FC2ブログ
いんびてーしょん
子GALサイズ
2017-04-17 Mon 01:16

逢瀬相手の彼が用意してきたのは
彼の妹の私服だった
妹が旅行中をいいことに
彼が好きな妹ファッションを持って来たんだ

彼は妹愛が強すぎる
禁断の愛のボーダーラインは越えていない
いや…越えられるほど勇気は無い
なので
せめであたしに妹の衣装を着せて
妹ファックな気分なのだぁ~!

ってか
彼にとっては気持ちいいんだろうけど
妹とは言えあたしにとっては見知らぬ女の下着やら衣装やらは
やっぱ同じ女として身につけるのは抵抗あったなぁ~!
とくにランジェリーはね

inv170417kogal.jpg

それはさておき
ミニスカートとGジャンいつのだよ~!ってかんじ
もしかしてJCとかSGじゃねってくらい
子GALサイズなんですけどぉ~!

アイドルだって着ないじゃん!こんなの
まぁ…セックスはよかったからいいけどね^^
[PR]

[PR]

別窓 | ふぁっしょん♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
双子のスペルマ
2017-04-17 Mon 01:11

★3/14 Tue pm7:00~10:30…Yuu in Kouhoku
Irregular♀Irregular♂No.4101~4102
双子の男の子たちとセックスしたとき
1Rと2Rはちゃんとゴムをつけて
普通にしてたけど
「中には出さないから」って
2人揃って言うから
じゃあ……いいよ…って
OKしたんだけど

やっぱ双子ってさぁ~
考えること似てるんだよね
ってか
イキごろとかも
だいたいおんなじなんだよ

inv170416sperma_01.jpg

それぞれ遠くは慣れてても
どっちかが怪我とかすると
片方が同じ時間に痛みを感じたり
片方が熱を出すともう片方も熱を出すんだって
双子ってミステリアスだよね
双子のスペルマの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
会長のリムジンで
2017-04-17 Mon 01:03

Irregular♀Irregular♂No.4100
すごいなぁ~~!って思うけど
欲しいとか絶対思わないなぁ
結局権力の誇示じゃん!

半分奥はまさに走る北斗星か
キングサイズベッドってかんじ

走りながらセックスしてると
首都高速れいぷ思い出してイヤな気分になるなぁ
それとさぁ~!車窓が海岸線とかだったら好いけど
昼間の都会のビル群見ても
ぜ~んぜんロマンチックじゃない!

ってか
会長よりも運転手の人の方がイケメンだから
会長が運転して運転手さんんがあたしとすれば最高なんだけどなぁ

inv170415rimudin_01.jpg

会長のリムジンでの続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Santa Fe?
2017-04-17 Mon 00:57

「Santa Feみたい」ってオジさんは言った
え?
Santa Fe?
「ホラ!宮沢りえがヌード写真集出したじゃん」
へ?
宮沢りえ?ってあのお茶のCMの人?
「そうそう!モックンと出てる宮沢りえヘアヌード出したじゃん」
いつ?
「う~ん…とたしか…1991年かな?」
オジさん
「ん?」
1991年…って…あたし生まれてない!
「へ?」
パパとママがセックスして
まだあたしを受精さえしてない
「……………」

inv170416santafe-.jpg

別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
性奴隷-9~舐めてヤラレる~
2017-04-17 Mon 00:52

★3/13 Mon pm7:00~???…Yuu in ????
誘われたあるビルの地下は
豪華なペルシャ絨毯の敷かれた
予想外に豪華なお部屋だった

すぐに服を脱がされ
アイマスクをつけさせられた

男の存在を感じた
そして背後からご主人様の声
「その男はわたしのVIPだ…丁寧に体中を嘗めて奉仕しろ」

足のつま先から
耳の穴までVIPの体中を嘗め
最後はペニスをしゃぶって
口の中に褒美のスペルマを
どくん…どくん…どくん…

inv170313dorei_01.jpg

性奴隷-9~舐めてヤラレる~の続きを読む
別窓 | せい♡どれい | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お疲れにゃんこ
2017-04-17 Mon 00:49

バックでしてぇ~~!!!
じゃなくって
単純に
お疲れにゃんこ

連続逢瀬で
さすがにヤリ疲れなのだぁ~!
レギュラー・セフレでひと安心してしまった
……の図∠( ^ o ^ ┐)

inv170416nemurineko.jpg
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝から玉鉄ぅ~!
2017-04-17 Mon 00:46

★3/13 Mon-1am5:00~7:00…Yuu in Machida
玉鉄との逢瀬の予定は来週
そしてこの前は先々週だった
毎週のようにセックスしてたのに
珍しく間が2週間もあいちゃった!
そのせいか性の獣玉鉄は我慢できなくなったらしい

新しい彼女がいるじゃん!
「仕事で海外に行ってる」
他のセフレがいるじゃん!
「俺が激し過ぎてカラダが持たないって拒否られた」
そんなこと言っても……予定いっぱいだもん!
「朝はどうだ!朝!仕事イク前に一発だけ!頼むよ!」
朝……かぁ…

inv170313tamatetsu_01.jpg

 そ~~いえばアキラ君以来早朝逢瀬ってしてなかったなぁ
たしかに夜よりは朝のセックスの方が気持ちいいし
さっぱりなんだよね~!
ってことで朝は時間が限られるから
一発限定ってことでOkしたんだ!
朝から玉鉄ぅ~!の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 |