FC2ブログ
いんびてーしょん
Yのしっぽ!
2017-04-12 Wed 06:36

乱パーでウケてはやったやつ
しっぽアイテムぅ~~!
動物ごっこでつけて遊ぶのって楽しい!

つけたまんま外歩いてみたいなぁ
あっ!これで裸族って森を徘徊するのも楽しいかも!

しっぽの元はスティック状か
アナルプラグっぽくなえったりするから
外れる事はないので楽しいし
毛の感触がめっちゃ気持ちいいんだよん!

inv170411shippo.jpg

ものによっては
スティックのところが
ペニスディルドになてったりして
外国製だけど
エッチな事を考える事は世界共通だね

ちなみにあたしは
アナルプラグタイプ(L)のをつかってる
自分で抜かない限り絶対ぬけない!
アナルに入れるのは自然としっぽっぽいし
だっておまんこに入れたら
動物ファックできないじゃん!
[PR]

[PR]

別窓 | おもちゃ♡らぶりぃ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
30分ノンストップで激しくファックしまくる玉鉄
2017-04-12 Wed 06:34

★3/4 Sat-3pm7:30~0:45…Yuu in Machida
Regular Sefure♂Tamatetsu
女の娘との感動も冷めないうちに
あたしたちは馴染みのラブホテルのベッドでセックスしてた
ってか
ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
ほとんど一方的に玉鉄にファックされてた

ほとんどダッチワイフかRD状態で
「ワイルドだろ?」そう彼のファックは言っていた
愛撫も……そこそこに
あたしのカラダもしっかり応えてたんだ

ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!

ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
メリメリと音を建てるように…
おまんこを押し広げながら

ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!

カッチカチででっかい玉鉄のペニスが
問答無用で入ってきて

ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!
ただただ腰を打ちつけまくる

inv170304tamatetsu_01.jpg

30分ノンストップで激しくファックしまくる玉鉄の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネットの海
2017-04-12 Wed 06:32
海って……果てしない
遥か昔の地球の誕生から続いてて
同じ波は…繰り返さない

そして今日も
海は浜辺へと波を打ち寄せている

ネットの海…とは良く言ったものね

果てる事無く
一度手から離れたものは
画像であれ言葉であれ動画であれ
離岸し世界中を漂いつづける

元を削除しても
流れた先でコピーされ増幅されて
益々世界へ拡散してゆく

気軽にアルバイト感覚で目隠しも無しで
軽い気持ちでAVに出てしまった子たち

一時の好奇心と
破格のギャランティで
カメラしか無い部屋で見知らぬ男に抱かれる

でも彼女達は目先のカメラとお金しか目に入らず
その先のもっと向こうの
ネットの海を知らない
ううん…そんときは…そこまで頭がまわっていないんだ

inv170411netsea.jpg

あたしの知ってる遊人女で
AVに出たのがバレて婚約破棄になった子が3人
自殺した子が2人
精神的に病んじゃった子が4人……

気をつけたほうが…いいよ

え?
あたし?
あたしは平気!
会社にバレたらバレたでとくにノープロブレム
恋人もいないし結婚する木もないから
セフレさんがあたしに飽きるまでセックスできればいいもん!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
男♂の娘-04♥彩乃
2017-04-12 Wed 06:27

★3/4 Sat-2 pm3:30~6:30…Yuu in Yotogihachiman
Irregular♂No.4083※♂なので男でカウント(^∇^)ノ
男の娘(オトコノコ)経験4人目

男の娘…
女の子のかっこが趣味の男の子
いわゆる女装趣味の女装子さん

そんな男の娘との
逢瀬セックスに違和感を感じる人は
気軽にスルーしてね!

inv170304ayano_01.jpg

男♂の娘-04♥彩乃の続きを読む
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ある…ゆのかの朝
2017-04-12 Wed 06:24

夜が開けて
そっと床を抜け出して
あたしは内風呂に入った

静かな山間の温泉宿
聞こえるのは森の中の小鳥のさえずりと
小さな小川のせせらぎ

ぴ~んと張りつめた朝の空気と
温泉の熱い湯加減がなんともいえない

お風呂からあがって
浴衣着て髪をすき化粧を直す
部屋にもどると
一夜の主は目覚めて煙草を吸っていた

「おはようございます^^」
「おはよう^^どうだった朝風呂は?」
「ええ…とってもよかったです」
「もう一度…入る事になるけどいいかい?」
「え?」
煙草をもみ消して
布団をはいだ主の浴衣の股間がはだけて
夕べさんざん味わった息子さんが天井を仰いでた

inv170411yunokaasa.jpg

「まぁ…息子さんもお目覚めですか?」
「私は疲れてクタクタの筈なのに…こいつは元気でね」
「すごい^^」
「いいかい?」
「もちろん…お時間までは…あなたの妻ですから」
「じゃあ…浴衣を脱いで…こっちへおいで」

それから…
お布団が回転するくらいに早朝の宿の褥で
あたしたちは…求め合った
別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
穴の位置
2017-04-12 Wed 06:22

あん!
そこっ!
そこよん!

ああ…ん
そこだってばぁ~!

inv170411ananoichi.jpg

別窓 | えろ♡ぽえ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 |