FC2ブログ
いんびてーしょん
騒がしい4P
2017-04-14 Fri 04:23

★3/6 Mon pm7:30~11:30…Yuu in Minami machida
Irregular♂No.4084~4086♥3Chipo!
3in1つまり4Pはしょちゅうやってそうで
意外とひさしぶり!
3Pとか乱交のほうが多いかもね
あたし的には男が多いほうがラク!

まぁ…ふたりっきりのラヴリーさは
複数になると薄れるのはあたりまえで
人数が増える度に
もはや艶っぽい世界は崩壊し
リアルな性器と性器と結合ばかりになるんだよね

でも…性器で感じる快感は
別な意味できもちいいから
1VS1で手が抜けないセックスよりも
マワされてる感バリバリの3Pやら4Pもたまにはよかったりするから
一ヶ月のセックススケジュールの中には
必ず3Pは入れてるしハーフ乱も入れてたりする

inv170306yuu4p_01.jpg

セックスも激しいだけじゃ飽きちゃうし
ソフトなものとか楽しいものとか
ヤバいっぽいのとかあって
バラエティに富んでるから飽きない

夫婦間のセックスが倦怠になっちゃうのは
互いの切磋琢磨しない人任せな
ワンパターンなセックスだからじゃないかしら?
たぶんね!
結婚した事無いからわかんないけどね

騒がしい4Pの続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 |