FC2ブログ
いんびてーしょん
水曜日のにゃんこ♥Ver4.5
2017-04-05 Wed 06:36

おはよ~~!
あたしですぅ~!

朝から快晴ぇ~!気持ちいいよ~!

今は朝の6時をまわったところぉ~!
珍しく早朝に目が覚めちゃったので
逢瀬レポート書き上げてアップしたよぉ~!
「NF♥瑞樹」これで
やっと2月分の逢瀬を全てアップしましたぁ~!
なんとかホっ!ってかんじぃ

でもさぁ~!
もう4月じゃん!
ってことは3月分まるまる残ってるんだよね
サボっちゃうとついつい溜まっちゃうんだよね

もういいかな?半分は書いてアップするのやめよっかな?って
いつも思うんだけど
そ~~なると此処「婬美綴」を始めた
〝逢瀬セックスして50…書いて人に見せて50=自分自身100の満足〟
っていうのがウソになっちゃうし
やっぱり自分の性の記録だからダイジェストでも載せて残したい
ってことで
なんとか書いちゃうんだけどね

inv170405yuuneko.jpg

しっかし…一ヶ月分の遅れはデカいなぁ^^
まぁ…なんとか週末アップして
なっるべくリアルな日々との誤差をせめて一週間くらいまで縮じめたい
そんなわけで
今日は休まんDay's
おまんこお休みの日でお仕事に専念の日ですぅ

さぁ!今日もお仕事頑張って行ってきまぁ~っす!
みんなも風邪引かないでがんば!(^∇^)ノ憂ぅ~!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | にゃんこ♡ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
下から憂ちゃん
2017-04-05 Wed 06:34

あたしは
人が言うほど顔とかスタイルとか
気に入ってるところって
意外とないんだよ

美人美人って殿方には言われるけれど
なんか…言われて悪い気はしないんだけど
何度も言われるとどこかウソっぽく感じちゃって
ああ…たぶん殿方が
あたしを褒めるのはヤリタイ一心だからなだ…って思っちゃう

なので
レズビアンな子は別として
普通のノーマルな女の子に「綺麗だね…美人だね」って言われると
信じられる^^オカシイかなぁ?

まぁ…それでも
女のほとんどは自分がいちばん可愛くって綺麗!って思ってるから
100%鵜呑みにはできないんだけど殿方よりは説得力あるかも

inv170404sitayuu.jpg

そんな自分のカラダに特に自信もなにもないあたしだけど
お尻だけはちょっと自信あるかな?
和尻と洋尻のハーフみたいなちょうどいい桃だし
つん!って上を向いてるとこも好き!

だから
クンニをバックでされると普通のクンニより感じちゃうし
桃を割ってバックからインサートされて
ぱん!ぱん!ぱん!ファッくされるのって大好き!
あっ!…四つん這いじゃなくって寝バックね^^
別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
NF♥瑞樹
2017-04-05 Wed 06:31

★2/28 Tue pm7:00~10:00……Yuu in Ikuta
Irregular♡No.53…Mizuki
この逢瀬レポートは
ペニスのついた女性NF…つまり
ニューハーフさんと
バイセク女のあたしとの
淫らでラヴなセックスを綴ったものなの

そんなNFさんとか
NFさんとのセックスに嫌悪感を感じる方は
無理せずに気軽にスルーしちゃってね!

inv1702128mizuki_01.jpg

NF♥瑞樹の続きを読む
別窓 | にゅう♡はぁ〜ふ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
無我夢中ぅ~!
2017-04-05 Wed 06:28

セックスをしてると
無我夢中って時が何度もあるよね?
ある意味〝無〟のような
ただただ無我夢中って時

たとえばキッスし合ってる時とか
クンニされてるときとか
絶妙なファックされてるときとか
あるじゃん!

それがあたしの場合
もっとも多いのがフェラチオかもしれない
最初は
おっきいなぁ~とか
太いなぁ~固いなぁ~黒いなぁ~
とか思いつつ
早めに勃起させてし絶対フェラで射精させちゃおう!
とか思うんだけど
途中からなにも考えなくなるんだ

ごく稀に
イヤな男のちんぽしゃぶってるとき
あたしって…何やってんだろ?
って思う時はあるけど
ほぼフェラチオの真っ最中は無我夢中ぅ~!

inv170404mucyuu.jpg

特に
フォルムが素敵なペニスとか
自分がノリにノッテルときのフェラチオって
無我夢中なんだよね

男の人って
セックスでそんな時ってあるのかなぁ?
たぶんクンニの時は〝無〟じゃないよね
だって女の表情見ながら舐めたり指入れたりしてるもんね

別窓 | いろ♡いろ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 |