FC2ブログ
いんびてーしょん
性奴隷-08~縛られてマワされて~
2017-04-01 Sat 09:26

★2/25 Sat pm3:00~???…Yuu in ????
拘束され
恥辱さて
さらには犯されてる

覆面をした胡麻塩頭の3人の男達に
代わる代わる犯される
普通ならば……これはれいぷ!

でも…これはれいぷではない
ご主人様が立ち会われて
一部始終を冷徹に観覧されてる…という事実だけで
この行為は
れいぷ…ではなくなる

合意…ではないものの
ご主人様に異を唱えない…とう時点で
嫌でもされるがまま拒否ができない

いいえ…ご主人様の前では
拒否…という言葉すら存在しない

inv170225seidorei_01.jpg

性奴隷-08~縛られてマワされて~の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | せい♡どれい | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとだけ
2017-04-01 Sat 09:23

人の少ないウィークデーの高層Cafe
Dr.Bは
「おねがい…ちょっとだけ…」
へ?
「おっぱい…みせて」
はぁ?
「おねがい」
ここでぇ?
「ちょっとだけで…い・い・か・ら…」
も~~しょうがないな~~!
じゃあ…ちょっとだけ

inv170401chotto.jpg
別窓 | ♡らんじぇりぃ〜 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゆのか-7
2017-04-01 Sat 09:21

★2/24 Fri pm7:00~2/25 Sat-am10:00…Yuu in Odawara
Special 〝Yunoka〟Irregular♂No.4066
Visitor of the 7th of 〝Yunoka〟Mr.Sano♥
男人们一夜能垄断我
一定做爱一个劲地
被限定时间睡可惜
或,睡眠照射的闲之类没有…
但是在人上(里)与体力在精神力上(里)有界限
那个大概年龄链接着

年轻的人不年轻的也睡会心地继续也不在乎,不过
老年人对生命也有有关的事
今宵的对方/佐野先生确实那样的一方

头年轻的着,不过
身体打算成为70的高龄
头和身体不伴随产生间隙
不久身体产生非常事件

inv170224sanosex.jpg

好容易…腹上死
丢失意识朦胧的状态
我到立刻打算打时到宿驿的前厅电话
他取回了意识

为了结果无理
只是2R做爱了
以后到早上老实地睡
还是无理是…禁忌物

是此后的邮件
身体由于没问题这个事放心做了,不过
还是与高龄做爱时
考虑万一事是何处醒了

做爱的时间短,不过
♥宠爱谢谢♥
別窓 | ひめ♡せっくす | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
もしもし…お店はセックス禁止です
2017-04-01 Sat 09:19

個室型の居酒屋
しかも
一番奥の離れ小島
もしくは離れみたいな部屋

下心ありありの男と淫乱な女だもの
お酒が入って
至近距離で
しかも密室なら………
自然と…ねぇ^^

最初はハンドタッチ
やがてボディータッチで
ちゅ!ちゅ!ちゅ!ってかわいいものが
べろちゅ~!でエキサイトしてくると

ジッパー下げて
さっき食べたのよりおっきな
彼のフランクフルトをとりだして
じゅるっぽ!じゅるっぽ!
フェラチオしてあげて

やがて彼が愛撫してくれて
キッスとパンティに侵入したハンドラブで
めちゃめちゃいい感じになって
バックでしちゃおっか!ってなったとき

inv170401izakaya.jpg

引き戸があいた
ドキッとしたまま固まるふたり
作務衣スタイルの店員さんは
「もしもしお店はセックス禁止です」
と無表情に行って引き戸をしめた

一瞬で白けたふたり
あんなに欲情してたのが不思議なくらい
一瞬で冷めちゃった!

もちろん…このままじゃ帰れないてことで
ラブホテルに直行しヤリまくったのは言うまでもない^^

唯一よかったのは
レジで会計したのが
あの店員じゃなかったこと
ってか…あんなこと
よくあるってことだよね
別窓 | ゆめ?♡もうそう? | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 |