FC2ブログ
いんびてーしょん
ゆのか-8
2017-04-19 Wed 07:13

★3/17 Fri pm1:00~3/18 Sat-am7:00…Yuu in Hakone yumoto
Special 〝Yunoka〟Irregular♂No.4103
Visitor of the 8th of 〝Yunoka〟Mr.Wang♥
憂乃香~我爱你~
此次与对方的等候时间早
因为相会的契约的束缚时间长公司带薪休假
取要了休息。

对方是外国
半日订购约会+同床一夜的女人的组套路线
因为给了

中国的有钱人王先生
〝Yunoka〟中国第一次
他的小传的详细不能写
这个那个地因为产生问题^^

如果不说为日本人以外看不见的王先生
我由中文不能说,不过
简单的英语
虽然是王先生的但是只言片语是明快的日语
意想不到通合得了

出自裸体如果进入被窝言词不需要
男人和女人做是万国共通!
为做爱言词不用

王先生向(到)有钱人的不是看起来了不起
非常和善 又做爱也极好
我爱你 我爱你 我爱你
♥宠爱谢谢♥

inv170419yunoka8.jpg
ゆのか-8の続きを読む
[PR]

[PR]

別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
メイド淫♥Y~使用済みのメイド~
2017-04-19 Wed 07:11

営業時間を終えた
某モデルハウス展示場のキッチンで……

彼は2回とも
あたしがイク前に果てちゃったので
ちょっと不満足顔のメイドYなんですぅ~

約束だから…ってわけじゃなくって
モデルハウスを汚す訳にはいかないので
精液が飛び散らないように
ゴムをしっかりつけてしたんだよ

ベッドはメイキングが大変だから使用厳禁
なので自然とキッチンでスタンディングか
フローリングで四つん這いでしまくった…ってかんじですぅ~!

それよりなにより
彼のほうがマイペースで
絶頂で射精して満足しちゃうので
あたし的には絶頂イク前に寸止めされたって感じかな

せめてラブホテルでしたかったなぁ~
でも彼はもうすぐ本社へ戻るので
一度したかったモデルハウスでメイドプレイしたかったんだってさ

inv170419meidoyuu.jpg

……………………………………………………………

今回のメイド衣装、ランジェリー一式
そしてセミロングのウェッグと靴にソックスまでも
全て彼が用意したのでプレイが終わったら
あたしは普通のタダの女って感じ^^

使用済みのゴムやティッシュにいたるまでも残せないので
彼は丸ごと持って帰りましたぁ
まぁ…ある意味徹底してるね^^
別窓 | えろ♡ぽえ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ウッソォ~!玉鉄まさかの???
2017-04-19 Wed 07:09

★3/16 Thu-2 pm10:00~0:30…Yuu in Machida
SP Sefure♂White Taxi-K
White TaxiのK氏を見送って
彼のクルマが見えなくなると
あたしはスカイ・ウォークを通って
JRの町田駅の改札前を抜けヨドバシ側へ出た

デニーズには既に玉鉄が来ていた
「飯食ったの?」と会う早々言ったから
「ええ…たっぷり」
あたしはさっきまでのK氏の闇の中での出来事を思い出して
アソコがじゅん…じゅん…火照ってきちゃったんだ

彼は随分前に済ませたらしく
既に小腹が空いてたようだけど
あたしと一緒にコーヒーだけ飲んだ

あたしはトイレでパンティを脱いだ
厚めの生地なのに…あれほどK氏がおまんこを吸って
精液を舐め尽くしてくれたのに
奥に出された精液までは吸いきれなかったの
それが歩いたせいで奥から溢れてパンティにたっぷりついていた

それをポーチに入れて
スティックからフルバックのあたらしいパンティをだし
ビデとシャワーでおまんこを綺麗にしてから
おまんこに香水を軽くつけて新しいパンティをはいた

inv170316tamatetsu_01.jpg

おっぱいとうなじをウェットで拭いてそこにも香水をつけた
とりあえず…これでK氏の形跡はかろうじて消せた筈だわ

玉鉄と二人でデニーズを出た
いつものラブホテルまではすぐなのに
あえて「散歩しながら行こうぜ」って遠回りで歩いた
途中で人通りの無い場所に来ると
電信柱に影にあたしを押しつけて唇を重ねスカートをめくってきた
「ちょ…ちょっとぉ~!ラブホそこじゃん!」
初めてのパターンに狼狽しちゃったあたし
ウッソォ~!玉鉄まさかの???の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
愛女♥Aime-01~白昼のコールガール~
2017-04-19 Wed 07:04

かつて愛女(アイメ)と呼ばれてた
それは読んで文字の如く
愛される女
愛する女
愛すべき女
愛でる女
………どれかはわからない

Aime…とコードネームでコールされて
眠っていた愛女が目を覚ました

コール…と言っても
電話ではない
シークレットメールにリクエストされ
独自の責任と判断でそれを受ける

カラダが欲しがるままに
愛される女
愛する女
愛すべき女
愛でる女
………であるために

inv170419cgyuu.jpg

〝ゆのか〟とは違った
新しいギャランティ快楽ワールド
危険が見え隠れする
禁断のひとときへ

もっと気持ち良くなりたい
もっと気持ち良くしたい
もっと……もっと……もっと…
制御の効かない淫らになってゆく
別窓 | あいめ♡Aime | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
White Taxi-K
2017-04-19 Wed 07:00

★3/16 Thu pm7:00~9:30…Yuu in the certain forest in Machida
SP Sefure♂White Taxi-K
ひょんなことからWhite TaxiのK氏と再会した。
別に彼を避けてたとかじゃなくって
ここんとこ逢瀬も深夜に帰る事も無く
電車のある時間帯だったし
比較的近場での逢瀬が多かったせいか
White Taxiを頼む事もなかったんだ

しかも今回はあたしが頼んだんじゃなくって
某クライアントの人が
まだ早い時間だから平気です!って言ったのに
いやいや…色々無理言ったからせめてゆったり送迎します
白タクだけど信頼出来る安全な人だから…って
読んでくれたのがK氏でびっくりしちゃった!

K氏もびっくりしてたけど
ひとまずクライアントさんが送って姿がみえなくなってかから
「びっくりしたぁ~~~!!」
「僕もです!驚きました」
それからしばらくはおしゃべりがとまらないほどしゃべりまくった

そして
「お送り先は町田のご自宅近くでよろしかったですか?」
ちょっと横浜町田ICちかくのラブホテルがよぎったけれど
「ええ…」って答えた。
それからは…なぜか無言になってしまった。

あたしはMobilで玉鉄にメールを送った
〝待ち合わせを10時頃にしてくれる?〟って

inv170316wtksex_01.jpg

White Taxi-Kの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 |