な
クンニマニアだもんね

でもってクンニされて嫌がる女なんて
バージンな純女以外は考えられないからね
ぜったい嬉しいし気持ちいいに決まってる
たぶん男が女にフェラチオされてるのと同じだと思う
ぺろぺろ厳ちゃんとプチ裸族の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
お仕事モードなSライン
2017-07-29 Sat 08:45

早朝のお仕事へお出かけ前の
姿見のYですぅ~!
チラット覗く
パンティのサイドジャギーがエロいでしょ?
でもないか^^

遅まきながら
寝室の照明を
いままでの蛍光灯からLEDに替えたら
恐ろしいくらいに明るくって
詳細まで見えてびっくり!

LDKのほうが去年替えたんだけど
先日久々にきたパパが付け替えてくれたんだ

なんだか寝室でリモコンで照明かえると
ラブホテルな感じがしちゃうね
だってふつう家の寝室でリモコンなんて使わないもんね^^
まぁ…いいんだけど

たまにふつうの蛍光灯のときは気がつかなかった
僅かな夕べの逢瀬の形跡が見えたりして
いいんだか悪いんだか^^

inv170728sochosline.jpg

別窓 | にゃんこ♡ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
Les美an♥Morning
2017-07-29 Sat 08:43

エロとかとはぜんぜん関係ないんだけど
まさみさんと一緒につくった
朝食兼ランチがおいしかったし
インスタ映えしそうだったので
アップしてみたお~!

オリジナルのカラーで
そのままアップしようと思ったんだけど
それじゃあんまり能がないし
婬美綴カラーじゃないと違和感が感じちゃうので
やっぱり
ここのエログカラーに合わせましたぁ~!

inv170708morning01.jpg

Les美an♥Morningの続きを読む
別窓 | れず♡びあん | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
Les美an♥まさみ
2017-07-29 Sat 08:39

★7/8 Sat am6::00~10::30Yuu in Tamasakai
Iregular Sefure♀825
「♥早朝レズビアン」
今回のこの逢瀬レポートは
あたしと女の子たち…
つまり女の子同士の同性愛セックス
そうなの!
レスビアンなセックスを綴ったレポートなんですぅ

なのでぇ~
レスビアンやレスビアンセックスに興味の無い方
もしくは嫌悪感なんかを感じる方は
無理につきあって読むことなんてないから
とっととスル~しちゃってくだちゃい!^^

inv170708lesmasami_01.jpg

Les美an♥まさみの続きを読む
別窓 | れず♡びあん | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
彼はチンポ♂を拭いている
2017-07-25 Tue 06:54

彼はチンポ♂を拭いている
我慢汁を拭いてるんじゃない
でちゃった精液を拭いてるんだ

あたしをベッドに押し倒して
愛撫始めたまではよかったけれど
パンツを脱いで
あたしの股間に先っちょが触れただけで

あっ!だめだ!やばい!
ってベッドを降りて
背中をむけてゴミ箱に向かって
あっ!…あっ!…あっ!…って呻きながら出してるっぽい

「すみません憂さんが綺麗でエロすぎて…」
その言葉は嬉しいけれど…人のせいにするんじゃない

inv170724chakuiaibu.jpg

っでか
あたしはど~~したらいいんだ?
このまま待てばいいの?
それとも暫く時間がかかるの?

彼はペニスを綺麗に拭くと
ベッドのあたしに一瞥するとトイレに入った

男は射精すると一気に女性に対して性欲と愛欲を失うっていうけど
ほんとだね
彼の一瞥はさっきまでの欲望とは裏腹
見飽きたものを見るような目だったもん!

でも…また勃起したら
またまた土下座せんばかりに擦り寄ってくるんだよね
もぉ~~男ってば!
別窓 | いろ♡いろ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
イケメンと美女の♥ラブミィ~!
2017-07-25 Tue 06:47

★7/7 Fri pm5::00~pm11::30Yuu in Roppongi
Iregular Sefure♂4348~4351=4chinpo♂
Iregular Sefure♀822~824=3cmanko◎

ラブミィ~(ラブ・ミーティング)と乱交って同じじゃん!
どこが違うの?って言う人がいるけど
まぁ…たしかに複数の男女が同じ屋根の下でセックスするんだから
同じじゃん!って言われたら「そ~~かもね」って答えるけど
厳密にはちがうんだよ

乱交っていうのは
男女の比率が不均等で(もっぱら女が少ない)
しかも読んで名のごとし
乱れて交わるのだぁ~!

誰と誰がやっていようがそれに参加して
3Pトか4Pになったり
まさにくんずほぐれつ…っていうのが乱交ぉ~~!

でもって
ラブミィ~は男女の比率が同じで
男が4人なら女も4人で
それぞれのペアができたら
割り込んだりされらちせずに
そのRが終わるまでずぅ~と二人っきりで楽しむの
ベッドとか寝床も別々…もしくは離れてる

inv170704lovemee_01.jpg

1R終わって
やっぱりその人ともう一度やりたければヤッテも良し
2Rメはパートナーを替えたいなと思ったら
パートナー交換の提案して
それぞれのカップルに異議がなかったら
パートナーチェンジできるってことで
あくまでも二人だけがメインだけど

乱交みたいなハチャメチャは無いから
マグロ女は嫌われちゃうので
ある意味乱交よりは真面目かも
なのでラブミィ~ってことなの理解できたかな?^^

あっ…そうそう!
残念ながら諸事情で画像は全員がNGだったので
あたしのイメージ画像で許してね!
イケメンと美女の♥ラブミィ~!の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
食べられたメイドY
2017-07-24 Mon 05:26

完全なる着衣
100%メイドのままで
パンティだけずらされて
彼に食べられちゃった…メイドY

性格に言えば
まるで
穴子のようなペニスに
思いっきり食べられちゃった…ってかんじ

メイド好きは
最後までメイドのままが好きだから
穴子の彼も
最後まで裸にすることなく
おっぱい揉みもクンニも
すべてメイドのコスプレのままだった

inv170724meidoyuu.jpg

毎回思うんだけど
だったら
あたしじゃなくって別な人でいいんじゃないの?
あたしは…セックスは
やっぱり裸でしたいもん!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ウドくんが激しかった夜
2017-07-23 Sun 05:03

★7/6 Thu pm7::00~pm10::00Yuu in Roppongi
Regular Sefure♂Udo-kun
めずらしくウドくんが激しかった!
セックスの途中で
あれ?え?
玉鉄ぅ~?って感じるくらい
ウド君らしくない
荒々しく激しかったのぉ~!

いつものウド君なら
余裕かまして
あくまであたし優先でしてくれて
あたしが感じて
エクスタシーそしてオーガズムに
達したのを確認して自分もイクか
それとも
あたしに合わせて一緒にイクかのパターンが多かったんだ

inv170704udosex_01.jpg

ゴムだって
セフレ四天王はゴム解禁で
生でして中だしOKぇ~なのに
真面目なウド君はちゃんと毎回ゴムをつけてくれたんだ
でも…
この日のウド君は……ゴムは持ってきたけど
ベッドヘッドに置いたまんまで一個もつかわなかったんだ
ウドくんが激しかった夜の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏のおしり
2017-07-22 Sat 10:43

連日恐ろしい暑さのTOKYO
海とかだったらまだしも
TOKYOのコンクリートジャングルじゃ
ぜんぜん嬉しくなんて無い

でもね…
暑くても風があるのと無いとでは大違いじゃん!

お尻だって
気持ちよくって喜んじゃうよ

つゆを飛び越えて
一気に真夏になっちゃった関東の夏
地獄だわぁ〜!

inv170722natsuhip.jpg

あ…そっか!
海とかプールへ行けばいいのか
でも…
やっぱイクまでがかったるいよね〜
こりゃあ我が家のバスルームで水風呂ね
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
オナドルYとOG3ズのSexLive!
2017-07-22 Sat 10:32

★7/4 Tue pm5::00~pm11::30 Yuu in Roppongi
Iregular Sefure♂4344~4347=4chinpo♂
※残念ながらSex画像掲載はOG3'sよりNGが出てるので
あたしとギリギリOKもらったカットのみの掲載なの…あしからず
………………………………………………………………
ほんとうは今日は昼間のお仕事で
BUDなことばっかだったから
落ち込んでてできれば逢瀬はドタキャンして
早く帰りたかったんだけど
そうもいかない今宵の逢瀬相手なんだよね~!

あの日のあのイベントから
あたしをオナドル(オナニー・アイドル)と崇拝し
あたしのエログで抜きまくってきたという(嘘でしょ?)
40~50代のあたしにはお父さんクラスなOG3(オジさん)4人

まぁ…それぞれ成功を収めて
社会的立場にも立派な人たちなんだけど
なぜか熱狂的にあたしを追いかけて来きてた
そんな一風変わったOG3たちとの逢瀬なのですぅ

そもそもオジさんたちとの付き合いは
以外と変則的に長いの

嘗てあった秘密のSex LiveにHitoriさんと参加して
(半分はHitoriさんに騙されてしちゃったようなもん)
濃厚なセックスをしたんだけれど
そんときのギャラリーのひとりというか3人だからね
セックスしてたあたしたちには
セックスを人に見せてる感覚はないの
だって……あれは……

inv170704og3s_01.jpg

オナドルYとOG3ズのSexLive!の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バナナを頬張るスイム娘
2017-07-19 Wed 06:22

気絶しそうなくらい
めちゃめちゃ暑い
真夏の陽射し

サマーランドのプールで人泳ぎして
そのままクーラーをがんがんかけまくってたのベッドに
濡れたまま寝転んで
南極みたいに冷えたベッドで

最近流行のめちゃ甘いちょっと高級な
冷やしたバナナを頬ばるの
かじる…んじゃなくって
アイスをしゃぶるように
もしくは彼のちんぽをしゃぶるように
愛おしくしゃぶるように吸引して食べるの

冷えたベッドに冷えた水着のカラダと冷えたバナナ
え?
風邪ひいちゃうって?
だいじょうぶ!
冷えたバナナの次はあなたの熱いバナナがあるでしょ?^^

だって…ほら!
もう~ギンギンじゃない!
待って!
あわてないで!
これ…食べちゃうから

inv170719banana.jpg

別窓 | おきに♡ | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
ベッドが3つある部屋
2017-07-19 Wed 06:17

★7/3 Mon …Yuu in Machida Love Hotel
A-group=pm6::00~pm8::30
Iregular Sefure♂4338~4340=3chinpo♂
B-group=pm9::00~pm11::30
Iregular Sefure♂4341~4343=3chinpo♂
TL=Tonight in 6chinpo♂

ベッドが3つあるホテルのお部屋って
初めて見たかも
某豪邸のゲストハウスとかはあったけど
家族でもなんでもない男と女なんだから
ホテルは多くてベッド2つがふつうだし
ラブホテルはキングサイズのベッドがひとつ…っていうのが
あたりまえだった

なので
広いとはいえベッドが3つって
なんともいず異様な感じがしたよ

inv170703tbedroom_01.jpg

ベッドが3つある部屋の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
逢瀬へ向かうY
2017-07-19 Wed 06:13

お仕事中会社へと戻るY…ではなく
会社の子に
「WボードにNRって書いといて」って頼んで
明るいうちから
逢瀬へ向かうY……が正しい

つまり…あたしですが
まぁ…これはイメージです!
見かけた人の話だと
けっこうな確率であたしスキップ踏みそうな勢いらしいです

まぁ…それほど
これから向かう逢瀬の相手と
その人とのセックスが楽しみでしかたないんでしょうね

スキップ踏みそうな勢い……か
自分じゃまったく自覚は無いけれど
嬉しいのは間違いないね

もしかしたら
すっごい上手な人か
めちゃくちゃヘタクソな人なのかわからないけど
そのわからない未知な部分も
逢瀬の魅力でもあり楽しみでもあるんだけどね

inv170718yuuneko.jpg

しっかし…連日熱いから
早くクーラーの効いた
カフェかなんかに入って冷たいソフトとか食べたい
でもって
早くクーラーのガンガン聞いたラブホテルでセックスしたぁ〜い!
別窓 | いろ♡いろ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
普通に激しい玉鉄!
2017-07-19 Wed 06:05

★7/1 Sat-4 pm8::00~7/2 am1::30…Yuu in Machida Love Hotel
Regular Sefure♂Tamatetsu
ゆのか…のお相手を入れると
玉鉄で今日は4人目
イレギュラーを玉鉄の間に入れたのは
まだドタキャん逢瀬の処理に追われているのか?
そう思われそうだけどね

リアルにひとり目は夕べだけのセックスだったので
今日としてはあとイレギュラーと玉鉄の予定が入ってるけど
もうひとりお相手できそうだと思ったし
現実あたしがもっともっとしたかったからなの

でも…クンニの新婚さんは気持ちよかったけど
何度もイカせてはくれなかったし
会議室セックスの方も1Rで
あたしをイカせてこれなかったので
〆に玉鉄っとっといてマジで良かったってかんじぃ

inv170701tamatetsu_01.jpg

そんなイレギュラーさんだったので
おまんこは乱れてないし
あっかんべ~もしてないから
ラブホテルに入っておまんこチェックした玉鉄は
「ふ~ん…今日はまだバージンなんだな」って嬉しそうだった
きゃははは^^
玉鉄まで…男はちょろいなぁ…って
悪魔なあたしはほくそ笑んでいたのでしたぁ~
普通に激しい玉鉄!の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々♥バイブぅ~!
2017-07-19 Wed 06:02

ひっさびさに
バイブ使ったお~!
ここんとこW逢瀬とかで
流石にヤリまくってたので
オナニーするヒマもなかったからね

ランジェを選んでたら
横にあるおもちゃ箱に目がいって
箱を開けたらいきなりでてきた
ピンクのバイブレーター

しかも…未使用じゃん!
綺麗なピンクの素敵なフォルムを見てたら
なんだか…しゃぶりだくなって
そのまま頬張っちゃってたんだ

ああ…いい感じじゃない?
そしたらアソコもじゅんじゅん…溢れてきちゃうし
パンティ脱いだら
まだ入れてもいないのに
アソコからラブジュースが溢れて腿をつたって床まで行きそうな勢い

inv170718baibuuu.jpg

そしたら
やっぱり電源ON!

ウィ~ン…ウィ~ン…鳴りながら
ピンクの亀頭が動きまくるぅ~!
久々♥バイブぅ~!の続きを読む
別窓 | おもちゃ♡らぶりぃ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
復活ぅ〜!Yuu's ♥Chat Room
2017-07-17 Mon 21:25
Yuu's ♥Chat Roomなんとか復活したよ〜〜!
予定外だけれど

このあと
Yuu's Chat Room♥でチャットするぅ?

終了

初めての人も常連さんも
お気軽に参加してね!
あたしのブログを見てる人は右の
Yuu's Chat Roomのアイコンをクリック!
それ以外の人は下のアドレスにアクセスしてね!

このあとpm10:00よりチャットスタートしますぅ
いつものことだけど
開始して20分経っても誰も来ない場合は
このチャット会は自然と終了となるので
あしからず!

ほんじゃ!まってるよ~~!

♥ Yuu's Chat Room
http://partychat1.artemisweb.jp/1/himexyuu/
チャット会は終了しました!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
憂ねこW
2017-07-17 Mon 20:21

かわいいでしょ?
このシャツ!
2ni1のPVアニメみたいで
あたし好きなんだよね

あ…そうだ!
見せたかったのは
このシャツもそうなんだけど……

inv170717yuuw_01.jpg

憂ねこWの続きを読む
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
窓辺の緊急はめっこぉ~!
2017-07-17 Mon 20:17

★7/1 Sat-3 pm4::00~pm5::30…Yuu in Tamasenter
Irregular♂No.4337
一度家に帰ってシャワーを浴びて
着替えて待ち合わせの多摩センターではなく
黒川の駅へ向かったの

でも…途中からメールが入って
急に仕事が入ってしまったので
時間がたっぷりとれなくなったと
直接彼の関連する事務所へ向かったの

ラブホテルじゃないから
ベッドもなにも無い
ってかそれ以前に会議テーブルはあるけど
ソファセットさえ無い
まさにレンタル会議室っていう感じだったの

でも…
経営者って甘えたがりか
サディストのどっちかなの
でもって彼はサディストっぽいかんじなので
ベッドなんか必要ないってかんじで

着衣のまんま
はじまっちゃったんだ

inv170701nobusex_01.jpg

窓辺の緊急はめっこぉ~!の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
潮吹きクセ
2017-07-17 Mon 20:07

潮の吹きクセって
つけられちゃうと
おまんこいじられるたんびに
吹きまくっちゃうからね
あれはヤバいよね~~!

シーツとか
ベッドびっちょびちょになっちゃうもんね
まぁ…オシッこじゃないからまだいいんだけど

たまにオシッこもでちゃったりするときもあるけどね

婬美綴Fanの方とか
女を知り尽くしてる方はご存知だと思うんだけど
オシッこと潮はぜんぜん違うからね

出るとこはオシッこも潮もおんなじ穴から出るんだけど
成分がまったく違うからね
潮はほとんど無味無臭で透明だけど
オシッこはモロ尿で色付きだもんね

最初に潮吹きしたときは
ぜったいオシッこ漏らしたと思ったよね
だって同じ穴からでプシュっ!って出るんだもん!

inv170717shiofuki.jpg

でも…
感じがオシッこと潮じゃ
元の感じが違うんだよね

あたしのレギュラーセフレさんは
それほどおまんこ刺激しないからいいけど
AV男優さんとか仕事柄なのか
やたらおまんこ刺激するから
なんども潮吹かされちゃって恥ずかしいくらい
ベッドべちゃべちゃにしちゃって恥ずかしいんだよね^^

なので
逢瀬相手のプロフに
特技=フィンガープレイって書いてあると
どきっとして構えちゃうんだ!
別窓 | いろ♡いろ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新婚クンニ
2017-07-17 Mon 20:03

★7/1 Sat-2 am11::00~pm2::00…Yuu in Love hotel(Tsuruma)
Irregular♂No.4336
クンニされてイヤな気持ちになる女はいない
清純なバージン系女の子ならともかく
セックスの気持ちよさを知ってしまった女の子なら
クンニは不可欠でしょ~~!

フェラチオはしたくないけど
クンニはしてもらいたい…みたいな
自分勝手な子が多いかな^^
あたしはどっちも平気だけどね
やっぱクンニしてもらったら
フェラチオしてあげるのがベッドラブのルールでしょ~!!

でもね
何十回何百回セックスしてても
ペニスをインサートされる瞬間と
おまんこを舐められる…つまりクンニね
その瞬間は緊張しちゃうしドキってなっちゃうし
あ……って思わず声が出ちゃうんだ

170701kunni_01.jpg

そして
〝ゆのか〟明けにも関わらず
昼間にスクランブル逢瀬入れられたのは
ゆのかのお相手のご老人が
あたしを抱いた(セックスした)のは夜だけだったから

朝も裸で抱き合ってはいたけれど
セックスはしなかったの
だからあたし的には
昼間にもう1本平気かな?と^^
新婚クンニの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みせブラ?
2017-07-17 Mon 19:57

見せブラ…っていうより
ブラを見せる為の服…が正しい

逆に言えば
見せる…もしくは見られるのだから
スケルトン系とか
ヘタなブラはつけられない

そもそも
イベントじゃなかったら
この手のかっこで街へ出れないよ

って言いながらも
出ちゃったりして
けっこう露出狂だからねあたし^^

inv170717misebura.jpg

別窓 | ♡らんじぇりぃ〜&びきに | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
6月分ブログ原稿アップしたお~っ!
2017-07-15 Sat 23:50

ゆのか-11をもって
6月分までの逢瀬レポート
やっとアップ終了したお~~~!!

いやぁ~けっこうハードだったにゃぁ
もちろん逢瀬&セックスも
W-day'sが続いたせいもあるんだけど
でもね
セックスはハードでも最終的には気持ちいいからね
ぜんぜんOKなんだけど

ブログ用の逢瀬レポートっていうと
めっちゃめんどくさい^^
いっぱいあったので

いつどこで誰とどうしてどうなった…って
簡単に記録だけにしようと思ったんだけど
やっぱ書いてたらそうもいかなくって
まずまず書いちゃうんだよね
そう言う意味でハードだったのよ

ってことで
これからは7月分を書いて行くんだけど
ちょうどリアルDay'sと2週間のズレがあるから
逢瀬レポートを詳細に書いていくのには
ちょうどいいかんじかも(あたし的にはね)
ってことで

あいかわらずワンパターンで
あたしのオナニー的な逢瀬レポートだけど
ショートエッセイ・エピソードと一緒に
アップしていくので
あなたのオナニーのオカズにはならないと思うけど
気ままに覗いてみてね^^
ほんじゃ!Bye bye!

inv170715yuuneko.jpg
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ヘアーメイクアーティストY
2017-07-15 Sat 23:46

ヘアーメイクアーティストY
なんちゃって!
ヘアーメイクアーティストって
素敵よね
憧れちゃうよ

女の子には大切な
とにかく命の髪のサポーターだもん!
「ようは女用の床屋だろ?」
も~~~!!パパァ~ってば!
床屋さんじゃないってば!

料理が上手な人は
ヘアーメイクも上手なんだよ
意外や意外
プロには敵わないけれど
あたしも〝床屋さん^^〟上手なんだよ

小学とか中学とか
同級生の髪とか切ってあげたもん!

inv170715hmyuu.jpg

別窓 | にゃんこ♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆのか-11
2017-07-15 Sat 23:38

★6/30 Fri-2 pm8::00~7/1 Sat am9::00…Yuu in Odawara
Irregular♂No.4335
Visitor of the 11th of 〝Yunoka〟Mr.Andou ♥

90-year-old aged people and Ichiya called Mr. Ando were spent.
I was a most old person by sex experience with my man.
Please wake an eating and drinking chain up.
Your son is for a chairperson now.
Your grandchild assumes a president.
Mr. Ando retires from work perfectly.
I go favorite fishing and think of every day now,
but I say to a condition that I have time.

But
Because a root was serious and was work man.
Play also has love affairs with many women without most, if, I say angrily.
Your wife cries already, too.
I live quietly by myself now.

There are life expectancy and several.
To decide to stay and like a little life.
After and I'd like to have love affairs with many women sometime.
"YUNOKA〟 you chose.
I don't make them feel the advanced age called 90 years old.
Sex and the gentleness were nice night.

inv170630yunoka_01.jpg

ゆのか-11の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
彼の勃起待ちぃ~!
2017-07-15 Sat 09:00

そのとき彼は狼狽した
「あれ?…え?…あれれ?」
羞恥心の赤面から
やがて狼狽の蒼白に変わって
彼はこの危機をどう乗り切るのかしら?

メールでは
あれほどセックス自慢をし
あれほどあたしをけっこうなその気にさせ
逢った時にはあなたがもう限界!ってくらい
ヤリまくります…って言ってたのに

たかが待ち合わせのカフェで逢って
リアルなあたし本人を見た瞬間に
半分フリーズ状態になり
言葉もど緊張で可哀想なくらいカミカミ状態

それでもなんとか
やっと逢瀬ができたってことで
なんとかあたしをラブホテルまで連れ込む事ができた

でも…
ぎこちないながらも愛撫をされて
あたしもほどほど濡れて
そろそろ…っていうとき
「ねぇ…脱がせて…」って言った瞬間

inv170714bokkimachi.jpg

彼の緊張は最高潮に達して
脳からのセックス指令が途中で切れて
下半身まで届かず
下半身はビクともしないみたい

逢った時にはあなたがもう限界!ってくらい
ヤリまくります…
その言葉がずっとリフレインしてた

彼の勃起待ちぃ~!

彼にとっては超地獄!
あたしのとっては珍しくサディスティックな気分
「ねぇ……まだぁ?…」
あたしはプレッシャーをかける

まさか…ここまで来て
ごめんなさいの土下座はないよね?
別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT