FC2ブログ
いんびてーしょん
みせブラ?
2017-07-17 Mon 19:57

見せブラ…っていうより
ブラを見せる為の服…が正しい

逆に言えば
見せる…もしくは見られるのだから
スケルトン系とか
ヘタなブラはつけられない

そもそも
イベントじゃなかったら
この手のかっこで街へ出れないよ

って言いながらも
出ちゃったりして
けっこう露出狂だからねあたし^^

inv170717misebura.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ♡らんじぇりぃ〜 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バック・ショット・ランジェリー
2017-07-13 Thu 06:56

最近ランジェリーのショットが少ないって
マニア的ファンの方から要望があったので…
まぁ…
こんな感じはいかがでしょう?

抜ける画像をお希望だったのなら
ちょっとこれは
抜けないかもね^^

ってか
男の人ってよく静止画像でシコれるね
そんなことをHItoriさんに言ったら
「精子画像だから^^」だって!
すごい!
山田君座布団2枚!って感じだね^^

そっかぁ…精子画像だから
おちんちんがソソラレルのね
ちなみに
あたしはちんぽの画像を見ても
ソソられないし濡れましぇん!

inv170712yuuback.jpg

リアルなペニスだったら
速攻しゃぶりたくなるけどね
オナニーは妄想でオナるくせに男性期は
リアルじゃないとダメなのよ^^

憂ちゃんで抜きました!って
前は良く射精して
精液でべちゃべちゃなペニスの画像送って来た人いたけど
それを見てあたし凄いと感じて濡れたりしないよ
単純にうげっ!ってなるだけ!
別窓 | ♡らんじぇりぃ〜 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
見せパン!
2017-07-06 Thu 07:08

AV関係のスカウトらしいナンパ男が
「すみませんあなたのパンティ見せてくれますか?」って言うので
逢瀬の待ち合わせの道玄坂で
人が通り過ぎるのも構わずに
「いいよ!」って
見せてあげた

向こうもまさかすぐに見せてくれると思ってなかったようで
カメラマンと共のフリーズしてた
「す…すみません急だったので撮れませんでした」
「ええええ………せっかく見せたのにぃ」ってふくれるあたし
「す…すみません…もう一回だけ」
カメラを構えるカメラマン君を確認するナンパ男

カシャっ!カシャっ!カシャっ!
「みせて」ってカメラをひったくって
顔が丸見えのヤツは「ああああ~~~!!」という
カメラマン君の悲鳴を無視して消去した

inv170605misepan_01.jpg

それから
「写真ここへ送ってね!」ってネット上のメルアドを教えて
「じゃあね~!バイバイ」って行こうとしたら
「ねぇ!ねぇ!お嬢さん!これからモデルになってくれませんか?」
ホラきた!
「すみませんあなたのパンティ見せてくれますか?」って言うのは口実で
このまま別な事務所に連れてって
写真だけ…とかいいつつ
動画もちょっと…なぁ~んて言いながら
いつのまにか裸の男優さんが横でペニスしごいたりしてるんだよね^^
アブナイ…アブナイ……

「ダメだよ~~これからデートだもん!彼来ちゃうし」
「じゃあ…連絡先教えてよ」
「さっきのメルアドに送って」なんとか食い下がる彼らを無視して逃げて来た」

写真は律儀にもちゃんとその日に送ってきた
でも返事は返さなかった
それからも何度かメール来たけど
無視してたらこなくなった
見せパン!の続きを読む
別窓 | ♡らんじぇりぃ〜 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
豹柄
2017-07-02 Sun 00:21

はっきり言って
この豹柄と赤いヒモぱんは
あたしの趣味じゃない

ってか
あたしのランジェリーBOXに豹柄は存在しない
「大阪で買うてきたんや!いわゆる街の衣料品店ちゅうやっちゃ!
 おかんにでも買うたるんか?って店のオヤジが言うとったが
 憂ちゃんが着たら大阪のオバちゃんのかっこも
 ジバンシーに見えるなぁ~おもてん」って芸人Sさんはまんざらでもない

まさか…いくらなんでもジバンシーには見えない
同じ銀座でも中国系の観光客のオバちゃんにしか見えない
これで強い香水つけてたら絶対だわ

inv170522hyogara.jpg

「しっかし…憂ちゃんの豹柄ソソるわぁ~」って
耐えきれなくなったSさんが
あたしにとびかかってきたんだ

豹柄が
あたしのカラダを纏っていたのは
わずか20分くらい…かな?
あとは無惨にも揺れるベッドの床に落ちてたもんね^^
別窓 | ♡らんじぇりぃ〜 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まぁ…Sライン
2017-05-29 Mon 04:33
 
まぁ…なんとかSラインってことで
たしかにSに見えるんだけど
男の人って……あ…そっか
見えないね^^

やっぱ女の子のラインだよね
でも…Sラインって
最初に誰が言ったんだろ?

KARAとかのMRが流行った頃
エムステでタモリさんを前に
KARAのニコルが
「Sラインを強調して!」って言いながら
あの腰フリダンスをしたときはびっくりしちゃった

フリダンスにびっくりしたんじゃなくって
ニコルがSラインって言葉にしたのに驚いたの
だって
Sラインって日本で流行った言葉だと思っていたから

inv170529sline.jpg

別窓 | ♡らんじぇりぃ〜 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうひとつのパンティライン
2017-05-27 Sat 07:53

「あっ!」
どうしたの?
「パンティライン^^」
ああ……
「エロい…^^」
そう?

あたしは逢瀬ごとにパンティを換える
正確に言えば時にパンブラセットで換える

ソロの逢瀬の時はいいんだけど
一晩でWとか…もしくは土曜日とかで一日トリプルとか
掛け持ちである場合は家に帰る時間があれば
シャワー浴びて新しいランジェをつけて出直すの

でも…そんな時間が無い場合はバッグに
最低2つのパンティとブラが入ってる
なるべくエロいやつ(かさばらないし^^)

でもって
ぜんぶT-Backとかぜんぶフルバックなら問題無いんだけど
ごくごく稀にミスを犯す(もしくは相手の希望によって換える時もあるけど)

そう…この時がまさにそうだったの
W-Day'sで彼の前の人がシンプルなフルバックが好きだったんだ
で…今居る目の前の彼はT-Backが好き!
ってことでこんな凡ミスを犯しちゃったけど
早い話
先の相手とのセックスが終わった時点で着替えればよかったのに
ぎりぎりでさっき駅のトイレで着替えたもんだから
こんなラインを残す事になっちゃった!

inv170526panntyline.jpg

スルドイ男ならば
「なんだよ~!俺は二番目かよ~」って
軽くキレられるかご機嫌斜めになっちゃうんだけど
目の前の彼のように
スルドクない彼の場合は助かる^^

「やっぱエロい?」なんて返せば
もう~それだけで彼は夢中になっちゃうからね
T-Backなのになんでフルバックのパンティラインがついてるのか?
なぁ~んて疑うタイプじゃない^^
別窓 | ♡らんじぇりぃ〜 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハーフ露出狂の女
2017-04-26 Wed 06:09

見えそうで肝心なところが見えない
もしくは曖昧
軽犯罪未満なギリギリアイテム
白いレースのスケルトン・ミニスカ

実はいくら目をこらしても
おまんこは見えないよん!
だって
白のT-Backはいてるもん^^

inv170424minisuka.jpg

別窓 | ♡らんじぇりぃ〜 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 婬美綴 | NEXT