FC2ブログ
いんびてーしょん
Non Sex Week♡MARCH
2017-04-20 Thu 04:57

3/19.Sun~3/23.Fri
The week with which I don't have sex
Or the week with which you can't have sex
Or The week when sex is restricted
Oh! My God!

今回はけっこうキツかったなぁ~っ!
平月は重苦しい感じくらいでそうでもないんだけど
今回は初めっから痛くって
頭痛も併発して大変だった

しんどい……って感じだもんね

それでも今回のエイズの検査も
性病の検査も出て
性の裁判所の判決はオール無罪だったので一安心!

昔なら平気で男が求めれば
めちゃめちゃ淫乱だから平気で血まみれでヤリまくってたけど
いいかげん大人にならなくっちゃね!ってことで
さすがに3年前あたりから凛々子ん時は
絶対セックスはしないことにしてる

inv170319yuuneko.jpg

でも…どうしても凛々子痛が酷くなくって
性欲のほうが強くってヤリたくって我慢出来ない時は
やっぱオナニーじゃ満足出来ないから
タンポン入れたまま素股でやっちゃうことは時々あるけどね
ペニスおまんこに入れなくっても両派だから外だけでもあたしイケチャウんだ

でもやっぱカラダの事を考えたら
凛々子ちゃんが来てる時は大人しくするのが一番だね
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | にゃんこ♡ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
抜きたてのホヤホヤ
2017-04-20 Thu 04:56

中に出さないからさぁ~!

そう言って

彼はやっぱり中に出した

やべっ!って半分腰を引きつつ

どくん!どくん!どくん!

ティッシュが見当たらないから

外にも出せない

どくん!どくん!どくん!

そして

にゅるん!…彼は抜いて
BOXティッシュを探した

抜き立てで…すぐにワレメから白いのが…溢れ出て来た

BOXティッシュをもってきた彼

あたしの股間を凝視する

inv170420nukaretate.jpg

おお…でてきた

おお…出て来たじゃないよ
中に出さないって言ったじゃん!

あ…ごめん……
でも奥には出してないよ

はぁ?

入れてすぐ当たりで出したから
子宮までスペルマ行かないし
その証拠にすぐ出てきたじゃん

……………

なんだかなぁ…

そ~~だよなぁ…なんだかなぁ~だよな

アンタのことよ!バカっ!
別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
4P~3匹のOssan?~
2017-04-20 Thu 04:54

★3/18 Sat pm10:00~12:30…Yuu in Tamacenter
Regular Sefure♂P♂No.4104~4106
OssanとOyajiとGGの判別があたしには曖昧だわ
いちおうあたしの中では
あたしを基準にした場合
お兄さん=O23っていうのが
三十路ミディアム(~35歳)くらいまでで
オッサン=Ossan…が35~45くらいで
オヤジ=Oyaji…っていうのが45~60くらい
ジジぃ=GG…が60~70くらいで
お爺さん=OG3…が70~無制限かな?

でもねぇ~!
実際にそれぞれの区分けはしたものの
ボーダーラインがぼやけてしまって
現実はわかりにくいんだよね

なんでこんなこと冒頭に書いたかっていうと
今宵の3匹の殿方がわかりにくい人たちだからなの

inv170318ossan_01.jpg

4P~3匹のOssan?~の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
桃娘
2017-04-20 Thu 04:51

なんか…桃っぽいよなぁ
って
彼が言った

ももぉ?

うん

なんで?

う~ん…なんか桃っぽいじゃん

着てる服装がってこと?

ああ…そっかそうだなぁ
それもあるけど

けど?

お尻もさぁ~おっぱいも桃じゃん

???

inv170420momoyuu.jpg

おまんこも桃だし

はぁ?

みんな割れて桃じゃん

意味わかんないんですけどぉ~!

俺もわかんなくなってきた^^
しかし
なんか…桃っぽいじゃん!

あれれ…元に戻っちゃった^^
別窓 | えろ♡ぽえ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぺろぺろ源ちゃんの69三昧
2017-04-20 Thu 04:49

★3/18 Sat pm10:00~12:30…Yuu in Machida
Regular Sefure♂Peropero-genchan
クルマだったらど~しよって思ちゃった
だって先日のWaite TaxiのKさんとヤッタ
同じ宇山の中の秘密スポットへ行く筈だから
するとぺろ源ちゃんに抱かれながらも
Kさんを思い出しちゃうっていうのは
いくら遊人なあたしでも後ろめたいじゃん

そしたらめずらしく
彼はラブホテルに入ったんだ
町田駅まで行くのはかったるいって
小野路にあるZEN町田というラブホテル

inv170318perogen_01.jpg

口コミとかチェックして決めてたらしい
落ち着いた和の感じなんだけどアロマの香りで
いい感じだしお部屋も広くて設備も言うことなし

なんだか小野路にいる感じじゃなくって
リゾートな気分なんだよね
ぺろぺろ源ちゃんの69三昧の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 |